喧嘩から1ヶ月が経ちましたが彼の気持ちが分からない。

10代前半 恋人の相談

公開日:2022-07-18 13:09

喧嘩から1ヶ月が経ちましたが彼の気持ちが分からない。

▼ コメントを見る(11)

  • ちろ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の気持ちが知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

https://u-rennai.jp/consult/detail/34784/

前回の続きです。
喧嘩から1ヶ月が過ぎて、再度仲直りしたい旨を伝えると「その謝り方は可愛いし許す!」と言って貰えました。
それから10日くらい経ちましたがまだ会えてないし連絡もあまり取れてない状態です。
仲直り出来たのかな?と思ったので普通に映画を誘ってみましたが「仕事が今バタバタしているから落ち着いたら連絡するね」とのことですがまだ連絡はないままです。
仕事がバタバタしてると言っていたので、連絡もしない方がいいのかと思いしてなくて仲直り出来てるのか不安で彼がどうしたいのか分からずにいます。
他で連絡は取れてるもののLINEはブロックされたままです。

■具体的な相談

彼は許してくれているのか、会う気はあるのか…気持ちが分からなくてモヤモヤした日々を過ごしているので男性心理を教えていただきたいです。
今は彼の言葉を信じて連絡を待ってる状態ですがこのまま何もせず待ってた方が良いでしょうか?LINEのことについて聞いてみるのは逆効果ですか?
今後の私の動き方もアドバイスいただきたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE