先輩に振り向いて貰うために

? 片思いの相談

公開日:2022-09-22 22:05

先輩に振り向いて貰うために

▼ コメントを見る(2)

  • ゆめ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
好きな人を振り向かせたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  15(中3)  )歳 性別(  女  )
相手 (  16(高2) )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
彼は少し前に好きな人に振られてから今現在好きな人はいないらしいです。彼のことを好きな人が私以外に私と同じ学年にもう1人います。彼は優しい先輩です。私は特別顔が言いい訳でもなく、なにかすごいことができる人でもありません。彼は変わっている人だと思うと自他共にで言っていました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
最初は同じ学校ということ以外の接点がなくて私が中1の時にした一目惚れでした。中1の時に何度か話しかけにいきLINEを交換したりすることができました。彼が卒業した後に何度か自分からデートみたいなの(?)に誘い、卒業後も会うことができました。中2で一度直接会った時に告白をしましたが振られてしまいました。LINEを初めて交換した中1の時から中3の今までほぼ毎日LINEをしています。ですが彼の返信は塩とまではいかないけど女友達の返信に比べたら少しそっけないです。

■具体的な相談
1 彼に振り向いて貰うためにはどのようなアプローチをするべきですか?
2 高校生にとって中学生は恋愛対象ですか?
3 告白は何回まで許せますか?
4 高校受験が終わったら彼と会うのでどんな私になっていれば振り向かせれますか?
5 私が忙しく中々会えないので電話で告白もありですか?
6 諦めるべきですか?もし諦めるなら高校生になるタイミングにしようと思っていますがいつがいいと思いますか?
7 まだ好きでいてもいいと思いますか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE