付き合っていないのに体の関係になってしまった

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2019-12-10 06:55

付き合っていないのに体の関係になってしまった

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • しー


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいのか知りたい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  26  )歳 性別( 女   )
相手 (  35  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚

■これまでの経緯
彼は、以前働いていた会社の上司です。
支店は別で、新幹線で3時間ほどの距離です。

今年の夏にたまたま連絡先を交換して、それから毎日ラインや電話でやり取りするうちに、彼のことを好きになりました。

やりとりでは結構嬉しい言葉をもらったりしていたので、期待もしつつ告白したところ、歳と距離が離れているということで振られてしまいました。

振られた後も変わらず連絡は取り続けていましたが、なかなか会う機会はありませんでした。


ですが、11月頭に久しぶりに会うことができ、その時に体の関係を持ってしまいました。

彼はよく「中途半端なことは相手に良くないからしたくない」と言っていたので、関係を持つ際に、「付き合ってないのに一線を越えたら後悔しないですか?」と聞いたところ、「しない」という返事でした。

また、私が「都合の良い関係にはなりたくない」と言ったところ、「そんなことは考えてないし、誰にでもこんなことしない」と言われました。

ですが、私が「彼女になりたい」と言うと、「距離が遠いからな〜」という返事でした。

それを聞いて、付き合えないなら行為を受け入れて、良い思い出として終わらそうと思い、受け入れました。

ですが、やっぱり彼に対しての気持ちは無くならず、諦められない状況です。


関係を持ってからも変わらず連絡は取り合っております。

でも核心に触れた話は怖くて出来ておりません。

彼もそのことについて話題にすることはなく、彼にとってはワンナイト的な扱いになっているのかなとか、彼の考えが読めず、もやもやしています。

ワンナイトとして割り切った方が良いのでしょうか…

重いと思われても仕方ないと開き直って、ちゃんと話した方がいいのでしょうか?

出来れば重いと思われずに、上手く話をする流れに持っていくにはどう接するといいでしょうか?

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE