激務の彼氏の未読 待っていても大丈夫?

20代後半 恋人の相談

公開日:2021-07-25 17:35

激務の彼氏の未読 待っていても大丈夫?

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • ゆりかもめ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(29)歳 性別(女性)
相手 (30)歳 性別(男性)
■あなたの状態と相手の状態
例:恋人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

彼とは付き合って3ヶ月程、LINEの頻度は週1で、週末に会う約束をする時くらい。

デベロッパーさんで出会った当初から忙しく、私もLINEのやり取りを重視しない人間なので、週1程度でやり取りしてました。
初めの方はいってきますなどと毎日くれていましたが、激務でそれもしんどいかなと思い、それを伝えて、マイペースに。

いつも通り、連休を含めた週末の約束をする為にLINEをしたところ、4日ほど未読が続いています。
心配になり、本日 電話をしましたが出ず、体調不良かなど心配してるというLINEもしたところです。

以前に2日ほど未読はありましたが、さすがに4日目は不安になり…喧嘩もしてません。
ちなみに前週は彼の資格の試験があり、会えていません。これは元から聞いていました。

最近 同じ部署の方が退職され余計忙しくなり、今から帰るねのLINEが深夜に来ていたことも。
連休もあるか分からないと元より言っていて、たまに日曜日に出勤も+出勤が無ければ資格の勉強会(他にも後3つ取る予定)に行っています。

これは何かのサインかな?と思ったりもするのですが、彼が以前 浮気され自然消滅のようになったのがショックだったから、何かある時は必ず面と向かって言い合おうと彼の方からの発信で約束していて、いつも約束を守ってくれるのでそこは大丈夫かなと信じたく。

もし激務なお仕事されていた方などいらっしゃいましたら、教えてもらえると助かります。

■具体的な相談
まだ返事はないですが、流れが鬱陶しくなかったかなと不安になって質問させていただきました。
これは待っていても大丈夫かどうかも。

長々すいません、宜しくお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE