彼氏の過去の発言(他の子を可愛いと褒めた)

? 恋人の相談

公開日:2022-07-28 18:39

彼氏の過去の発言(他の子を可愛いと褒めた)

▼ コメントを見る(2)

  • 桃ちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別(  女  )
相手 ( 30 )歳 性別(  男  )

■具体的な相談
職場の彼氏が自分と付き合う前の当時、芸能人並みに可愛い女先輩のことを、めっちゃ可愛いって言ってたことが忘れられません。
本人が言ってるとこを見た訳では無いのですが、彼氏と仲の良い男同僚が飲みの場で、「あいつ、〇〇さんのことめっちゃ可愛いって言ってたよ!」と言っていて、
その時ほんと一瞬、その美人な女先輩が私に勝ち誇ったような顔でニヤっとしてきたのも忘れられません。(私が密かに彼を好きなことに気づいてたのかも。)
その後すぐに、「こんな疲れた顔なのに褒められて嬉しい~!」って完璧な返事してましたが。
その時のことや、職場で美人先輩と楽しそうに話してる彼の姿を見ては、心がズキっとして痛かったのを今でもトラウマ的に覚えています。
馬鹿みたいなんですけど思い出して涙が出てくるくらいです。

美人先輩には既に相手もいますし、浮気とかの心配は無いのですが、彼氏が本音では先輩を1番可愛いと思ってるであろうこと、勝ち誇った顔で見られたことなど、付き合った後も気にして嫌な気分になります。

どう思いますか?皆さんならどう心を整理しますか?

私がネガティブな性格なだけかもしれません。今好かれてるならそれでいいじゃんという問題かもしれません。
でも誰か一人が可愛いと言われるということは、その男にとって他の女は可愛くないということであり、女にとってはそれだけで事件じゃないですか…?特に、自分の好きな人であればなおさら…
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE