浮気されたけど忘れられない

? 復縁の相談

公開日:2022-08-09 23:35

浮気されたけど忘れられない

▼ コメントを見る(5)

  • m


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  24  )歳 性別(  女  )
相手 (  24  )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
わたし:未婚。
相手:未婚。わたしと別れてから数日付き合った人がいる。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前に初めてマッチングアプリで出会い、付き合いました。付き合って3ヶ月で彼がマッチングアプリを登録し、浮気しました。
どうして浮気したのか聞くと、わたしに言えない不満がありモヤモヤしていたから。嫌いになった訳ではなく、わたしが傷付かないようにバレなきゃいいと正当化していたとのことです。浮気相手とは1度きりでそれ以降は会っていないようです。
わたしの前に付き合っていた人(わたしと付き合う4ヶ月前まで付き合っていた)もアプリで知り合い、使い慣れてしまってやや依存していると自分でも言っていました。携帯を手放せないスマホ依存でもあります。
浮気がわかったとき、わたし自身悲しさが大きくて「浮気されたなら別れたい」と伝えました。それを受けて、彼はわたしへ思っていた不満(言ってくれたら改善したいと思える内容)を教えてくれて、彼も別れを受け入れました。
ちなみに浮気してしまったのは今回が初めてで、浮気はもうしないと言っていましたが、傷ついたので反省してくださいと伝えました。

別れてからは、お互いマッチングアプリを再登録し真剣な出会いを探しました。(アプリで彼を見つけました)
彼は1ヶ月ちょっとで新しい彼女ができたみたいですが、数日で別れました。今も続けて探しているみたいです。
わたしも何人かと会いましたがいいなと思う人がいなく、彼を忘れられないのでアプリはやめました。

彼は恋愛体質で、寂しがり屋なので、常に誰かいないと生きていけないみたいです。結婚願望があるらしいです。浮気しましたが、優しくて素直な人で、可愛いです。そういう人が浮気するんでしょうけど…(笑)

付き合っていた期間は短いですが、週2回程度会っていて、わたしにとっては幸せな時間でした。
自分がしていることは正しい、これでいいんだ、と思っていましたが、別れて2ヶ月ちょっと、毎日彼のことを考えてしまいます。一度でいいから連絡を取りたい、会いたいなど思っています。

■具体的な相談
インスタの繋がりはなく、LINEのみ繋がっています。彼から1度LINEが来ましたが30分でメッセージ取消されました。(返信していません)
また連絡が来るのを待っている自分がいます。彼は新しく出会いを探しているし、彼はわたしとの復縁は考えていないのでしょうか。復縁は難しいでしょうか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE