別れて同棲解消をしたいと伝えてもしてくれない

20代前半 恋人の相談

公開日:2020-12-21 02:41

別れて同棲解消をしたいと伝えてもしてくれない

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • まみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

現在23歳の女です。彼は22歳。

タイトル通り
別れを切り出し、約2年同棲をしていたのですが解消しようと言いました。

理由は、過去に浮気や手を挙げられたこともあり、今は配信をしてお金を稼ごうとしているのですが、2年間ずっとヒモでもう待ちすぎて完全に冷めてしまって、別れを決意しました。

この内容を伝え、恋愛感情はないことを伝えても、別れてくれません。
別れは受け入れてるかもしれませんが、出ていく気配はないです。
金銭面辛いし、将来のことを考えられないと言っても出ていってくれません。

それどころか、俺は出ていったらお金もないし(出ていくために10万円は渡しています)、住む家もないのに、それでも出ていけって言うのか、自分のことしか考えてないじゃん。って言われます。

今までの生活費やタバコ代や携帯代も出していたのに、そういうこと言われるんだとびっくりですし、3ヶ月前に別れたいということは伝えているのに、時間的な猶予はしっかりあったのに、これは私が悪いのか?とちょっと考えたりもしています。

どうやったら同棲解消できるのか、ずっと考えています。
一日中家にいるため、彼が外にいる間に締め出しなども難しいです。
毎日話し合いをしていて、一緒にいれないと毎回伝えています。最近は、キレ始めてきたので、もうしんどくて仕方ないです。

お前ならどうする?って聞かれたときに、
私ならカラオケやネカフェに行って、ネットで住み込みの求人バイトでもなんでも探して行く。日払いなら明日食べるものには困らないし、居住地が必要なら私の家を住所地にしたら解決するし、と答えても有耶無耶で。

ちなみに実家は縁切れてるそうなので、しつこくそういうこと言ってる状態じゃないといくら言ってもNGでした。

お恥ずかしい話、縁切寺行ったり、占いでどうやったら切れるか相談したりとです...。
ここでもアドバイスいただけると嬉しいです。

上手く文章化できていませんがよろしくお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE