好きなのに辛すぎます。

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-10-14 23:14

好きなのに辛すぎます。

▼ コメントを見る(5)

  • 22歳
  • ねあねあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手はどう思って付き合っているのか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   22 )歳 性別(  女 )
相手 (   21 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の8月頃たまたまゲームで出会い、私は大学が北海道にあるため北海道と宮城の遠距離でした。彼から告白をされ付き合いました。
今は帰省して秋田から宮城の距離で恋愛をしており、今は付き合って10ヶ月です。

■具体的な相談

最近彼氏から俺は求めないし与えないけど、あなたは与えるし求めるから合わないや、冷めたし求める感じはないとか言ったのに、会えば求めるしまた会って好きと伝えたいなど、傷つくことを言われます。別れる前提で言うのであれば考えますが、自分から冷めたからと言って別れるのは違うと思ってるなど言われ、彼から別れる時に言う言葉を言うのに別れようとはいいません。言葉と行動も伴っておらず、傷つけられ好きと言われと揺れ動かされています。また、俺はあなたに彼氏が出来きて結婚しても元彼ではなく1人の男性としてお祝いするなど言われたこともあり、心が苦しいです。
彼はなんのために付き合ってるのか分かりません。
俺は淡白だから恋愛感情を出さないと言われましたが、数ヶ月前まで好きなど言われてました。
振り回されてる感じがします。
一昨日、そのたまに好きと言って欲しい
なと言っただけで合わないと言われ、自我を形成しなや〜だけど大丈夫?と聞いただけで顔色を伺うのやめなと言われました。
もう無理なのかなと思いましたが、LINEでちょいちょいまたゲームしようよ、教えるしさと言われて近づいてきて自分は
本当に都合がいいのかなと思いました。

そして、俺も俺で見抜けなかったのとあなたも俺も見抜けなかったって責任があると言われ、最初は嫌われたくなくて頑張ったけどこれが素だよと言われました。

ここまで言うならなぜ振らずに突き放したかと思ったら近づいてくるのか、、、心が辛すぎて毎日涙が止まりません。



会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE