片思いしている人に好き避けしてしまった。

? 片思いの相談

公開日:2022-08-03 20:19

片思いしている人に好き避けしてしまった。

▼ コメントを見る(2)

  • デニス


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(34)歳 性別(女)
相手 (40代前半)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
私 独身、彼バツイチ子持ち

■今までの経緯
月に1、2回仕事で会う彼に片思い中。
3年以上仕事仲間状態。ラインも知らない。
5か月位前に、私は彼に恋しているらしいと気づいた。
2人で話せる時間はとても短いがとても楽しく、仕事での気も合い、脈はあると思っていた。

■具体的な相談
先日彼に、「彼の仕事が終わるまでちょっと待ってて欲しい、もっと私と話したい。」、という様な事を言われました。
このように誘ってくれた事は初めてです。
なのに私は既に夜だったので、帰るわ、とあっさり断ってしまいました。
その後も仕事中に彼はちょっと声をかけてくれたり視線を向けてくれたのに、私は彼に近づきませんでした。
好き避けみたいな事をしてしまいました。
私が彼を避けたと彼に思われても仕方がない状況です。
次に会えるのは1か月以上先です。後悔しています。
男性はせっかくのアプローチをあっさり無下にされたら、脈なしと思いがちでしょうか?
気持ちは冷めていくものでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE