彼と復縁したい

40代後半 復縁の相談

公開日:2020-02-19 01:08

彼と復縁したい

▼ コメントを見る(6)

  • 48歳
  • yamato


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  48  )歳 性別(  女  )
相手 (  42 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私 バツイチ 子供あり
  彼 バツイチ 子供無し

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:5年前まだお互いに結婚をしていた時に、職場が同じ彼に飲みに行こうと誘われました。全く彼に興味が無かったが暇だからと行きました。それから毎月誘われるようになりだんだんと私も彼に興味を持ち1年後に付き合うようになりました。
彼はそこから1年後に奥さんと別れ、私は別居しました。子供が結婚したので私も離婚をしなくてはと思いながらもずるずると別居状態で彼とお付き合いしていました。彼からも何回か離婚してと言われながら結局そのまま。元旦那に未練はなかったが仕事上名字が変わるのが面倒でそのままにしていました。
4年も付き合っていたのに私が離婚しなかったのでお互いの両親、私の子供とも会っていないのです。
彼は私の家族と仲良くしたいと思ってくれていたにも関わらず私が離婚しなくて彼と揉める事もありました。
今年の年末は2人でいつものように年越しをして一緒に仲良く寝て。
年末に孫が生まれてから今年になって実家に子供が帰った来たので面倒を見るからと彼と会っていませんでした。それなのに1/16に私が友達と飲みに行ってしまいました。彼の仕事を終わる時間で彼を誘ったのだが行かないと。私に会いたくないと言われその日の夜に別れようと電話で言われました。さっきまでいつもと変わらずラインしていたのに。次の私のシフトを聞いてきて休みを合わせていてくれたのに。
別れたくない私は彼の家に行き泣きすがりましたけど返事はもう無理と。
彼はいつも私に合わせてくれていたのに私は彼と会わずに友達を優先してしまったのがダメだったようです。
彼に別れを言わらてから急いで離婚届を出しましたがもう遅かったです。
改めて2/15に2人で会い別れの理由を聞きました。
気になる人がいる。その人とうまくいけば付き合いたいと。いつの間にそんな人がいたの?
私と一緒に仲良くしていた頃に出会っていたはずです。
私が彼より子供、友達を優先していた事で彼は嫌になっているのもわかります。
でも新しい人を見つけていたなんて。ショックで。
もう連絡はしないし、会わないと。だらだらするのは良くないと言われました。
別れ際に彼は涙を見せて、さようならと。
私は泣かないように我慢しましたが、振られているのは私なんです。
新しい彼女に取られて

■具体的な相談
4年間も付き合っていて結婚をしたい彼に私が離婚をしていなかったために愛想尽かされたのもわかります。慌てて離婚したところで新しい彼女ができていたみたく本当に後悔しています。
私はまだ彼が大好きです。
出来ることならば復縁したいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE