彼にどう思われてるのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2016-12-13 18:47

彼にどう思われてるのでしょうか?

▼ コメントを見る(1)

  • 17歳
  • ななみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
17
■相手の年齢
20
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚、彼女なし

■ずばりどうしたいか?
彼にどう思われてるのか知って、これから振り向かせるために頑張りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の5月に彼と出会いました。
彼は路上でLIVEをしたりしている、いわゆるシンガーです。(事務所に所属している訳ではない、普通の男性です)

わたしが渋谷でお友だちと待ち合わせしている時にたまたま彼が路上LIVEをしていて、それが出会いでした。
その時にかっこいいなと思いTwitterをフォローしました。

するとその日の夜にフォロバが帰ってきて、彼から「フォローありがとう!」というDMがきてそこから6月ぐらいまでDMで毎日のように連絡を取っていました。
内容は、わたしもたまにライブハウスで歌ったりしているのでお互いにその話をしたり彼に「俺のこと好き?」みたいなことを聞かれて、「うん」「うぬぼれんな!(冗談で)」とか少し踏み込んだことまで送ったりしてました。

その後も夏に何回か路上にいき、直接「絶対俺のこと好きだろ」とか言われてて向こうには好きってバレてしまっています。
今考えたら本当にバカですよね、、笑

それでその時はきっとわたしが好きってアピールしすぎて、押しすぎて引かれてました…

このままじゃだめだと思い、そこから丸2ヵ月ほど距離をとり、全く会いに行かずLINEもしないで自分磨きに時間を使いました。
その成果かわかりませんが、友達に可愛くなったって言ってもらえるようになったので少しは努力の結果が現れてるのではないかな…と思いました。

そして11月に彼がライブハウスでLIVEをすることが決まったとTwitterで知ったのでいい機会だと思い、意を決して再び彼にLINEを送ってみました。
わたしが「久しぶり!○○くんのLIVE行きたいんだけど、チケット取り置きってまだできる?」 という内容のLINEを送って、まずはチケットの話から入りました。

すると彼が「最近どう?」って送ってきてくれて、少し自分の最近あった話とかを送っていたら彼から突然電話がきました。その時は大した内容は話してなくて、彼が寝る前に電話をかけてくれたみたいで、どうして電話をかけてくれたのかは分かりませんが嬉しかったです。

それからそのLIVEにいき久しぶりに彼にあって話しました。
その時に彼と話して、彼を好きな人(応援してる人?)で彼のLINEを持ってるのはわたしだけというのが分かりました。

その日は長くしゃべらずに帰ってきたのですが、また日を改めて12月に路上LIVEにいってきました。
その日の帰りがたまたま彼と被り、方面が同じなので一緒に帰ることになりました。
私たちの乗った電車が満員電車で彼との距離はほとんどなく、顔も本当に本当に近かったです。

その時、夏話したときは目が合わなかったのに満員電車の至近距離でわたしが話してるときにずっと目を見て聞いてくれてました。
嬉しかったです。

さらに彼がほっぺを触ってきました。
すごく優しく長い間触っていて内心すごくドキドキしていましたが平然をたもって普通に話を続けていました。

彼と別れる駅になったら手でほっぺを包み込むようにして 「じゃあね、LINEして」って別れました。

その日にわたしが「今日はありがとう」って内容のLINEを送ったら彼からスタンプがきたので今はわたしが既読無視状態です。

長くなってしまったにも関わらず最後まで読んで下さってありがとうございます!

■具体的な相談

彼はわたしのことをどう思っていて、どのようにしてこれから距離をつめて言ったらいいのでしょうか?
また、LINEをしたり、来年まで会える予定がないのですがご飯に誘ったりするのは早いでしょうか?
恋愛経験が少ないもので相談させて頂きました。
つたない文章ですがアドバイス頂けると光栄です;_;

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして!
    誰かを好きになるって良いですねー

    彼と知り合ったのが路上で、ミュージシャンって事が
    一般的な恋愛とはちょっと違っているのでハードルが高くなっているような気がします。

    今のところミュージシャンとファン の域を出ていないように見受けられます。

    なので お食事などに誘うのは早計かな…と
    彼の自己認識がミュージシャンならファンに手を付けるミュージシャンとなってしまうので
    あなたからのお誘いだと断られる可能性が高いです。
    まずはLIVEの打ち上げに誘われるって所あたりを目標にしてみては?

    とはいえ、私の知り合いのミュージシャンもファンの子とお付き合いしていたりするので
    可能性がないわけではありませんが…
    気長に しかし したたかに 攻略していくのが良いかと思います。
    どうぞがんばってね♪

    Muu  2016-12-21 12:56


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE