年下の彼

40代後半 恋人の相談

公開日:2020-07-11 06:15

年下の彼

▼ コメントを見る(9)

  • 45歳
  • さら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  45  )歳 性別( 女   )
相手 (  28  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
彼未婚。私バツイチ アメリカに住んでいます。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年12月に彼がトレーナーとしてトレーニングをしてもらうことになり知り合いました。
1月にトレーニング後に軽く食事を行こうと誘われ、レストランに行きました。2軒目のバーでキスをされた。
その日を境に毎日のライン攻撃が。
その後私の激務が続き連絡をするのが正直しんどくなりそのままトレーニングもお願いしないまま連絡を途絶えました。
3月に彼から数回ラインが来ましたがそつなく返信し、そのまま。私の地域はロックダウンになり完璧に街が機能を停止しました/
4月に再度連絡が来た後自宅の屋上でトレーニングを再度お願いすることになりました(お金は払っていません)
二日ごとにトレーニングをしてもらい、その後体の関係になりました。
門限ができたりデモがあったりという中彼がいてとても嬉しかったです。ずっと一人で家にいたので。
3週間前のトレーニング中に膝を痛めてしまい歩けなくなってしまい、彼が家族以上に看病をしてくれました。
心を打たれた私は彼に告白をして彼もお付き合いしたかったと言われた付き合う事になりました。
ただ私の怪我からだんだん彼の気持ちが引いてきたような気がします。
日本と違い未だ家から満足に出れない状態の中の怪我、医者に行く、食事を作る等非常の辛い状況が続く中、お願いをすると嫌な顔もせず仕事が終わって私の面倒を見てくれました。
突然膝が固まってしまい痛みに耐えられず彼に電話をしてきてもらったことが数回続いた後に「僕も毎日君の家に行って看病してあげたいけど、僕の色々仕事もあるし忙しいからいけないんだ」と言われショックを受けました:。
その後ラインの量も減り毎朝のおはようメッセージのあとは翌日までメッセージがないという状況になりました。でもインスタのストーリーは絶えず上げています。(私が見ていることは知りません)

■具体的な相談
最後に電話をした時に明日行くからと言っていたのに朝のおはようのメッセージの後そのままスルーされ翌日の朝のメールで明日行くからねって入ってたのですが、なんだか腹が立ってしまい返信無視をしてしまいました。そして恋人の心を取り戻す方法をやってみたつもりですがこれで合っていたかはわかりません。
今日は本当は彼がくると言っていた日ですがもちろんおはようのメッセージもありません。
しばらくしたら彼からまたメールが来ると信じているのですが、そのときになんて言ったらいいかわかりません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE