曖昧な関係を続けていた彼と別れました。彼がどんなことを考えていたのか知りたいです。

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-11-14 15:51

曖昧な関係を続けていた彼と別れました。彼がどんなことを考えていたのか知りたいです。

▼ コメントを見る(32)

  • 27歳
  • ジュン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 27歳 女
相手 36歳 男

■あなたの状態と相手の状態
未婚、彼バツイチ

2年弱曖昧な関係を続けていた彼がいます。
週に一回は会って身体の関係あり、たまに一緒にどこかに出かけることもありました。
付き合うなどという言葉はなく続いてしまっていた関係で、わたしの他にも女の影がある彼との付き合いに最近わたしがだんだんと辛くなってきてしまい、そろそろはっきりさせようと思い始めていました。

先日夜にLINEをしていて、話の流れで「わたしは付き合ってるんだと思っていた」と伝えることができました。
すると案の定、相手からは「付き合ってたの?」ととぼけた返事。
話を続けていると「もう会うのをやめたほうがいいよね」と相手から言われました。
わたしは心のどこかでは嫌だなと思いながら、でも仕方ないと思い「あなたがそう思うならそうだね」とだけ返事をしました。

すると「じゃあ」というそっけない言葉。
2年近く付き合ってきてこんな終わり方なのかーとショックを受けながらなんとか消化しようとしていたら
LINE内のアルバムを全部消され、「ご理解よろしくお願いします」とメッセージ。
そのまま既読で放置していたら、「今までありがとうございました。ブロックはしないので何かあれば笑」「やることやって寝ますーおやすみなさいー」と時間をあけて夜中に何通かメッセージが来ていました。

何も言えることがないな思い、寝て起きてみると、次の日それらのメッセージを含めた1日やりとりしていた内容が全て送信取り消しで消えていました。

一体なんなのでしょう。どのような気持ちでこのような行動なのでしょうか…??

もはやわかっても仕方のないことなのですが、もやもやとしてしまい気持ちの居所が悪いです。
わたし自身まだ気持ちに整理をつけられてしないせいでもあると思います。

同じ境遇だったみなさん、よくわからない行動をする気持ちがわかるみなさんよろしくお願いします…
早く前を向きたいです…
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE