付き合ってない好きな女性の

? 片思いの相談

公開日:2022-09-20 12:23

付き合ってない好きな女性の

▼ コメントを見る(2)

  • たかいち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:告白したいがイマイチ確信が持てない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別(  男  )
相手 (  20  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
例:両者とも恋人がいない状態

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:彼女とは約1年前にバイト先で出会いました。当時非常にバイト中でも話すことが多く、出会ってから3.4ヶ月後には複数人でご飯に行くこともありました。
その後はある日を境に2人でご飯や遊びにいくことが多くなり、自分の中で距離を縮めたと思い、半年前に告白したところ、振られてしまいました。
理由としては、まだ仲良くなって3ヶ月程度しか経っていないこと、友達だと思っていたことです。
それ以降は、特に気まずくなることはなく、友達と接し続け、1ヶ月に1.2度遊ぶ関係性を続けられ、現在に至ります。現在の関係性は、半年前に振られた時よりも、距離が縮んだと感じております。

■具体的な相談

先日バイトの飲み会があり、私の好きな人を含むメンバーでいきました。

しかし、その好きな人はかなり悪酔いしてしまい、倒れて吐いてしまいました。
帰り道は私と数名でサポートしながら帰しました。

その際の出来事なのですが、私に来てと呼びかけ抱きついてきて「私のこと好き?」「こんなになっても私のこと好き?」と発言してきました。その後にキスもしてきました。このやりとりが3回ありました。

以前この子は出会って間もないと言う理由で、半年前に振られておりましたが、その後も友好関係が続き、最近は手を繋いで歩いたり、解散する際も話をして中々帰らなかったりと、少しは好きになってくれたのかな?と感じておりました。

やはりこれはノリで言ってしまうものなのでしょうか?

本人も記憶がないと言っており、嘘をついていた様には見えないし、そこまで頭も回っていないかと思います。

また、本音でなければ今後の関係を続けていくのも厳しいなと感じるのですが、どうするべきなのでしょうか?
もやもやが残り続けてしまいます。

後日談として。翌日気分を問いかけたら、気持ち悪く頭痛いと言うので、お茶と味噌汁を持って彼女の家に行くことになりました。
そこでお粥を作ったり、濡れてる髪を乾かしたり、私の太ももを枕にしてきたりと言う行動はしてきました。
男慣れはしてるのでしょうが、好きとまではいかないんですかね?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE