好きな人の既読無視

30代前半 片思いの相談

公開日:2020-09-19 03:57

好きな人の既読無視

▼ コメントを見る(4)

  • 31歳
  • めりー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  31  )歳 性別( 女  )
相手 (  32  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会いアプリで知り合い2ヶ月前に会いました。その日からだいたい10日に1回ペースで会っています。最初は彼から会いたいと言ってきましたが最近は私から誘って会う事が多いです。
彼は仕事、趣味で忙しいです。
そのため何回かドタキャンをされてますが
必ず彼から会える日を教えてくれます。


■具体的な相談
初めて会った時は夜にご飯を食べに行きました。彼の家が近かったので終電まで飲み直しました。初対面で彼の家に行くのは躊躇いましたが終電までならと思い行きました。
楽しくて終電の時間を逃しタクシーで帰ろうと思いましたが何もしないから泊まっていけば?と言われ泊まる事にしました。
同じベッドで寝ましたが、くっついて寝るだけで何もされませんでした。
翌日帰った後にお礼のLINEをしたら、また会いたいと返事がきて週末に会う約束をしました。
その日は彼が仕事があったこで遅い時間から彼の家で飲み泊まりました。
この日はキスをされました。
彼は忙しく会うのはお互いの仕事が終わった夜から会う事が多く私がお泊りをするという感じです。
お泊りが基本なので彼から寝巻きや歯ブラシとか持ってきて置いておいたらいんじゃない?って言われました。
3回目からは私が彼に会いたいので連絡をして会うのが多いです。
その時から体を求められるようになりました。
付き合ってない男性の家に行ってるのに何を言ってるんだと思われる思いますが、
私が付き合ってないのにダメだよって伝えました。他に女の子いないから心配しなくていいと言われました。
朝起きたらキス、ハグをしてくれます。
彼の部屋でゆっくりしてる時もスキンシップしてきたり車の中でも手を繋いできます。
私は嬉しくてドキドキしてます。
何回かその状態が続き、
次はご飯行こうと約束をしていて
前日にLINEをしたところ、次の日に今日は無理と返事がきて、予定が空いたら行こう!って返したら、次はいつが都合いい?って来ました。
私の都合のいい日を返事すると既読無視をされ、都合のいい日になっても返事がありませんでした。
私がまたLINEをすればよかったのかもしれませんが…
一週間既読無視をされ、私からまたLINEをしたら、また既読無視をされています。
忙しいから既読無視をされているのか
脈なしなのか、都合のいい女だったのか
わかりません。
最後に会った時も至って普通の態度だったので
嫌われたのかもさえ分かりません。

彼は付き合うまで慎重になるタイプです。
相手の事をきちんと知ってから付き合うので
付き合うまで長いと言っていて
付き合うなら結婚前提みたいです。

彼の事が好きなので付き合ってないのに
体の関係を持ってしまいました。
また会いたいです…

どうしたらいいか分かりません。
せめて、また会いたいです。
何かアドバイス、意見お願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE