マッチングアプリで知り合った人、その人にとって私は遊び?

? 片思いの相談

公開日:2022-09-19 23:39

マッチングアプリで知り合った人、その人にとって私は遊び?

▼ コメントを見る(2)

  • みょん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の本心を知りたい。あわよくば付き合いたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21  )歳 性別(  女  )
相手 (  27  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私、彼ともに未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
6月末マッチングアプリで知り合い、マッチング直後、LINEを交換しました。私は愛知、向こうは京都が拠点です。7月中旬、8月初旬、と2回会いましたが、2回目で体の関係を持ってしまいました。もちろん告白もされていないし、付き合ってません。帰り際またご飯行こうとは言われましたが、LINEの頻度が減ってます。2、3日の既読無視はよくあることです。運送会社の経営者だから忙しいのかもとは思いますし、追いLINEもあまりしないようにしています。大体2、3日空いてから返信がきますが、追いLINEしないとこないこともあります。マッチングアプリは続けていて、LINEは既読無視してるのに、マッチングアプリのプロフィールは更新してる、ということもありました。ただマッチングアプリは8月末に退会していました。私にはとくに退会したとも言ってません。私は期限が切れたのかな、くらいに思ってます。
その後9月4日夜、今日下呂に行ってきて、帰りに寄れそうだと行って突然来ました。相手は明日も仕事だと言っていたので、軽くドライブして帰ろうと思っていましたが、流れでまたヤッてしまいました。繰り返しますが告白されてないし付き合ってません。仕事が普通にいけば来週の土曜日行ける、来れそうなら京都に来てもいいと言われました。9月10日、時間がわかれば京都に行くつもりでしたが、やはり仕事が忙しいようで、仕事終わるの日にちまたぐと思う、来週でもいいかとLINEがきました。本当に忙しいんだと思います。彼の言うことは信じてはいますが、不安が拭いきれないです。
彼からなかなか連絡がなく、15日に私から土日の予定を聞きました。そうすると土曜日はまた帰りが夜中になる。日曜日なら行けそうと言われました。私も日曜日は空いてたのでその旨を伝えました。その後の返事は丸一日以上の未読無視のあとの土曜日にきました、日曜日行けるけど、夜中に1本仕事が入ってしまった、23時ごろまでなら大丈夫とのことでした。私も京都まで行けること伝えると、ご飯だけでもとなって私は京都に向かいました。着いたのは20時頃です。食事して、軽くドライブしていると、せっかく京都まで来たから、泊まっていけばいいと、ホテルに向かいました。彼は5時までにはまた戻ってこれるからと23時すぎ、一度仕事に出ました。しばらく私はホテルで1人で過ごし、4時頃に彼は戻ってきました。何でもない会話をしました。その時、昔気になっていた女性に連絡や電話をしてもしても相手にされず、1ヶ月くらい無視されたことがあって、恋愛に関して冷めてしまった。それから本気の恋愛はしていないというような話をされました。そのあと結局またヤッてしまいました。引っかかるのは、キスをしてくれなかったこと。やっぱりただのセフレなのかな。
彼に他の女性の影が見えるかと聞かれると、全くわかりません。
最近の連絡頻度は、丸一日、それ以上の期間の未読無視のあと、って感じです。既読無視もあります。追いLINEは最近はほとんどしてません。
9月19日朝、駅まで送ってもらって、別れる時に言われた「またね」という言葉を今は信じるしかないです。私から想いを伝えると、関係が壊れてしまいそうで、何もできません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE