いい関係性になる為に気をつけたらいい事を教えて欲しいです!

? 片思いの相談

公開日:2022-08-03 19:58

いい関係性になる為に気をつけたらいい事を教えて欲しいです!

▼ コメントを見る(3)

  • あゆ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
気になる人がいていい関係性になりたいなと思います。気をつけたらいい事などが知りたいです!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   25 )歳 性別( 女  )
相手 (  23  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
付き合ってない(アプリで知り合い2週間くらい)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
アプリでマッチングしてもうすぐ2週間になります。たまたま予定が合ったので2日前に遊びました。
LINEや電話のやり取りをしています。

■具体的な相談
上記に書きましたが気になる男性がいます。
その方は1個下で社会人、気さくで話の波長も合って楽しいなと思いました。

2日前に遊び、お昼からショッピングしてお茶して夜ご飯食べて解散しました。

その方からよく電話の誘いがあり寝落ち電話も何回かしました。
LINEも文章が丁寧で程よい感じで送ってくれます。

その方と上手くいけたらいいなと思っているのですが気をつけることなどありますでしょうか?

LINEの頻度やアクション、駆け引き、これはしない方がいい!など何でも大丈夫です。

また、よく元彼の話も聞いてきます。
なにか意味があるのでしょうか。


よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE