忙しいと言う彼氏とどう向き合っていくか

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-12-05 05:36

忙しいと言う彼氏とどう向き合っていくか

▼ コメントを見る(3)

  • 23歳
  • はるなな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容


彼氏ともう一度出会った頃のように、楽しく付き合いたいです。
付き合って4か月の彼氏は、自衛隊で勤めています。
最近忙しいと言って、LINEの頻度が減り、電話もしてくれなくなりました。
付き合う前から忙しくなるから、了承してねと言われていたので、そこに関しては応援したいし支えたいと思っています。

ただ、多分なのですが、付き合って4ヶ月も経ち、慣れてきたのか前ほどフォローがなくなりました。
前は忙しくても、これが終わったら電話するから!やLINEで「好きだよ」や「不安にさせてごめん」等あったのですが、今は皆無です。
LINEも短く済ませられてしまい、忙しいのは理解してたはずなのに、飽きられた?と感じてしまいました。

今までは返事が遅くても、そのフォローがあったので寂しくなかったのですが、最近は遠くに感じてしまいとても寂しいです。
休みの日は会いに来てくれるのですが、私が一人暮らしを始めたタイミングでフォローが減った気がします。
LINEでわざわざ伝えなくても、家に来ればずっとくっついてられるからいいや、と思われてるのでしょうか。会えば「好き」と言ってくれるのですが、前ほど愛情?は感じなくなってしまいました。
たぶん一人暮らしを始めたこともあって、いつでも私の家に行けば会える、という危機感?のない考え方に彼氏が変わったようにも思います。

ただ私の考えが甘いのでしょうか。
それとも彼氏が私に安心しきって雑になってきたのか、それか本当に飽きられたのでしょうか?
まだ会ってくれるので、そんなことないと信じたいのですが…。
また自分の寂しい気持ちをぶつけたら迷惑でしょうか?わがままだと思われそうで、うじうじと悩んでいます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE