冷められた気持ちを取り戻したい

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-04-03 23:21

冷められた気持ちを取り戻したい

▼ コメントを見る(1)

  • 22歳
  • りあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■年齢と性別。
私 ( 22 )歳 性別(  女  )
相手 (  20  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
恋人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年半付き合っており、埼玉と神奈川の中距離恋愛をしています。
2月ごろに、私が他の男性と関係を持ってしまいました。
それが先週、彼にバレて最初はしていないと嘘をついてしまいましたが、次の日会う約束をしていて会った時にもう一度問い詰められ、正直に全てを話し謝罪をしました。
ですが、当たり前ですが彼からは別れを告げられました。
大きな嘘をつくのは2度目で、1度目の時に「もう嘘はつかない」と約束したのにそれを破ってまた嘘をついたことが浮気をしたことよりも許せないと言われました。
今後、付き合っていてもまた嘘をつくんじゃないかとも思うし冷めたしショックだからと言われました。
ですが、たくさん謝りもうしないからと引き止めて、もしかしたら一緒にいたらまた好きになるかもしれないという事で別れず、付き合い続けることになりました。
とは言っても、彼はこの事を許してはいないと思います。

■具体的な相談
付き合い続けることになり、これからは私次第だと言われましたが、どうしていけばいいのかわかりません。
冷めたと言いつつ、毎日連絡や寝落ち通話もしてくれるし、些細な時でも電話はしてくれます。
会う時間だって作ってくれるし、前よりかは減ったけど会ったときはくっついてきてくれます。
彼が何を考えているかも分からないし、どうやったら冷めてしまった気持ちを取り戻すことができるのかもわかりません。
自分が悪いのは100の承知ですが、また私のことが大好きだった彼氏に戻って欲しいと強く思っています。
どうかご意見をお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE