急に冷たくなった男性の気持ち

30代後半 復縁の相談

公開日:2019-12-07 23:56

急に冷たくなった男性の気持ち

▼ コメントを見る(8)

  • 35歳
  • ぽむぽむぱん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35 )歳 性別( 女 )
相手 (  25 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私は既婚、子持ち。
彼は未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場の飲み会で年下独身男性と7月にLINE交換してから、4ヶ月間毎日LINEしていました。
飲み会で私に「○○ちゃん可愛い!」や「○○ちゃんキレイだからー」など言っていました。

LINEでも「笑顔が素敵ですからね!」や「○○さん可愛らしいと思いますよ」「今度ご飯でもどうですか?」などと甘い言葉を言ってきました。
私も久々に甘い言葉を言われて舞い上がってしまってだんだんと恋心が芽生えてしまいました。

私も最初の2ヶ月くらい「そんなことばかり言ってると(あなたの胸に)飛び込んじゃうよ?」や「そんなこと言うと好きになっちゃいますよ?」などと言ってじゃれあっていました。
彼は「器の大きい男に憧れてるのでドンと来いです!」とも言ってくれましたが、これ以上の関係はダメです!と彼ははっきり言いました。

しかし、それからも「職場や家族にLINEしていることがバレたらやばいですね!」や「2人だけの秘密ですよ!」や「ぜひ攻略してください」言われ、彼は私に多少の好意があるものだと思っていました。

そうしたら、つい先日も冗談で「飛び込みたくなっちゃいます笑」や「そもそも毎日LINEしてる時点で浮気と思われてもおかしくないよね笑」ってLINEしてたら「これ以上○○さんが衝動を抑えられなくなってきたら接触を断ちます!笑」や「LINEで浮気と思われたらたまったもんじゃないです笑 ただのお友達です!信じてますよ」と言われました。

突然言われて頭が真っ白に…
「お友達と思ってもらえてうれしいです」とだけ返信。
すると、「こちらこそお友達でいいのかなって気持ちあったので。うれしいって言ってもらえて良かったです。こっちに来て初めてのお友達かなって思います!」と返ってきました。
それっきりLINEはしていません。

きっと私が彼女ズラしたこと、少し本気になられてたと思われてしまって、彼のこと怒らせてしまったんだと思います。
付き合ってはいませんが、彼のことが好きでたまらなくて。。
不倫関係になるつもりはありません。

彼は4ヶ月もなぜLINEしてくれたのか本心が知りたい、彼は今何を考えているのか知りたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE