他校で年下の高校球児に一目惚れ

? 片思いの相談

公開日:2022-08-02 20:34

他校で年下の高校球児に一目惚れ

▼ コメントを見る(1)

  • あちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

ある日テレビで野球観戦をしてた時に某強豪校の年下でレギュラーの子の打席で、思わずドンピシャの顔で一目惚れしました。
そしてインスタをフォローして、DMで話しかけてしまいました。テレビで思ったこと、全部言いました。最初はありがと!とか返信来たのですが途中からスタンプで終わらされたり、自分が会話が終わるようなことを言ったので仕方ないですが既読無視で終わりました。
すぐに後悔しました。相手は一生懸命に野球をやっている子で、疲れていたりしたと思うのにしつこかったかなって。
ですが、他校だし年下だし、話す機会もなければ、自分がどうなりたいのかもよくわかりたせん。
そして、一目惚れしてからの次の試合を見に行きました。ほんとにテレビで見るよりもかっこよくて、試合後、緊張しながらも友達に連れられ写真を撮りました。DMでめちゃくちゃ話しかけてた人!と自分をDMの人と一致させました。
そこでも後悔しました。思ってた人と違う、こんな人と話してたのかって思われてたらどうしようって思いました。そんなことを思う人だって思いたくないですが、どうしても自分に自信がなくて、毎日このことばかり悩んでいます。
相手からしても年上ってのがあって話しずらいと思うし、何よりも話題に困っています。
同じ野球チームの違う子が好きな人を見つけ、仲良くなれたので相談しました。仲良くなりたい!ってまた話しかけたら誰でも嬉しいと思う!!って言われたのでまた話しかけてしまいました。ほんとにしつこいですよね、、自分。
ほんとにでも、嫌われたくはないし、でもこの大会でファンが自分みたいに一気に増えたっぽくて自分がインスタフォローした時よりも今300人くらいフォロワーが増えてて、誰にも取られたくないって思うし、けど付き合いたいのかって言われると分かりません。
毎日このことに悩みすぎて頭痛と腹痛と下痢が止まりません。下痢が本当に酷いです。
どうしたらいいですか?
また、どうやったら仲良くなれますか?
年下と何を話せば盛り上がってお互い素で話せるようになるでしょうか?
自分が本当に話すのが苦手で困ってます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE