片想いの彼に距離を置かれてしまいました…

10代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-01-16 11:42

片想いの彼に距離を置かれてしまいました…

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • マコ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

はじめたばかりなので、テンプレに沿って記入させていただきます(> <)

■ずばりどうしたいか。
 元のように仲の良い関係に戻りたいです!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(18)歳 性別(女)
相手 (18)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
 高校の先輩後輩(自分は現在大学生)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:まずは私の紹介を簡単に。18歳、大学生です。よく言われることは「二番手の女」。高校1年の頃から付き合っていた元カレに浮気をされ、振られて以降堕ちる堕ちるで彼女持ちの相手と関係を結ぶこと1年で3人。みんな後から彼女がいると知り、そのたびに「またかあ。」と自分が嫌になるばかりでした。でもやってることはクズ女です。毎回相手のことをいいなとは思ってしまいます。しかし彼女の方が大事だと都合のいい女止まり。

彼との経緯を説明します。出会いは高校生のとき。一つ年下の彼に一目惚れをし(恋愛感情ではなく顔が好き!みたいな…)、繋がっていたSNSを通じてLINEを交換し、連絡を取るようになりました。高校時代は会ったら挨拶を交わす程度でしたが、去年の11月頃から距離が縮まり、その頃から私もだんだん恋愛感情へと変わっていきました。そして、部活動を引退したら会おうなどと約束をしていました。ところが突然の告白、彼女がいる、それでもいいならあって欲しいと。完全に浮気かーいとなりましたね。でも、彼の場合はそれでもって思ってしまいました。だったら私が一番になれば良いと。都合の良い女じゃなくてちゃんと「私」を好きになってもらおうと。自分磨きを頑張ろうと。
その成果か、年越しはぴったりにあけましておめでとうLINEが来て、電話がかかってきたりと良い年初めになりました。休みの日も会う調整をし、予定を立てたりとしていました。(私の法事のためその時は会うことはできなかったが次回の約束を立てられた)

■具体的な相談
その矢先のことです。先日、なにを血迷ったのかやっぱ浮気は良くないといい、私の過去の浮気相手になってしまったことを告白してしまいました。彼のこと本気ですきだったので、隠しておきたくないと思ったからです。勢い余って全部言ってしまいました。後悔しています。案の定ドン引かれ、連絡は途絶え、私の撮った写真を使っていたトプ画も変えられ、完全に冷めてしまった様子です。
彼女ではなく私の方に気が向いてきた、そこまで頑張った、そして最後の最後でやらかしてしまいました。
どうすればまた仲良く戻れますでしょうか?
自分でも気持ち悪いなと思います、、
その時のトークを送信取り消ししてなかったことにはできませんが、したいくらいです。。。

気持ちがいっぱいいっぱいで、拙い、まとまらない内容になってしまいましたが、どうかお力を貸して下さい。
お願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE