アプリで出会った彼の態度が突然変わった

30代前半 片思いの相談

公開日:2022-05-14 13:11

アプリで出会った彼の態度が突然変わった

▼ コメントを見る(4)

  • マンモス


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
もう一度ちゃんと話がしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(30代前半)歳 性別( 女 )
相手 (20代後半 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼バツイチ子無し

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月前にマッチングアプリで出会い、2週間前までは毎日連絡、その間2回飲みに行きました。

■具体的な相談
ここ1ヶ月くらいは毎日LINE+週に3、4回電話がかかってきて深夜まで話したり、もうすぐ付き合う流れになるなと本気で思ってたくらい良い感じの雰囲気でした。
前回会ったときも次いつ会う?やこれから色んなところに一緒に行こうなど好意を感じる発言をされ、私もその気になっていましたが、数日後から急に仕事が忙しいと毎日あった連絡が2日置きになり、さらに既読スルーされました。
一度心配の連絡を入れたら、そのときはすぐに返ってきて、連絡出来ずにごめんと謝られましたが… 約束していた日が近づいても何も言われず、こちらからどうしようか?と聞いたら、落ち着いたら行きたいと。
私がだいぶ前にやめていたアプリも彼が未だにログインしていたのを見てしまい、我慢できずに問い詰めてしまいました。
行く気が無いわけじゃないけど仕事の優先順位が上がって、恋愛が凄く低くなってしまったと。
この先私を良いと思ってくれることは無さそう?には、先のことはわからないけど、待たせるわけにはいかないし連絡取るのはやめようと。
その後、私の正直な気持ちと、色々ありがとうというような内容を送りましたが返信はありませんでした。
他に相手がいる、もしくは単に私が面倒になったことが理由なのは頭ではわかっているつもりですが、どうしても心がついていきません。
これまで仕事の話、離婚の話も聞きましたが真面目で誠実な印象を受けており、また私の話も真剣に聞いてくれてたと感じてました。
仮に他に好きな人が出来たなら、正直に言ってくれる人だと思っていたからこそ余計にショックで…

もう彼のことは諦めた方が良いでしょうか?
何ヶ月かたっても忘れられなければもう一度連絡してみても良いでしょうか?
ただ、何て言ったら良いのか…

言いたいことがうまくまとまらずにすみません。
アプリなんて軽い出会いと思っていましたが、久々に本当にこれは運命だ!と思うくらいピンと来た彼なのでこのまま諦めたくありません…



会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE