遠距離恋愛について

20代前半 恋人の相談

公開日:2020-01-14 21:27

遠距離恋愛について

▼ コメントを見る(5)

  • 21歳
  • しだー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教得て欲しい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼既婚。彼バツイチ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一昨年の夏、バイト中彼から連絡先を渡され、連絡を取るようになり付き合った。今は若干遠距離で、これから先どうすれば良いのかが分からなくなり、四六時中考えてしまう。

■具体的な相談
長文失礼します。私と彼は6歳差です。
彼は実家暮らし、自営業で家族の手伝いも有り忙しいと言っていました。
一昨年の8月から付き合い、その頃は私は学生で彼の実家から車で1時間弱くらいの所に住んでいました。寮に入っていて門限があり、彼はほぼ毎日仕事があるようで、1ヶ月に1度
、夜2.3時間しか会えない状況でした。
12月頃から突然LINEが途切れ、何通かメッセージを送ったんですがかなり期間が空いてから既読だけがつくという状況で、自分の中ではこの恋愛は終わったものだと納得しようとしていました。しかし、こんなに人を好きになったのが初めてだったため、どうしても諦めきれず待ち続けました。
すると、翌年5月に突然、こんな状況になってしまって申し訳ない、私のためにも別れとた方が良いと思ってる、とLINEが来ました。
LINEで終わりたくないと思ったため、結局1回会うことにし、決着を付けようとしたところ、復縁することになりました。ただ、その際に、俺と付き合っても結婚はもうしないし、子供も作らないよ?と言われました。
私は社会人となり、彼の実家から車で2時間くらいの少し遠いところに引っ越しました。そこに引っ越した理由は、彼がその場所に家を買うから出来れば来て欲しい、とのことでそこに就職を決めました。しかし、彼は結局家を買うことは無く、実家暮らしのままで若干遠距離となってしまいました。会える頻度は3ヶ月に1度会えるかどうかくらいです。
彼はバツイチ、子供もいたらしく、とても容姿も良くて、そんな彼と平凡顔の私が釣り合う訳が無いと考えてしまい、会える頻度も少ないため遊びではないのかと四六時中考えてしまいます。
また、嫌われたくないという気持ちが勝ってしまい、中々踏み込んだこと(家族や仕事の事など)を聞けないでいます。
彼は電話が苦手ということで、今はLINEを一日に一通のやり取りです。
結婚をしないと言われたため、これから先ずっと3ヶ月を悶々と待ち続ける生活かと思うと、どうしていいか分からなくなってしまいます。どうかアドバイスを頂ければと思います…。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE