会いたいと誘いたいのですが、躊躇っています。

? 出会いの相談

公開日:2022-11-23 20:09

会いたいと誘いたいのですが、躊躇っています。

▼ コメントを見る(7)

  • 梨花


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(32)歳 性別(女性)
相手 (31)歳 性別(男性)
■あなたの状態と相手の状態
例:マッチングアプリでLINEや通話を続けて一ヶ月程

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:彼からのいいねでお話開始しました。LINEはほぼ毎日(ラリー多い)、通話も言えばすぐ(たまに向こうから「かけていいですか」と来る時と、急に来る時有。この間の彼からの通話は仕事で悩んでいると、愚痴+ちょい自慢?な感じでした。)私が悩んでいる時は時間を作ってくれて、長電話してくれました。

■具体的な相談

恋愛対象として何の興味もない女性に頻繁に電話を掛けてきたり毎日LINEしたり

電話の中で以下のような発言をするものでしょうか?

「もし俺が○○さんと付き合ったら、文面とかでしんどい時とかわかるんで。そういう時はすぐ時間作りますよ。」

「なんか、弄んでると思われたらすみません。でも性格好きですよ。良い人だと思います。だからこんだけ連絡取ってるし」

「どんどん魅力的な女性になっていくと思います」

「そんなクズ男(元彼)より...○歳いっちゃってますけど。僕なんてどーですか?」

「いつでも言って下さい。24時間365日対応してるんで。」(←私が彼に「しんどい」と頼った時。※最初の20分くらいその悩みを話しただけで、後は単にお互い笑いながらの雑談。)

「可愛いかよ!笑」(昔から何に関しても一途で、アニメのキャラすら中学時代の好みと変わらないと話した時)

弄んでると思われたらすみませんって...女としては見てないけどね!って言われてる?!と悲しくなってます笑

でも付き合ったら~なんて言葉出てくるのかしら...ともやもやします。

彼はハッキリした性格で言う事ガンガン言ってきます。真っ直ぐです。(それこそ私がへこたれた時「今日だせえな」と(傷付けるトーンではなく、笑わせてくれる感じ。)言ってきました笑)

詳しく掛けませんが、個人事業主で自分の職種に関しての資格検定類かなり揃えておりますし(話してて知識が凄いので嘘の線は無いかと)、賢く、察する能力にも長けています。性格すぐ見抜かれてしまう感じです。

パートナーには性格重視らしく、付き合うなら結婚を考えるから、付き合うのに一年かけた人も居ると言っていました。「中身ですよ。」と。


本題なのですが

この方とはお会いしたことがなく、私はお会いしたいのです。が、向こうから誘ってくれる訳でもありません。そして、「がっつかれると引いちゃうんすよねー」と言っていた事もあったので誘って良いのかもわからず…。

誘って平気なのでしょうか。
嫌がられちゃうのでしょうか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE