無題

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2020-08-11 16:32

無題

▼ コメントを見る(8)

  • 32歳
  • かるた


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
マッチングアプリで知り合った彼を落としたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32 )歳 性別(  女 )
相手 (  35 )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
私は未婚、彼は奥さんの不倫によるバツイチです。
どちらも社会人ですが、彼の方はいわゆるハイスペック男子で、より忙しい日々を送っています。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
◾️3ヶ月前
マッチングアプリで知り合う
お互いパートナーに浮気されたトラウマを持っており意気投合

◾️3ヶ月前-現在
3回デートする

・1回目のデート
夜ご飯1軒目→雰囲気のいいバー2軒目→2人で電車で帰る
デート後もお互い良い印象を持ったと言い合い、雰囲気良く終わる。その場で2回目のデートの約束をする。

・2回目のデート
夜ご飯1軒目→彼が先輩からの呼び出しで違う場所に行く。私はそのままタクシーで帰宅
彼が多忙で寝れていないとのことで、彼の最寄駅まで私が行って、その近辺で夜ご飯食べる事に。これは私から彼を気遣ってデート内容変更をデート前日に申し出ました。
1回目のデートの時とは違い、彼は少し不機嫌気味。また、途中で先輩から呼び出しがかかり、1軒目が終わったらお開きとなったのでそれぞれ違う方向に帰りました。

2回目のデートの後、彼はまた埋め合わせする と言っていましたが、いつまで経っても連絡がないので2週間ほどあけて私の方からデートのお誘い。3回目のデートの約束をします。

・3回目のデート
デート3時間前に彼から緊急の仕事が入ったので、遅くなると連絡あり、私はとりあえず待ち合わせ場所近くで待機。しかし、待ち合わせ時間を2時間過ぎても連絡がないので帰ると彼に連絡したところ、もう少しで終わるから待ってて欲しいと連絡がある。
結局、約束の時間から3時間弱経ってから彼が現れ、もうご飯食べる時間でもないので家まで送っていくと言われました。
彼は家まで送ってくれ、またデートしよう と最後言ってくれましたが、やはりそのあと具体的なデートのお誘いの連絡は来ません。

◾️具体的な相談内容
いつも表面的には彼は都度優しい言葉をかけてくれますが、実際はいつも私からデートの誘いをしており、本心が見えてきません。
彼は確かに忙しい職種ではありますが、マッチングアプリを見てみると彼はしょっちゅうオンラインになっており、私以外の女性ともよく連絡取り合ってるみたいです。

いつも私は、彼の都合に振り回されてばかりで、またデートの誘いや店決めも全て私の方からのアクションなので、どうにかして彼起点になるように持っていきたいです。

どなたかお知恵をお貸し頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE