マッチングアプリで出会った人と初めてのデートでホテルへ、、、

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-02-15 14:55

マッチングアプリで出会った人と初めてのデートでホテルへ、、、

▼ コメントを見る(4)

  • 24歳
  • オカモト


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手は何を考えてるのか?
このまま彼を信じてもいいのか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  24  )歳 性別( 女   )
相手 (   25 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、4ヶ月前に9ヶ月付き合った彼氏と別れました。
彼、未婚、おそらく彼女なし。1年前から彼女はいないと言っていました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前遊び目的でマッチングアプリを始め、趣味(お酒)が合うことから彼と知り合いました。アプリでマッチしてすぐ居酒屋デートに誘われて、いい感じになりホテルへ。
その後連絡は取り合うもののお互い仕事が忙しく予定が合わないのもあり始めてのデートから1ヶ月後に二度目のデートをしました。

■具体的な相談
居酒屋デートの段階でホテル街の近くの居酒屋で飲むなど相手もやる気満々だったし私自身も彼と一緒にいて居心地の良い相手だったのもありノリノリで関係を持ってしまいました。それ以降彼のことばかり考えてしまうので私はおそらく彼のことが好きになってしまったようです。
2回目のデートも人がいなければ物陰でキスしたりデート序盤からやる気満々で、自然とホテルに行きました。
彼と過ごす時間は心地良くてまだ出会って2回目なのにずっと一緒にいたいと思ってしまいました。できれば付き合いたいですが、セックスしてから好きになるのは性欲を満たしたいから彼のことが好きなのかな?と、『好き』に自信が持てません。それに、彼から『また会おう』という話をしてくれないため、都合の良い女として見られてるんじゃないか、と彼を疑ってしまいます(私からデートの話を出すと答えてくれますが、、、)。彼にとって私はどんな存在なのか、そういったことも含めて彼に聞いてみたいのですがなかなか勇気が出なくて聞き出せません、、、。
今頭の中が混乱してて自分がどう行動すれば良いのかわからないです。
おそらく厳しい意見がたくさん出ると思いますが、意見をください。
お願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE