不倫の手前

30代後半 不倫の相談

公開日:2020-07-01 20:08

不倫の手前

▼ コメントを見る(9)

  • 36歳
  • あやな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
気持ちに区切りをつけたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  38 )歳 性別(  女  )
相手 (  50 )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼既婚子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください
彼とは4ヶ月程前に仕事を通じて知り合い、趣味が同じなので仲良くなりました。

彼が既婚者だと知らず
2人で出かけたり、食事をしたりする内に、私は彼のことが好きになりました。

彼も匂わせてくる感じで、会いたい、一緒にいると心地いい、かわいい、と言ってきたり、手を握られたりしました。

最近になって、私から質問して彼が既婚者である事が発覚したので、
もう会うのはやめよう、連絡もしないで
と伝え、それ以降は連絡を取っていません。

■具体的な相談
彼は真面目で紳士的で優しい人だと思ってたので、(周りからもそう見られる事が多い人です) 既婚者だという事を隠されてたのが不信感でいっぱいです。
そしてこれまでの言動も全部計算だったのかなと思えてきました。

ほんの4ヶ月ほどの間でしたが、私は彼が好きだってので、悔しいし辛いです。

もう大丈夫だ、と思う時があったり、
急に鬱の波が押し寄せてくる時があったり
何事にもやる気が出ない日々です。

彼とどうにかなりたいとは思ってませんが、
連絡して思いっきり文句を言ってやりたくなります。
そんな事をしても納得いく答えが返ってこない事もわかってるし、余計傷つくかもしれないし、という思いで今は踏み留まってます。

でも私は結構引きずる性格なので
言ってスッキリしたい気持ちもあります。

このまま何も言わずフェイドアウトするのか、最後に文句を言ってやるか悩んでいます。

ちなみに彼とは同じ職場で部署が違うのと、お互い同じ町内に住んでるので、これからも会う可能性は十分あります。

どうかアドバイスをお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE