彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

10代後半 浮気の相談

公開日:2020-09-16 22:48

彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

▼ コメントを見る(4)

  • 18歳
  • もん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

18歳女です。
誰にも相談できずに悩んでいることがあります。
先にまとめますと、
1.大好きな彼氏がいるのに他に気になる人ができた時の対処法
2.必要以上に距離が近い男性の心理
こういった感じでしょうか。


私には付き合って9か月の25歳の彼氏がいます。
彼から熱烈なアプローチを受けて付き合い始めました。私自身も彼のことが大好きです。お互い、いなくてはならない存在だと感じていますし、ゆくゆくは結婚したいと考えています。正直、彼はかなり重いのですが、すごく大事にされているという実感もできます。喧嘩したりもしますが、すぐに分かりあえて何でも言えるような関係です。

他の人に目移りするはずがないと思うくらい、彼に夢中になっていると思っていたはずなのに、気になる人ができてしまいました。

その人は私が勤めているバイト先の店長なんです。おそらく20代後半くらいだと思います。そのバイトは1か月程前に始めました。
自分でもこんなことを言うのは気恥ずかしいのですが、初めてその人に会ったときに不思議な縁を感じた気がしました(その店長の出身大学が私が通っている大学と同じということが余計にそう感じさせたのかもしれません)。ただその時は「もし今彼氏がいなかったら、多分この人のこと好きになってたな」と思ったぐらいでした(今思い返すとそう思っている時点で気になり始めていたんだろうと思いますが笑)。優しくてすごく面白くて、会うたびに私もおもいっきり笑ってお話ができるような人です。冗談を言ってきたりちょっとしたちょっかいをかけてきたりするような、気さくで人当たりのいい人でもあります。そのうえ、当たり前かもしれませんが、お仕事に対して物凄く真面目で誠実で、私はとても尊敬しています。体育会系な感じがします。
最初はいっときの感情だと思っていたのですが、日に日にその気持ちは大きくなってきてしまっています。
こんな状況になるのは初めてなので、どう対処すればいいのか全く分かりません。

彼氏は、以前に恋人に浮気された経験が何度かあるせいで束縛が激しくなっているようです。そのことを考えると、もし彼に今の私のこの状況を伝えたら深く傷つけてしまいそうで、正直に話す勇気が出ません。


また、その店長のことなのですが、わざとなのか無意識なのか分かりませんが、特にスタッフルームで二人きりになった時に妙に距離が近いのです。部屋が狭いというのもあるかもしれませんが、必要以上に近い時があります。例えば、向かい合って座って事務的な話をしている時に膝を引っ付けてきたりとか、二人とも部屋を出る時に私がドアを開けていると後ろから体を密着させてきたりとかするんです。しかも無言です。ふざけている様子もありません。
さらに私も私で、嫌な気分にはならず、寧ろドキドキしてしまうんです。どうすればいいのか分からず平然としたふりを装っていますが…。マンネリで彼氏に対してドキドキすることが少ないので余計に意識してしまいます。
店長は一体どういうつもりなのでしょうか。それとも、こういった行動には特に意味はないのでしょうか。
因みに店長は私に彼氏がいることを知っています。


長々と拙い文章で申し訳ないです。

最初の1と2のどちらか片方だったり、二つではなく他のことでのアドバイスでも何でも構いません。
ご回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE