29歳高卒。今までお金持ちとばかり過ごしていました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2014-04-01 00:26

29歳高卒。今までお金持ちとばかり過ごしていました。

▼ コメントを見る(59)

  • 28歳
  • エヴァ


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

厳しいご意見が来ることは、承知でご相談いたします。

私はもうすぐ29歳になります。
今まで、付き合った男性は三人ですが、すべて1年以内の短期恋愛。
それ以外の時期は不倫相手や浮気相手をやってました。現在は不倫関係も浮気もすべて断ち切っております。

私は、中学の頃に両親が離婚し、経済的に不安定な時期を過ごしたせいか、お金に執着があり、付き合う男性も、体だけの関係の男性も、みんなお金持ちでした。不倫は社長さんたち、付き合う男性は1000万以上の男性でした。

昨年、七ヶ月付き合っていた男性にフられ、今年から婚活をはじめましたが、全くうまくいきません。
ネット婚活やお見合いパーティに参加しましたが、今まで出会ってきた男性とはタイプが全く違い、戸惑います。
分かってはいましたが、独身で1000万以上稼ぐ男性が殆どいません。

私は全く美人でも、可愛くもありません。今までは、SNSで出会ったり、BARのナンパなどで知り合ってきました。もうすぐ29歳で高卒です。今通信制の大学に通っており、好きなことを仕事にしていますが、手取り23万、ボーナスはありません。転職回数が多く、安定した給料になったのは数年前。貯金も殆どないです。家族はバラバラ。身内に精神障害者がいます。私は障害のある身内と暮らしてるので、差別したりはしません。

今まであまり自分を客観視しなかったのですが、家庭環境も悪いですし、高卒。給料もよくないし、貯金もない。

こんな女を選ぶ男性がいたら、
笑える!というくらい、
ダメな条件が揃っています。
条件だけでも問題ありなのに、
お金持ちとしか遊びorお付き合いしていないという致命的な点があります。

私も働けば良いので、
1000万とはいいませんが、
愛だけじゃ、ゴハンは買えません。

婚活しても、私を嫁にもらうような男性はいないのでは?と思います。
婚活を続けるべきでしょうか?
続けるならばどのような方法がよいのでしょうか?

アドバイスをいただけたら、
うれしいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
59件中 1ページ目を表示中
  • エヴァさん、こんにちは。

    高スペックの男性ばかりの業界人です。私の場合はかなりマニアックな世界ですが。

    婚活市場以外で高収入男性を射止める場合ですが、私の知っているケースを教えます。

    ・高収入独身男性が多い業界に所属する
    看護師さんでしたら、医者が釣りやすいですし、高級クラブでしたら社長さんなどが釣りやすい環境にいます。

    ・高収入独身男性が多そうな趣味を持つ
    高収入とは限りませんが、博士レベルの高学歴男性はほぼ例外なく何かのオタクですので、独身男性が多そうな趣味を持ち、そのマニアックな趣味の理解者になると釣れます。私もかなりマニアックな趣味を持ちますが、別にステイタスで集まっているわけでもないのに、その趣味の会はなぜか高学歴&高収入男性ばかりでした。まあ、オタクばかりなのでキモいのですが…(爆)。音楽、アニメ、小説、スポーツなどで高学歴や高収入男性が好みそうなものを極めるのはいかがでしょうか。

    いずれにせよ共通点は、高スペック男性が多数いる環境に属することです。さらに、内面と外面に磨きを入れるのを忘れずに。

    家庭環境の状況が悪くても、エヴァさん自身に何事にも代えがたい魅力が備わっていれば、男性にとっては大きな問題にはなりません。

  • 結婚生活にお金は必要です!(^^)

    そこは間違っていませんよ。
    ”夫婦喧嘩はとびつ(米びつ)から”←米(食べ物=お金)がなくなるとケンカが増える。
    と昔から言われてますしね。(^^;)

    さて、たしかに家庭環境に恵まれているとは言い難い(私は障害児の母です)のは間違いないでしょうね~(--)
    相手の親族が片親や学歴よりも、身内に障害者がいる。というのを気にする人は多いですから・・・
    遺伝性のものか後天性の突発的なものか・・・そこででも、ずいぶん違うものですけどね。

    でも、その部分については愛で超えてい来るところでもあると思います。
    うちも娘にこの問題が付きまとうことなので・・・そう信じたいと思っている。というのが現実ですが・・・


    家庭環境はひとまず置いておいて。
    あなたは結婚生活になにを思い描いてるんでしょう??

    お金がたくさんあって、優雅な生活??
    そういう場合、ご主人は仕事に忙しく家庭を顧みない場合も多いですよ。それでもお金さえあればいいのでしょうか??

    結婚すれば、妻に愛人や浮気相手にしてくれるようなことをしてくれる奇特な人はあまりいないかも~笑
    愛人は、愛玩具。妻は家具ですから・・・・(^^;)

    なかには、妻に愛を注ぎ続ける人もいますが、日本の平均的男性であれば、高給で稼ぐ人間ほど、仕事人間であり、楽しみを家庭や妻にではなく、外に求めることが多いかと・・・・汗

    つつましややかでも、明るい家庭??
    どちらのお住まいなのかわかりませんが、男一人では無理でもあなたも働けば、中流程度の生活はやっていけるのではないでしょうかね??


    配偶者を選ぶとき、何に重きを置くのでしょう??
    年齢?年収??顔やスタイルの良さ??

    顔はブサメン。体はデブデブな男性でもいいですか?
    年は親子ほど離れていて、すぐに介護が必要になるような人でもいいのでしょうか??苦笑


    まずは、結婚生活に何を思い描いているのか?
    それによって、Double Lさんも書いていらっしゃるように、婚活の場が変わってくると思います。

    ブサメンや年齢が親子ほど離れているとか、なにか向こうに自分よりも不利になるようなものがあれば、年収や資産が多い人もいないわけではありませんよ。(^^)

    自分が結婚をすることにおいて、何が欲しいのか?
    どういう人がいいのか?
    どういう生活を望んでるのか?

    をまず、紙にでも書いてみましょう。
    そうしてみれば、おのずと婚活の場。が見えてくるのではないでしょうか??(^^)

    過去、何をしてきたか?とかどういう恋愛遍歴であったか?は何も関係ないです。
    過去は過去。すべては、今から。これからですよ。(^0^)




  • エヴァさん、こんにちは。

    少し路線がずれているように感じるかもしれませんが、目標設定を変えてみたらどうかと思いました。

    『裕福な暮らし、お金に満たされた生活』

    を望んでいらっしゃるのですよね?
    そうでしたら『高給取りの男性と結婚する』というのは、あくまで手段の一つであり、それに囚われる必要はないのではないのかなと思いました。

    目的にたどり着く道というのは自分が思っているより沢山あるものです、
    ナポレオンヒルの、『思考は現実化する』でもありますが、
    人間の思考というのは『目標』を定めると、それに向かって動いていくものです。

    が、目標までの道のりを自分で狭めてしまうが為に、躓く人はとても多いと思います。
    エヴァさんは、沢山の逆境があったにもかかわらず、通信大学も受けてらっしゃいますし、
    手取り23万は、今の日本の現状から考慮しますと、けして低くはないかと思います。

    たとえば、なぜか日本では年収1000万円が高給取りというような価値観があるようですが、
    『年収1000万』=お金持ちというのは、非常に短絡的な考えかと思います。

    私も、独身ですので税金で40%取られ、
    家のローンで月20万、保険その他モロモロで月20万と手元に残るお金は殆どありません。
    それなのに周囲から金持ち的な扱いされると『お前ら俺の苦労を何もわかってない!』

    となるので、男性も同じような気持ちの人が多いのではないかと思います。
    とは良いつつも、金持ち扱いされるのは気分悪くはないので(笑)そうして酔ってくる女性と遊んだりはしますが、やっぱり結婚は荷が重いと考えがちかと。

    そして世の中には資産があるために、収入ゼロでも一生やっていける人もいますし
    29歳と言う歳も、海外に出てみるとまだまだ若く、皆が好きな年齢に結婚していたりします。

    何が言いたいかと申しますと、世の中には今の自分には考えもつかないような可能性に溢れているという事です。そして、過去は必ず何らかの教訓があるのですべからく素晴らしいものであると私は思います。

    とりあえず、私なら

    『裕福な暮らし、お金に満たされた生活』

    を目標に、婚活もさる事ながら、色々な事に挑戦してみますね。
    資格を取るのも良いですし、海外に出てみるのも良いかもしれません。
    日本にはワーキングホリデー制度があり、年々人気を高めているようですし。

    前向きにやっていれば道は必ず開けると思いますよ。
    志は高く、視界は広く持ち、頑張ってください。健闘お祈りします。

  • エヴァさん、おはようございます。

    もし仮に僕が、年収2000万、高学歴、そこそこイケメン、年齢30前半だとしましょう。
    相談文からできるだけエヴァさんという女性を想像してみたとして、エヴァさんを結婚対象として見ないと思います。

    なぜならば、男性にとって(もちろん女性にとってでもしょうが)結婚相手とは人生のパートナーであり、責任を取るべき相手であり、自分の子孫を残すための重要な相手であるからです。
    それにとって最低限必要なものは、これからどのような家庭を作り、どのような人生を歩んでいくかというになんらかの合意が必要になります。

    その合意以前に、エヴァさんには結婚してどのような家庭をもち、どのような人生を共に歩んでいくか、というものが全く見えません。
    もちろん相談文に書いていないだけで、本当はお持ちかもしれません。ただこの相談文から読み取れることは「この方は年収がある程度あることが条件」ぐらいの先をあまり深く考えていない=結婚に本気ではない女性としか見えないのです。

    ですので、たとえエヴァさんが望むような相手がいたとしても今のままでは選ばれる可能性は少ないでしょうし、その前にそのような男性は寄ってこないでしょう。
    婚活という具体的な活動に踏み出したのは評価できますが、それと同時にこの先どうのような人生を歩みたいのか、それをじっくりと考えないといい成果はでないのではないでしょうか。

  • > No.35720のコメントへの返信

    >風の旅人様
    コメントありがとうございます。

    両親が離婚しており、家族間での争いもあり、
    その問題はすべてお金です。
    お金があれば解決することで悩むことが多く、
    お金さえあれば!とずっと思ってきました。

    今まで付き合う人も、セックスするだけの人もすべて、
    私に寄って来た人の中で、良いと思える人を選ぶだけでした。
    選ぶときの条件は、年収と会話していて楽しいか、食の趣味が合うか、くらいです。
    しかし、婚活となると、まず年収でひっかかってしまい、
    「この人と結婚しても、またお金に悩むだけだ」と思ってしまいます。理想の家庭は、アミィ様のコメントにあったように『裕福な暮らし、お金に満たされた生活』です。

    なぜ、お金に執着するかと言えば、自分のようにお金に困る人生を、自分の子どもには送らせたくないからです。だからといって、自分がものすごい貧乏な生活をしたいわけでもありません。豊かな生活というものは精神に安定をもたらすと思っています。

    専業主婦になろうとは思っていませんし、私自身年収350万程度ですので、お相手の方と合わせて世帯年収が1000万くらいであればいいかなと思っています。子どもの教育は二人でお金を出し合って、自分の好きなもの、欲しいものは自分でまかなう。これが理想です。もちろん、年収差があればすべてを平等にするのも難しいと思いますが、共同で購入したマンションなどの住宅ローンの一部を負担するのは全く構いません。
    いざ、旦那がリストラなどに合っても、実家(一軒家)が東京23区内にありますし、ほとんど人が住んでいないので、そこに移り住むことも出来ます。母親も都内におりますので、育児に関しては母のサポートもあります。

    子どもが例えば習い事をしたいと言い出したり、
    留学したいと言ったり、もしくはお金の掛かる学部に進学したいと言った場合、子どもの意志を尊重し、子どもの進む道の選択肢を親が制限するのだけは、したくないと思っています。
    元彼の家は裕福であるにもかかわらず、それを子どもには隠していたそうで、国立大学に進みました。もし大学生の頃、お金があることが分かっていて、そのお金を使わせてくれたら、もっと上(海外の有名大学)を目指していただろうし、そしたら、今はもっと違うことをしていただろうなと言っていました。日本で一番の大学を出ている方でも、お金のせいで塞がれてしまった道があるのです。(もちろん奨学金などを使って留学すればよかったわけですがしてなかったということは、言ってるだけかもしれませんがw)

    ですので、お金持ちと結婚して楽したい〜というよりかは、
    いずれ産まれてくる子どもの将来を考えて、という感じです。

    すみません、長くなってしまいました。

    エヴァ(投稿者) 2014-04-01 10:35
  • > No.35719のコメントへの返信

    >アミィ様

    コメントありがとうございます!

    『裕福な暮らし、お金に満たされた生活』!!!

    まさにこれです。
    今までお金で苦労することが多く、
    家庭内でもお金が問題になっておりました。
    お金さえあれば!と思うことも多々ありました。

    『年収1000万』=お金持ちではないですよね。
    今までの方も私が「1000万以上?」ときき、「まぁね」と答えてらしただけで
    実際はもっといただいてる方だと思います。
    ですので、1000万貰ってるからお金持ち、とは考えてません。、
    不労収入(不動産)で生きてる方にお会いしたことがありましたが、
    50歳を越えても独身で、お会いしたときには泥酔してらっしゃいました。
    話しかけましたが、全く話しにならない程に!孤独なんだなと思ってしまいました。
    ですので、すべてのお金持ちが皆幸せか?と言ったら違う気もしました。

    私自身、手取り23万円で終わる人生は嫌だと思い、
    大学卒業を目指すことをにしました。
    また英語は独学でそこそこ話せますが、今は中国語も勉強しています。
    英語が独学だったので、語学留学に行ってみたいかも。
    そうですね。色々なことに挑戦してみようと思います。

    私自身が何の努力もせずに、お金持ちと結婚して楽をしようと思っているわけではなく、
    私自身ももっと稼げるようになりたいと思っていますし、
    お金があった方がいいと考えるのは、
    いつか生まれてくる子どもの将来を、広く考えておきたいからです。
    中学、高校時代、家にお金がなかったので、色々なことをあきらめました。
    語学留学やホームステイをする友達が多く、
    私も行きたいと思っていましたが、家にはお金がなかったので行けませんでした。。。。
    悔しかったのでバイトをしてそのお金で、海外ドラマのDVDを見て、
    独学で英語は話せる&わかるようになりました。
    今はお金を稼いでいるので、年に1度、海外旅行をし、視野を広げています。
    自分のためというよりか、子どものため?先を考えすぎですかね?
    結婚生活において、子どもを持つことは大きな喜びだと思っています。
    もちろん子どもができない可能性もあります。
    そのときは、養子をとりたいと昔から思っています。
    こういうビジョンを共有して、このビジョンに共感できる方と出会いたい、
    それが本音です。なので、苦労してない人とは合わないかなw

    ともかく、とても前向きになれました。ありがとうございます!

    エヴァ(投稿者) 2014-04-01 11:05
  • 私もエヴァさんと同様、家庭環境が複雑で家族とは疎遠です。
    だからエヴァさんのお話よくわかります。

    私は家族を見返したい、もう貧乏な思いはしたくないという思いから金持ちと結婚して玉の輿にのることを野望(笑)にしてました。 
    で、二年間お付き合いした経営者(当時普通の会社員の10倍は稼いでた人)と結婚の話までいきましたが、経営が破綻し、彼は一文無しに。お金のことだけでなく、彼の自暴自棄な態度に嫌気がさし、破局しました。
    それから私の婚活人生が始まるのですが(笑)いわゆる高学歴高収入と言われるエリートにもたくさん会ってきましたし、お付き合いもしました。
    そこで気付いた事をいくつか・・・。

    まずお付き合いの中で、彼らにとってちょっとでも嫌なことがあると切られ(フラれ)ます。一人の女と別れたところでまた婚活すれば女性なんてたくさん釣れるんでしょう。
    あと、プライドが高いので、こちらが器が広くなるか、プロトコルを実践しないとうまくいきません。最近ご結婚されたロンブーの敦のお嫁さんのようなタイプならうまくいくでしょう(笑)

    自己中な彼らを手懐けるのは大変です。ストレスも溜まります。
    それと、今まで出会ったエリートは8割がた、仕事がめちゃめちゃ忙しい人が多いです。
    仕事が第一夫人、彼女は第二夫人か愛人といった位置付けです。
    それを責めるとフラれるか距離を置かれるので厳禁です。

    もちろん私の経験談なので、探せばもっと性格のよいお金持ちやエリートもいるんでしょうが、そういう人は婚活市場に出てくる前に結婚してます。
    で、仮に一握り、いたとしても彼らも婚活市場で自分がモテることを知っているので嫌になったらすぐ別れますし、理想を追い求めるあまり、40近くになっても独身者というのもいます。


    私もエヴァさんも恵まれない家庭環境で育ったでしょうから、大事なのはお金ではなく、愛なんじゃないでしょうか?
    たくさんのエリートと呼ばれる方と出会ってきたり、(仕事上で)懇意にしていただいた社長さんが最近破産したのを見るにつけ、今は玉の輿よりも愛のある家庭を持つことの方が大事だなと思うようになりました。
    といっても今お付き合いしてるのは東大卒のまたもやエリートですが(爆)彼も今までのエリート同様、相変わらずわがままな上に仕事がめちゃ忙しくて第二夫人の気分です。

    でもうまく手懐ければいいパパになってくれそうな人にようやく出会えたのでうまく操縦できるように奮闘中です。

    まぁ私のように婚活迷宮に入らないうちに相応の人を選んで早く結婚なさることをオススメします(笑)
    お金があっても幸せにはなれませんし、私が以前お付き合いした彼や先述した方々同様、いつ一文無しになってもおかしくない世の中ですから、結局そこに愛がないと長年続きませんよ。
    経営者の話だけではなく、1000万以上稼ぐ会社員にしても、明日リストラされてもおかしくないような外資系で働いていることが多いのでそこもまた同様です。
    私の友達でモデルやってた美人がいましたが、超エリート外資系社員と付き合い始めて3ヵ月後にリストラ。そのあと彼の次の仕事が見つかるまで1年間家に居候させてたという人もいるくらいですから。


    ちなみに余談ですが、私もBARのナンパで知り合ったエリートと数名、関係を持ったことがあります。
    新聞や雑誌に載るくらい有名な仕事をしてる人もいました。一等地に住むお金持ちもいましたがああいうところで出会うお金持ちは基本、チャラいです。
    他にも女の影があるし、セックスもほぼ強引というか半ばレイプまがいに迫られたこともありましたのでお勧めしません。

    エヴァさんがお付き合いしてすぐ別れてしまった方もそういった類の出会いだったのでは?


  • > No.35717のコメントへの返信

    >ミコリー様

    コメントありがとうございます。

    うちの場合、おじが精神障害者ですが、
    先天性ではなく、ある日突然発狂したそうです。(私が産まれる前の話なので)
    ですので、遺伝性とはないとは思いますし、まぁときどきぶつぶつ呟いたりしてますが、
    コミュニケーションも十分取れてますし、私が幼い頃からこうなので、
    私自身、特に特別接し方に工夫をするとか、してきませんでしたし、
    回りの家族も普通の人と接するのと同じように接してます。
    幼い頃からおじの友達などと接してきたからか、特にそういった人たちに偏見もなく、
    例えお相手の家族にそういった方がいたとしても私はサポートしていきたいと思います。
    話すと結構楽しいんですよ。そういう考え方があったかー!とか気付かされます。

    妻は家具!笑ってしまいました。そうか〜確かにw
    私は専業主婦願望はないので、うーん、キャスター付きの家具ですかねw
    確かに日本人のサラリーマンで高給取りはものすごい仕事人間ですね。
    私、英語と中国語が少しばかり話せるので、
    日本人以外の方でもいいと言えばいいんですよね。。。

    私は東京生まれで、東京にずっと住んでいます。
    実家もあるので、確かに男性の給料がそこまで高くなくても、
    ますおさんで良ければそこそこの生活ができます。
    私も働き続けるつもりなので、世帯年収1000万円が理想です。

    結婚生活にはとくに、想い描くものもないかな、、、
    というか、そこは相手と考えるものなんではないか?と思っています。
    ですが、やがて産まれるだろう子どもの将来の可能性を狭めたくないというのはあります。
    教育は重要ですし、子どもの好奇心を満たしてあげたいと思っています。
    私は両親離婚後、留学したいと思ってもお金がなくてできなかったので、
    お金がないからできないというのは、したくないなと思ってます。
    子どもの教育に対するビジョンが一致してないと嫌かも。
    これくらいしか今はないですね。

    今までは自分に寄ってくる人の中から、気に入った人を選ぶだけでした。
    年収と、会話してて楽しいか、食の趣味があうか、視野が広い人か、くらいでしょうか。
    身長や顔など持って産まれたものは変わらないので、そこはあまり気にしてません。
    年齢もとくに気にしてませんでした。
    休日は、東京の銀座あたりでいつも過ごしてるので、
    住んでる場所はともかく、ライフスタイルが似ている人がいいなとは思います。
    ライフスタイルが似ていれば、価値観も近くなりますので。

    過去は過去。そうですね。
    これからのことを考えて前向きにいきます!
    ありがとうございます。

    エヴァ(投稿者) 2014-04-01 11:25
  • > No.35715のコメントへの返信

    >Double+L様

    コメントありがとうございます。

    あいにく、私、IT業界におりまして、、、
    これが全く儲からないですねー。
    ITで儲かってる方は一握り、あとはブラック企業ですw
    儲かってるITはやはり転職するにも、
    ハードルが高いんですよね。

    高級クラブで働けるくらい美しかったら、
    今頃ここに書き込みしてないです。。。泣。
    単純に雰囲気がエロそう、みたいなので興味を持たれることが多くて、
    会話もそこそこ(接客業が長かったので)できるので、
    重宝がられていたのだと思ってます。
    水商売向いてるよ、とよく言われますが、お酒がほとんど飲めないので、
    一度も足を踏み入れてはいない業界です。
    29じゃ、もう新人にしても、歳とってますねw

    高収入独身男性が多そうな趣味、、、
    ゴルフとスキューバーダイビング?これくらいしか思いつかないw
    なぜか今までおつきあいしてい男性たちは、みんな好きでしたね。
    今年は挑戦の年にしたいので、チャレンジしてみます!
    私の趣味は映画鑑賞、海外旅行、ヨガと一般的ですし、
    まずどれも一人で終わることですので、出会わない!
    中国語のスクールに2年も通ってますが、出会いはないですw
    最近興味があるのは釣り!しかも海釣り?って言うんですっけ?
    船舶免許を取りたいなーと思っているところです。
    マリーナとか出会いあるかなw
    あと、ジビエが好きなので、狩猟免許を取ろうとしたこともw
    高スペック男性の好きなこと、、、なんだろう。。。
    だいたいのことはそこそこできるので、多趣味なんですが
    今までそこ狙った趣味はやってなかったのでチャレンジしますねw

    何事にも代えがたい魅力があるか分からないですが、
    悲観しててもしょうがないですね。
    前向きにがんばります!

    エヴァ(投稿者) 2014-04-01 11:40
  • > No.35723のコメントへの返信

    >よっこ様

    コメントありがとうございます。

    経営者さんでもサラリーマンでも、
    破産やリストラなど、高収入の方にはリスクも付きものですよね。

    私も元彼(東大院卒/私は付き合ってるつもりが、付き合ってなかったらしいw)が
    度々音信不通になるので、それを問いつめたら何も悪いことはしていないから
    信じてくれないんだったら別れると言われましたw
    そこはなんとか乗り切り、連絡の頻度も下げていたところ、
    「他に好きな人ができた。その人と付き合うからもう会うのやめて」と言われ、
    びっくりしました。。。
    器を広くしたらこの仕打ち。自分勝手だなぁと思ってます。

    仕事を第一夫人にしてくれるのは全く構わないんですが、
    仕事という隠れ蓑で、何をしてるか、さっぱりわかんないですね。
    誠実さなど、求めてはイケナイ。。。

    たしかに、遊び相手の中には独身を貫くつもりか?っていう、
    アラフォー、アラフィフの方もいました。
    嫌になったらメールの拒否、着信拒否w
    その程度で終わる関係の繰り返しなんだと思いました。

    もちろん愛も重要です。
    今までの遊び相手の男性は、家庭は家庭として愛を注いでました。
    不思議なもので、奥さんの方が拒否している(セックスレス)場合が多く、
    でも家庭を持ったからには責任があるからと、おっしゃってました。
    あと、お子さんがいる場合は、奥様よりお子様を生き甲斐にしてる方もたくさんいました。
    その話をきいて、私が少し寂しい気持ちになったのも事実です。

    学歴や外見などは気にしないのですし、
    リストラや破産といった危機に直面しても、サポートしていきたいと思ってます。
    サポート体勢は整ってるんですけどね、なにしろ相手がいなくて。
    自分のこどもには、私のようにお金で苦労するような人生を送らせたくないです。
    そこが大きいんです。
    考え方の違いだとは思いますが、私の父は教育にお金をかけない人でした。
    予備校にも通えず、大学は自分の金で行けと私立大学の学費は全部奨学金。
    4年間分の借金総額を考えたら、嫌になって途中で退学し、
    19歳で自分で働く道を選びました。そのことを後悔はしてませんが、
    同い年の子で予備校→大学→良い企業→良い結婚→出産と階段を順調に登っているコをみると、私の階段は底抜けまくり、いっきに10段とか足を伸ばしていかないと、登れない。
    お金があれば、階段を直して、苦労せずに登れたかもしれないと思うと、悲しくなります。
    ですから、こういう苦労をさせたくないんです。
    苦労することで学ぶことは多かったですが、やはりお金のない寂しさは堪え難い。

    婚活迷宮、足踏み入れてるかもしれません。
    ちなみに、今おつきあいされている方とはどうやって出会われたのですか?
    とりあえず今の状況では出会いがないので、自分が理想とする方に出会えるような場に
    身をおくのがいいのかな、と思っています。
    ご自身のお話をおきかせいただき、ありがとうございます。
    私も、よっこ様の後につづけるよう、がんばりますね。

    エヴァ(投稿者) 2014-04-01 12:04
  •  

    >エヴァ(投稿者)さん

    >予備校にも通えず、大学は自分の金で行けと私立大学の学費は全部奨学金。
    >お金があれば、階段を直して、苦労せずに登れたかもしれないと思うと、悲しくなります。

    わかります(;_;)
    私の場合は自分が生まれてすぐに父が亡くなり、それから母子家庭でずっと貧乏でした。
    大学の学費も全部奨学金。同じです。
    自分の家庭環境をどんなに呪ったか知れません。
    でもこういうひねた恨みが幸せな結婚を遠ざけていることに気付き、今は諦めと許しを覚えました。

    >自分のこどもには、私のようにお金で苦労するような人生を送らせたくないです。

    まったく同じ意見です。
    でも、旦那の稼ぎに頼らなくても自分で稼いでいく方法もありますから、例えば
    「婚活は●年間頑張って高収入&いい旦那になりそうな性格の人を見つける!
    って期限を設けてもいいかもしれません。
    私もそうですが、今のエリート彼とうまくいかなければ、時間もあまりないので、もっと妥協して「いい旦那になりそうな性格の人」という条件だけで探すつもりです。。。

    私もエヴァさん同様、旦那に稼ぎを頼ろうとは思っておらず、自分は自分でもっと稼げるように頑張ってますので、エヴァさんも一緒にがんばりましょう♪

    >リストラや破産といった危機に直面しても、サポートしていきたいと思ってます。
    すばらしい考えだと思います。
    私も以前、高収入の経営者と付き合っているときは同じ気持ちでした。
    経営破たん後もサポートしてましたが、
    仕事第一人間にとって仕事を取り上げられると、人が変わりますよ!
    余裕のあった優しいかつての彼ではなくなります。
    自暴自棄になるし、怒りっぽくなり、疑心暗鬼になります。今まで隠れていた黒い部分が表面化してきます。
    経済面でも自分が支えてあげなければいけなくなります。
    そんな彼をいつまでも支える覚悟はありますか?
    仕事上で懇意にさせていただいていたという前述の社長も、2歳の赤ちゃんと奥さんを残して雲隠れをして今も行方不明だそうです。
    こんな話はたくさんありますよ。バブル絶頂で玉の輿結婚して、バブル崩壊後にジェットコースターを味わった奥さんの話、以前テレビでやってましたが、まさにあれです。


    >仕事を第一夫人にしてくれるのは全く構わないんですが、
    >仕事という隠れ蓑で、何をしてるか、さっぱりわかんないですね。
    そうなんですよね!
    なので、私の場合はその彼が偽っていないか、卒業大学や、勤め先など徹底的に調べます。新聞、雑誌、ネット、SNS。あらゆるメディアから彼の情報を調べると、エリートは基本的には情報が出てますよ。
    ちなみに今の彼は雑誌に写真付きで勤め先と、名前と卒業大学が載ってました。
    年収も気になるなら、彼の勤め先が大手の場合、その部署の平均年収を調べることも出来ます。
    共通の知り合いがいればその人から話を聞くのもいいですね。
    仕事の忙しさも、同業種を調べるうちにだいたいわかってきます。(って探偵かっ--;)
    私も、彼は今とても忙しい時期なので、不安にもなりますが、かき集めた情報を見直して安心してみたり(笑)彼に依存しないように友達と遊んだり、時にはこっそり婚活したりして気を紛らわしてますよw
    彼が本当に仕事で忙しいのか、他の女性と遊んでるのかどうかはここの相談を見て勉強したり、プロトコルを実践している内にわかってきますので、お勧めです。


    >ちなみに、今おつきあいされている方とはどうやって出会われたのですか?
    今の彼は友達のつてで知り合いましたよ!
    友達のつてで知り合った人だと信頼できる人が多いのでお勧めです。
    エリートと同業の友達か、美人な友達と仲良くしてると紹介してくれたり、コンパに誘ってくれます。


    >私は全く美人でも、可愛くもありません。
    私も学歴は大してない上に美人ではないと思います(笑)
    というか、美人とは思ってませんが身だしなみはとても気を使っていますし、美しく見られるように研究をしています。そんな風に努力をしていると、万人には受けませんが、
    一部の分野の人にやたらモテるようになります(笑)
    エヴァさんも努力してればきっとお得意分野が見つかるはずです!


    ちなみに
    >休日は、東京の銀座あたりでいつも過ごしてるので、
    私もそのあたりよくうろうろしてます(笑)
    なんだかいろいろ親近感で数年前の私を見ているようです^^
    でも、銀座のbarでは真面目な男に出会ったことがないので気をつけて婚活に励まれてくださいね。
    応援してます!

  • >エヴァ(投稿者)さん

    お返事をありがとうございます。

    IT業界なら理系男子釣り放題じゃないですか!ゴルフとスキューバは男性を釣り易そうですが、やや一般的なので、ここはIT男子が好んで出没しそう&マニア度が高そうな趣味を見つけるのをおすすめします。釣りは良いですね。ジビエはおじいさんが多いという噂(苦笑)。独身の友人が「男性が多そうな趣味」を目指して「能楽」をはじめましたが、おじいさんばかりだと言ってました…。ちょっと釣り失敗例かも。

    IT男子でマニア度が高い趣味…私は音楽系しか浮かばないのですが、マニアが好むノイズやテクノ系、その周辺の芸術系を嗜むと、「ある領域の方々」にのみバカモテになります。何故かこの手の趣味は高学歴、高収入の男が圧倒的に多く、そして、何故かこの手の人々はわりと誠実です。

    余談ですが、私の親は学歴に無頓着で、私は予備校や塾にはほとんど行きませんでしたし、どうにか大学までは親に学費を出して頂きましたが、以後は「女が高学歴になるとろくなことにならない」と大学院進学は反対されましたので、すべて奨学金と自費で賄いましたが後悔していません。どれだけ業績をあげても、未だに親から「女が仕事をしているなんて」と怒られますが、私は聞く耳持たずです。男女に限らず高学歴や高収入の方は、それなりに苦労し、そして根性で成り上がっていると思いますよ。

    過去は変えられませんが、未来は変えられます。

  • 何を結婚に求めているのか、よくわかりました。(^^)

    体験談を聞かせて欲しい。ということなので、海千山千女(笑)の私の話をしましょう。
    私は今までの2度離婚し、今年3回目の結婚をします。

    1回目は愛のみ。駆け落ち同然で一緒になりました。私21歳。元夫23歳のときでした。

    うちも離婚家庭でしたが、母のビジネスのおかげで何一つなく不自由をすることなく、おけいこごとに明け暮れて、中学生からタクシーを乗り回すような生活をしていました。笑

    それが一転、欲しいケーキやおまんじゅうも買えない貧乏生活に・・・爆笑。

    1度目の夫は働かない男で、甲斐性がないのに専業主婦を望み。
    意地もあり相当頑張りましたが、親が反対した通り、男の将来性のなさとあまりの貧乏さに2年でギブアップ。1歳の子どもを連れて離婚。実家へ帰りました。
    そしてまた経済的にはぬくぬくの生活です。笑

    貧乏生活のつらさを体験。2度と貧乏には泣きません!と誓った日々。爆
    のおかげで、財テクや節約生活なども勉強できたのも事実で・・・私にとって絶対にしておかなければいけなかった経験であるのも事実ですね。

    その後、子供を連れて26歳で年収3000万円以上あったかな~最初のうちは。笑 
    17歳上、初婚、ブサメンとお見合いで2度目の結婚。

    バブルが弾けたこともありましたが、それでも定年まで年収2500万円はあったので、サラリーマンなのに確定申告をしていました。
    でも生活はいたって普通。(^0^)
    家だけは、即金で注文住宅を建てましたが・・・・車は国産。生活費は月に25万円くらい(16年くらい前の話)

    ただ普通のセレブ婚と違ったのが、旦那は特殊な仕事のため海外赴任で9か月、単身赴任です。
    日本へ帰ってくるのは5か月ごとに7週間。
    妊娠中も子供が生まれても、ほとんど家にいないので、手伝ってもらうこともなく3人の子を育てました。(この下の子が双子で片割れが重度の障害児です)
    途中から、日本で障害児は育てられない・・・と旦那が働く国へ16年前に移住し、今も海外在住です。

    お金があればたしかに、安定した生活はできます。
    貧乏なときには、あれも欲しいこれも欲しい、あそこも行きたいここも行きたい・・・とあらゆる物欲があったんですが、年収2500万円以上の旦那と一緒になった途端、まったくそういうものもなくりましたよ。笑

    買おうと思えば、すぐ買える。
    どこかに行こうと思えば、世界一周でも明日行ける。笑
    そんな生活をしてると、物欲はなくなります。

    それプラス、先の結婚で学んだ財テクや節約術のこともあって、まったく普通の生活をしていたら・・・お金が残るのは当たり前。なので日本では借家経営をしてました。
    これは旦那が17歳上なので子供が高校へ行く頃には定年を迎えるので、その時ように考えてのこと。

    今、その旦那とも離婚し、障害のある子は旦那がひきとって日本で面倒をみてくれています。
    その借家経営のおかげもあり、年金ももらわずとも日本で裕福な暮らしをしていますよ。笑

    私も海外で家も財産も蓄えているし、自分でビジネスもしているので、今も娘と一緒に悠々自適に過ごしています。

    エバァさんのことを見てると、ちょっと昔の自分を見てるようで~そのガッツはいいことです。(^^)
    実際にエバァさん欲しいと思ってる生活を手に入れてた人間もいる。
    それも子持ちのバツ1の女でしたよ。(^^;)


    しっかりと自分のことも考え、子供のことも考えられているので、その考えの上での高収入の旦那探しであれば、ぞんぶんやってみればいいと思います。ポシティブに考えていれば、引き寄せることも出来ると思います。私がしたようにね。(^0^)

    あと、海外へ出てもやって行けるだけの根性もある!とお見受けするので、海外で一旗揚げるのも楽しいかも・・・
    まだ28歳。海外でならいくらでも成功できる年齢ですよ。

    学歴や職歴に関わらず、ただ高収入がいいのなら・・・水産業に従事してる人を狙うのがいいかも。笑

    うちの元夫もそのはしくれのようなもので・・・漁師ではありませんが、海に関連する仕事です。(^^;)
    婚期を逃しやすく、家へ帰る時間もない。しかし、お金だけはある男性がたくさん残っていると思います。

    高学歴やホワイトカラーの人でないと・・・と言う方にはお勧めはしませんがね。笑

    子供の教育に関しても、まず家にいないので、自分の思う通りにもできますよ。爆爆
    旦那はいないけどお金はあって自由にできる生活。(^0^)
    その代り、私は、家の事から、学校や医療、不動産のことまですべて一人でやりこなしてきました。これ海外で住んでも同じです。

    で、幸せだったか?と問われたら・・・後悔もしていないし、幸せと言えば幸せ。やりたいことは全部させてもらってきましたしね。
    ただ今となれば、お金は生活できる程度にあればいい。ありすぎて困るものでもないけど、普通の生活が出来ればそんなに必要なものでもないかも・・・とか。笑

    エバァさんは、子供の教育のことで裕福でなければ・・・・と考えているようですが、それは子供自身が考える子供の人生であり、エバァさんが心配するところではありません。
    海外へ留学したいなど、その気が本気であれば、社会人になり自分で働いてお金をためて海外へ。
    そして大学で勉強。永住権を勝ち取った友達を何人も知っています。

    うちの親はお金はあったので、習い事も学校も好きなところへ行かせてくれましたが・・・・それが自分にとって人生の肥やしになり、心の豊かさにはなってますが、それだけです。
    それで得をしたとも思いませんよ。(^^;)

    たしかに、経済格差によって、子供の将来まで変わってしまう。と言われるのもわかるのですが・・・
    私は、子供の人生は子供が決めることであり、貧乏だから。とか親が行かせてくれなかった。とかは、あくまでも言い訳でしかない!と思っています。



  • エヴァさん、こんばんは。

    ちょっと別な視点を・・・
    要するにバッサリを男を株に例えた場合、今は安いが将来の優良株を買うか、今は高いが皆が殺到し将来どうならないかわからない株を買うのか、まあ単純に言えばそういうことです。

    http://news.livedoor.com/article/detail/6892573/

    有名な記事ですので、知っているかもしれません。このCEOの返事は美と金の話をしていますが、奥は深いです。

    ビジネスでも結婚でも、もっとも成功している人間は現在の価値に惑わされることなく、将来の価値を正しく判断でき、かつ期待すべく形に育てられる人間です。

  • 高学歴高収入を意識したアドバイスが多いですが、相談者様は自分の身の丈を知るアドバイスを求めてるようにも思いました。

    世帯年収1000万-350万=650万の年収でも世の中の平均より随分高いですよね。独身男性という条件をつければさらに高くなります。愛だけではゴハンは買えませんが、子どもを育ててやり繰り出来る世帯年収ってもう少し低いと思いますし、相談者様の条件(曰く不美人、29歳、高卒、家庭事情)に市場価値として対応する男性の条件ってどの辺なんでしょうね?きっと中小企業勤務、35歳超え、年収400万とかその辺のラインになるんじゃないでしょうか?

    年収350万より稼ぎたいということですが、今から婚活に励んで数年内に結婚出来たとしてもすぐに出産・育児のことに向き合わないといけないですよね。仮にそうした事情がなかったとしても大卒取れたくらいで女性が30近くから頑張って年収350万以上稼げる環境というのはちょっとイメージ出来ません。

    「年収1000万は諦める」くらいだと自己客観視とは程遠いレベルだと感じました。

    biward  2014-04-02 02:00
  • >風の旅人様

    ええ、この記事、もう穴が空くんじゃないかと言うくらい読みました。

    友達にも「青田買いして、育てればいいんじゃないの?」とか言われるんですけど、
    自分のことは自分が一番よくわかってるので、自分の育て方は分かっても、
    相手は自分ではないので、どんなにこっちが一生懸命サポートしても、
    ようは、本人のやる気次第なので、そこは100%絶対に育つとはいいきれませんよね?

    株をギャンブルと考える人もいるわけです。
    どんな大手だって突然倒産する時代ですし、
    ベンチャー企業が軌道に乗ったと思ったら思わぬスキャンダルで人気が落ちたりもします。
    なので、一般的な人気や評判ではなくて、自分で信頼できる会社の株を買うのがいいのかなーとは思います。私、学歴は一切気にしません。外見も清潔感があればいい。
    それに、一般的な人気や評判で選ぶと、配当金を渡す相手が多いわけで、
    その分、不倫やら浮気に走られる可能性も高そうですw
    ですので、信頼できる一部の人達にだけ、配当金をたっぷりとくれる株がいいw
    (配当金=金ではなく、愛情ですよ!)
    お金を稼ぐということに対して、どれくらい本気か?ってところが重要だと思います。
    もちろん損をすることも想定できてる人、余裕のある人しか株には手出しませんよね。

    もっと上を目指してやろうっていう野心を持ってる人じゃないと、
    こっちがどう頑張ってサポートしても意味がないわけです。
    最近の若者には「主夫になりたい」だとか、「妻に養ってもらいたい」とか言う人もいますし、仕事が嫌だと言う人も多いです。(←だいたい年収の低い男たちですね)

    ちなみに、挙げていただいた記事において、この質問者の女性は25歳で美人!
    私、29歳で、不美人ですものw 美人or若い子はレンタルで十分でしょう。
    それは自身の不倫経験を通して、身をもって理解しておりますw
    それに、NYでは8000万円が主流?!すごいですねw

    エヴァ(投稿者) 2014-04-02 10:28
  • > No.35771のコメントへの返信

    >biward様

    コメントありがとうございます。

    そうらしいんですよね。
    今まで会って来た方たちは皆さんとっても裕福だったので、
    ついつい自分もそっちの仲間だと思ってましたw
    身の程知らずですみませんw

    婚活して分かったのは
    今まで身を置いていた世界や接していた人たちというのは
    世の中的にはほんの一握りのお金持ちだったようですw
    (既婚者含めたら1000万以上稼ぐ人は結構いますね。)
    婚活して初めて1000万稼ぐ人があまりいないということを知り、びっくりしたんですw

    結活市場ではですねー、人気ないですよ。
    やはり家庭的な雰囲気を持った、可愛い子が人気です。
    私はどちらかと言えば、体がエロいだけなのでw
    ヤりたいと思われても、結婚相手としては、、、みたいな?

    中小企業勤務、35歳超え、年収400万っていうのが
    私に釣り合うんじゃない?っていうのの、根拠は???
    何かデータがあれば、ご提示くださいませ。
    そしたら納得しますw
    私、学歴も年齢も仕事もあまり気にしないかも。

    大卒取れたくらいで女性が30近くから頑張って
    年収350万以上稼げる環境をイメージできない?!
    まぁ大卒だから仕事が見つかるようになるとは、考えてませんが、
    大手だと大卒で足切りされて、仕事内容的には転職OKでも、
    応募しても全く意味ない場合もあるので、大卒あればいいかなーくらいです。
    30歳からのゼロスタートじゃないですってw
    働いてるので、そこからの年収UPですよ???
    しかもただの事務とか派遣じゃなく、専門職の正社員です。
    一応、最近雑誌で特集された消えない仕事
    (機械やコンピューターが代わりを勤めることができない仕事)に入ってます。
    長いこと転職活動していて、内定いただいたりもするんですが、(もちろん年収UPします)
    今の職場環境が良いので、ぐずぐずしちゃってます。そこが良くないな。
    転職活動がんばります!
    年収UPすると回りの人たちも年収の高い人たちだから、
    環境変化はいいかもしれないですねー。

    いいことに気付けました!ありがとうございます!

    エヴァ(投稿者) 2014-04-02 10:49
  • > No.35733のコメントへの返信

    >ミコリー様

    ご自身のお話をお聞かせいただき、
    ありがとうございます!
    人生経験の豊富な方のお話は勉強になりますね。

    たしかに子どもの件は、確かにそうかも。
    家庭を持ったあとにじっくり考えます。

    海外も視野には入れておりまして、
    英語は高卒レベルですが、旅行では困りません。
    (昨年TOEIC初めて受けたら565点でリスニングしかできなかったw)
    中国語は、二年ほど勉強していますが、あんまりわかってないかもw
    年齢的にギリギリなので、ワーホリは厳しいんですが、
    お金は貯められる状況なので、海外も視野に入れて転職活動しようかなと
    ちょっと思いました。
    とりあえず、TOIECの勉強して700点越えを目指しますw

    日本も大好きですが、相手が日本人以外でも良いので。。。
    そうなると、一気に、対象になる男性の数が増えるかも!
    視野が広がりました。ありがとうございます!

    エヴァ(投稿者) 2014-04-02 11:01
  • もうお話終わってしまったでしょうか、あとからすみません。

    最初のご相談の印象と変わりました。
    頭の良い方なのではないのかな、と思いました。
    ただ、ごめんなさい、やっぱりどこかでお気持ちがひねちゃったんだろうな・・・、と。

    大学の奨学金は、確かに額が大きいですが、普通のサラリーマン家庭でも、
    子沢山の場合は親が払うことが出来ず、子供全員が奨学金で進学し、社会人になってから自腹で払ってる子たちが私のすぐそばにいますし、また、シングルマザーで子供一人を立派に育てた人もまた私のすぐそばにいます。
    この女性は水商売の店を持ち、成功とまでは行かずそこそこの業績でしたけれど、それでもしっかりとして、自由闊達で、魅力的ですよ。
    シングルがなんでしょう、母子家庭がなんだというのでしょうか?
    人に指差されても自分は誇り高く生きてます。
    与えられた状況が悪くとも、ひねずに、自分の長所を生かすことができれば、と思うのですよ。


    モルガンCEOのお話、有名ですね。私もよく読みました。
    私はあの話は、人に頼っても仕方ない、男に頼らず自分で稼げ、とのメッセージだととらえています。
    今でも良いお仕事をお持ちのようですし、転職も視野にいれていらっしゃるそうですが、起業はいかがでしょうか?
    今から結婚されて、育児期に入ったとしたら、職場の福利厚生が整っていたとしても、労働者の立場ではなかなか肩身が狭いものです。
    もちろん結婚も大事です。
    でも、自分で稼げるというのは大きいのですよ。これをやっている間に、良いご縁に恵まれることもあります。
    まだ29歳です。いちばん元気なときです。ひねずに、ガッツです。
    今からでも遅くありません。ご自身の持ち味を、あらゆる可能性を生かしてください。

    お互い、頑張りましょう。




    KANA  2014-04-02 12:17
  • > No.35784のコメントへの返信

    >KANA様

    コメントありがとうございます。
    バカ女だと思いました?そうですよね。頭足りない子っぽい質問ですもんねw
    よく大卒の女じゃないと、とおっしゃる男性がいますが、
    それはその方家庭の経済状況によりますし、
    個人的な経験からすると大学を出ていても仕事のできない女は山のようにおります。
    ですので、人は学歴ではなく、頭の回転や要領の良さだと思ってます。

    ひねってますw
    そこは十分承知ですが、ひねりすぎて、
    パチンと2つになってしまうのは嫌なので、
    絶妙な力加減で生きてますよー。

    最近もニュースで話題になっておりましたね。
    奨学金をかりて、大学を卒業しても返せない方が少なくないそうです。
    私は大学でやってることに意味を感じなかったので辞めました。
    意味があることだったと思えてる方は奨学金もちゃんと返せてることでしょう。

    女性がひとりで満足な子育てが出来る金額は600万円だそうです。
    (勝間和代さんが確か本で書いてました)
    これくらいまでを目指したい、目指したいけど何もしてなかったので、
    今日からがんばりますー。うちは母子家庭ではないです。

    与えられた状況が悪くともひねくれてない人はいるでしょうが、
    傷を一切受けずに生きて人はいないと思うんですよね。
    その傷をどうやってケアしていくか?というのが重要です。
    無敵になれなんて、私は言えません。
    傷ついてその傷の癒し方をしっている人の方が好きですね。

    起業するという職業ではないんですが、フリーランスならあり得ますね。
    それも視野に入れてみます。ありがとうございます。
    今の会社はラッキなーことに外資(しかもフランス)なので、
    出産、育児に関しては寛容です。
    上司もしょっちゅう「子ども迎えにいってくる」とか帰っていくくらいw
    かつて、アパレル店員やってました。(その中でも専門にやってた分野があります)
    接客業と今の専門職の経験があるので、食いっぱぐれることもないでしょう。

    大卒でもバカな子や話が上手ではない、
    またトピックの幅が狭い人、言葉を知らない人などは
    やはり高収入の人とはうまくやっていけないと思っています。

    以前おつきあいしていた方は
    「どんなに可愛くても会話していて話にならない、続かないの女と一緒にいても、
    何も楽しくない。そういう女は収入や肩書きとかステータス目当てだからすぐわかる。」
    と言ってましたね。(私は彼が高学歴高収入の経営者とは知らずに付き合ってましたw)

    そして、私が知っている経営者の方が口を揃えて言うのは、
    「キャバクラに言っても会話の出来ない子が多すぎる。可愛い、美人だからいいってわけじゃない。なんでお金払ってまでこっちが女の子に面白い話をしてやるんだ?そんなことしてるのは、お金の価値のわかっていない、モテない男だけだ。」とおっしゃいます。
    ホステスさんのいるクラブはキャバとは別モノだと思います。

    婚活サイトに登録している人や、婚活パーティに来ている男性も同じ感じで、
    お金払わないと出会いを手に入れられない人なんですよね。。。

    私には足りないものもありますが、もってるものもたくさんあります。
    そこを大切にしていきたいと思ってます。ありがとうございます。

    エヴァ(投稿者) 2014-04-02 12:52
59件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE