【相談乗ってください】彼氏にいわれた酷いことが抜けない

10代後半 恋人の相談

公開日:2022-05-12 18:19

【相談乗ってください】彼氏にいわれた酷いことが抜けない

▼ コメントを見る(23)

  • イッチ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
第三者からの意見が聞いてみたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 17 )歳 性別( 女 )
相手 ( 20 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
付き合ってもう少しで1年。出会いはゲーム。毎日電話とLINEでのやり取りは欠かさない。学生同士なので会える頻度は3ヶ月に1回程度。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約1年前→付き合い開始
半年前→▽件の『酷いこと』を言われてしまい、傷ついたところからなかなか抜け出せない
今→歪みきってしまい毎日がしんどい

■具体的な相談

2回目のデートの時、一緒に彼の趣味の服を見て回っていた時でした。彼はストリート好きで私はフェミニン系好き。服の趣味が合わないのですが2人出店舗をハシゴして彼にコーデを見てもらいました。
彼が嬉々として私に差し出したのは東京のクラブにたむろしていそうな金髪ギャルのマネキンの服でした。正直言って趣味が悪いと感じ、着るのもはばかられる上にジャケットひとつで1万5000円。学生の私にはとてもじゃないけど買えませんでした。
私『いや、ちょっとこれは私には微妙かな……合わないよ』
彼『いや合うって、合うから絶対に』
私『いや合わんって……』
こんな調子で軽く揉めました。最後に向こうが一言、『お前の服もメイクも全部全部似合ってない、ズレてるんだよ』と。
それ以降服もメイクもからっきし興味を失いました。
その夜しっかり謝りあってモヤモヤしてはいたけれどお互い許した後に抱かれました。舐めろと言われて舐めたら『下手くそ』、挿入たら挿入れたで『ガバガバで全然気持ちよくない』
初めて致した時に、ちゃんと紛うことなき処女だと伝えたのにそんな物言いをされたのは心苦しかったです。
普段の彼は連絡もマメで優しくて、人間不信だった私が久しぶりに信頼できた人でした。そんな裸の心を見せていたところに刃物を刺された気分で茫然自失としてしまいました。
今や、たった1人の大事な友達に彼氏ができた!となっても心から一緒に喜んであげられません。街ゆく仲良さげなカップルを見ると死にたくなります。私は彼に見せるための笑顔の工作も似合わないとぶった切られてしまったのに、彼氏を左下から満面の笑みで見上げる女が憎くて憎くて、そんな自分が情けなくて辛いです。そんな気持ちの中デートをして、久しぶりに会った夜に隣で無垢に眠る彼を直視できません。彼が大事だけれど、好きかどうか正直分かりません。
傍から見て私たちの関係はどうなのでしょうか。そして私はどうやってこの気持ちと折り合いをつけて行けば良いでしょうか。教えてください。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE