2人の男性

30代前半 浮気の相談

公開日:2020-07-08 14:21

2人の男性

▼ コメントを見る(4)

  • 30歳
  • サクラ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 29 )歳 性別( 女  )
相手 ( 28  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私は、付き合って1年の彼氏がいまが、違う男性にアプローチを受けています。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
アプローチを受けている男性(A)とは、1年以上前に出会い、何回かHなどしましたが、その彼が出張で海外に3ヶ月ほど行っている間に今の彼氏と出会い、付き合うことになりました。

■具体的な相談
Bと付き合っている間にも何回もAから連絡が来ていて、「会えないか?」など誘われていました。最初は、彼氏もいるから会えないと言って断っていました。そして、その間にAには彼女が出来たと言われたので、これで終わりなんだと思っていたら、「彼女彼氏がいても関係ない。それでも会いたい。」などメールで来ていて、彼女いる人とは会えないと断りの繰り返し。

結局のところ、Aは彼女が海外に行ってしまったので、事実上別れたとのことで、さらにその後またメールが来ていました。「サクラ以外は考えられない。すぐに彼氏と別れなくて良いから、僕にチャンスがくれないか?何回か会って、良いと僕のことを良いと思ったら付き合おう。」と言われました。その時にちょうど私と彼氏の関係がうまくいっていなかったこともあり、会うだけなら良いやと会ったのですが、結局寝てしまい、とても後悔しています。ただ、心の中でAを少し良いなっと思ってしまっている部分もあります。彼氏とは、色々な部分で合わないと思っていて、正直別れた方が良いのかなと思っているのも事実です。

Aは、彼女がいても他の女の子にメールしていたりすること、もしかしたら彼女が帰国するかもとのこと、など完全に信用出来ないところがありますし、職業柄(職業差別をするつもりはありませんが)両親には反対されるのが目に見えています。その点、今の彼氏は、浮気しない、連絡はマメで優しい彼氏と言って良いくらいなのですが、趣味や食の好みが全く合わず、一緒にいて私が合わせている時がすごく多くて疲れます。
この2人から選ばなくても良いと言われるかもしれませんが、それ以外の男性との出会いに今は踏み出すつもりはありません。

Aは、他にも遊びたいだけならもっと他に女の子を探せると思うのに、なんで私にこだわって来るのだろうと思い、それも不思議です。遊びだけなら他に彼氏のいない女の子にアプローチした方が早いと思います。
Aは、本当に私のことが好きなのでしょうか?彼氏は、彼氏で嫌なところは直すよっと言ってくれますが、もう正直限界だなって思う時もあります。別れたいと100%は思えず、「距離を置こう」と一旦提案をしたら、距離を置くのは別れるってことだからと流されました。

自分でも正直どうしたいのか分かりません。なんでも構いませんので、客観的な意見をお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE