コメント閉めます。ありがとうございました。

40代前半 出会いの相談

公開日:2021-09-14 09:33

コメント閉めます。ありがとうございました。

▼ コメントを見る(18)

  • 42歳
  • まりも


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
混乱しているので、客観的に見て、私がどうするのがいいか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(    )歳 性別(  女  )
相手 (    )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち
彼既婚 子供なし


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
趣味のサークルで、知り合い、優しくされ、舞い上がってしまい、すぐに体の関係になりました。頭では、辞めた方がいいと、
わかっていたのですが、止められませんでした。彼は奥さんとは、仲はいいし、リスペクトしてるけど、奥さんがしたがらないから、セクスレスだと言ってました。
初めはたくさん連絡くれたのに、日に日に減り、しまいには、用がないのに、連絡とるの苦手と言われました。
さすがに頭に来て、縁を切るために出会い系に登録し、順次会っていく予定です。
ただ、たくさんの人と、やり取りをしていると、自分が一体何をしてるんだろうというかん感覚になります。

■具体的な相談
とりあえず、自分を1番に考えてくれる彼氏が欲しい。こんなこと自分で言うのは何ですが、年齢の割には見た目が良いので相手を選ばなければ出来ると思います。
でも、今の不倫相手より、果たして好きになれるか自信がない。また、わたしの因果律として、すごく好きな人とは続かない。なぜなら、好き好きが伝わり、好きすぎて、一喜一憂してしまうからです。おそらく直らないです。
それなら、まあまあ、好きな人と本命としてお付き合いするのが、私の幸せなんだろうか?どうなんだろうか?と悩んでいます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE