初めて異性と2人きりで映画を見に行くのですが…

? 片思いの相談

公開日:2022-08-02 14:02

初めて異性と2人きりで映画を見に行くのですが…

▼ コメントを見る(4)

  • のこのこかめ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
好きな男の子と2人で遊ぶときにどう接したらいいのか
相手に友達と思われているかも知れないので、友達から女の子として思われるにはどうすればいいのか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
自分 高校2年 女子
相手 高校2年 男子

■あなたの状態と相手の状態
お互いに恋人はいない

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
中学時代の元クラスメイト
高校は別々だが、連絡もよく取り、中学時代のクラスメイトでよく遊ぶ(大人数で)
高校1年の秋に相手を気になり始め、冬には好きになる。高校2年になってから2人で遊ぶお誘いをする。

■具体的な相談
高校2年の女子です。私は今まで彼氏がいたことがなく、男の子と2人で遊んだ事もありません。しかし、8月5日に好きな人と映画を見に行く約束をしました。
好きな人とどのような関係なのかというと、
先日も7人程の人数で遊んでいたのですが、さりげない気遣いだったり話しかけてくれたり、どんな人にも対等な接し方をする魅力的な人です。 また、自宅から最寄りの駅まで徒歩4分で着く距離を歩いて来た私を「暗いから送って帰るよ?」と私の家まで送ってくれました。相手の家の方が駅から自転車でも20分程かかる距離なのに、徒歩4分で帰れる私の事を心配?して送ってくれて本当に申し訳なく感じるのですが、本心はすごく嬉しかったです。

そんな彼と3日後に映画を見に行くのですが、極度な緊張しいで、彼氏がいた経験もなく、異性と2人きりで遊んだこともない私はどう過ごせばいいでしょうか…ちなみに見に行く映画は恋愛系の道枝君の映画です。
周りの友達にはいい感じだよと言われるのですが、自信が無いですし、相手にはただのお友達だと思われている気がします。

・デート中に気をつけるべきポイントはなんですか?
・相手にどうやったら女の子としてみてもらえるのでしょうか?
・この文章を読んだだけでは分かりにくいところが多々あると思いますが脈アリだと思いますか?

皆さまのご意見をお待ちしています。
最後までありがとうございました。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE