アプリで知り合った彼。関係を続けるには?

40代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2021-05-04 15:08

アプリで知り合った彼。関係を続けるには?

▼ コメントを見る(5)

  • 44歳
  • ぷるめりあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
私の事を好きになって欲しい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  44  )歳 性別(  女  )
相手 (  49  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち 彼バツイチ子持ち(別居)
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月前にマッチングアプリで知り合いました。彼の方からのお誘いでデートを重ね、3回目のデートの時、彼の家で身体の関係になりました。
直前に、付き合うの?と聞いたところ、それは難しいと言われました。理由は養育費を支払っているお子さんがいて、私にも子どもがいて、先々を考えた時に結婚は難しいから、と。
私は彼に惹かれていた為、付き合えないことがわかっていながらその後も自分から誘い3回程デートしました。連絡は私からで、彼が返信する状態になりました。仕事が忙しくなったことを理由に約束した日が2回程延期になり、少し不安になった私が問い詰めると、ご実家の問題を抱えていて余裕がなかったと言われました。
今月に入り、いつ会えるかな?と連絡すると、彼の仕事とご実家の問題で、今月いっぱいは会う約束をするのは難しいと言われました。
私とだけでなく、きちんと付き合えないことに気づいたからアプリは退会するつもりだと言っていましたが、まだ毎日短時間のようですがログインはしているようです。アプリの中でやり取りしている相手はいないと言っていましたが、いいね!は男性の中では多い方です。
LINEに移行して連絡を取れる相手はいるけど、忙しいことと、元々LINEが苦手なこともあり、今は返信していない、と言っていました。
彼の自宅には2回程遊びに行きましたが、女性の影は感じませんでした。
■具体的な相談
彼からの誘いや彼発信の連絡がないので、私から誘わなければこのままだと自然消滅すると思っています。
私は今の関係でも定期的に会えればいいと思っており、押しすぎて関係を絶たれる方が嫌です。
また、アプリを続けていることも本当は嫉妬していますが、何かを言える立場ではないので我慢しています。
彼は自分に自信がないようで、すぐ飽きるよ、とか俺のどこがいいの?とか自分の事が嫌いだと話していました。離婚の原因は自分の気持ちを言葉にしないので何を考えているかわからないことと、仕事が大好きで家庭を疎かにしてしまったことだと話していました。
甘い言葉も言わないし、聞かなければ私をどう思っているのかも言わないのですが、会えば終始優しく、丁寧に扱ってくれるので愛情は感じます。もっと私の事を好きになって欲しいし、彼から会いたいと言われたいのですが、どうアプローチしたらいいでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE