付き合ってすぐなのに放置されています

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-03-16 23:37

付き合ってすぐなのに放置されています

▼ コメントを見る(8)

  • 25歳
  • ちりむー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼のテンションをあげたい、彼の手に入りそうで入らない位置に行きたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 25歳 性別 女
相手 30歳 性別 男
■あなたの状態と相手の状態
共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリで知り合い、初回のデートで意気投合。三回目のデートで向こうから告白され、付き合いはじめました。付き合ったその日のうちに彼の家に招かれ、体の関係を持ちました。その翌週も彼の家でデート(その時もエッチしました)、その翌週の半ばから、彼からの連絡が途絶えてしまいました。
現在、付き合ってまだ2週間です。

■具体的な相談
アプリで知り合ってから約2ヵ月間、毎日必ず1日数回ラインのやり取りをしていましたが、先週の半ばからラインが途絶えてしまいました。先週の木曜日に、いつもより少し感覚が空いて彼から「返事遅れてごめん、今月いっぱいは忙しいかも」といった内容のラインが来ました。翌日私が「返事はできる時でいいから無理しないで。体に気をつけてがんばってね」と返してから返信なし。3日空けて今週の月曜日に私から「調子はどう?体壊さないようにね」と送りましたが、既読無視されています。
前々から今月は仕事が忙しくなると聞いてはいたので、まあ忙しいのだろうとは思いますが、ひとこと返事くらいできるのでは、とも思ってしまいます。
忙しいというよりも、めんどくさい、返さなくてもいいやといった風に、彼の中でわたしの優先順位を下げられてしまっているのだと思います。

初回のデートの時から私も彼のことをいいなと思っていたので、告白されて嬉しくなってしまい、その日に体を許してしまいました。
その後もしばらくは彼のテンションも高かったのですが、次の週末の予定が合わず、モヤモヤして飲み会終わりで疲れて寝るところだった彼に電話をしてしまったり、家デートで頼まれてもいないのにごはんを作って持っていったりと、しつこくしたり尽くしたりしすぎてしまいました。そこから彼のテンションが下がり始めたように思います。
彼の言うことはなんでもニコニコして聞いてしまっていたし、典型的な「彼の手に入った状態」になってしまったのだと思います。加えて、しつこくしたりして彼に居心地の悪さも感じさせてしまっていたのだと思います。

彼のテンションを上げるため、「手に入りそうで入らない位置」に行きたいです。そのために、具体的に私がこれからどうすべきなのか教えて頂きたいです。
途絶えているラインはもうこちらからは一切送らずに彼からの返事を待とうと思いますが、彼から返事があった場合、どう返せばよいのでしょうか。
付き合って間もないし、まだちゃんとした執着心を彼に持たせることができていない気がするので、この時点で「恋人の心を〜」を実践するのはあまり意味が無い気がしています。こちらから沈黙してもそのままフェードアウトされそうで…
彼から連絡が来たら、24時間以上時間を空けて素っ気なく返事をする、くらいに留めておいた方がよいのでしょうか。
それとも、まずは居心地の良さを提供する目的で、何も気にしていない感じでいつも通りに返した方がよいのでしょうか。

バレンタインにチョコをあげた時にはとても喜んでくれていたのに、ホワイトデーをスルーされてしまい、蔑ろにされていることに心の中では悲しさと怒りがこみ上げてきています…このままだと、来月の私の誕生日もスルーされそうです。
正直文句や不満のひとつも言いたい所なのですが、ダメ出しや責めるようなことは言ってはいけないのですよね?

このサイトはつい先日知ったばかりで、博士のプロトコルについてはまだまだ勉強不足です。
いろいろ間違っている点があるのかもしれませんが、それも含めてご指摘、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ちりむー様

    付き合った時期が悪かった…と私は思いました。
    まあ彼女としては、付き合いはじめは特にごはんを作ったり、電話をしたりしたいですよね。

    ただ、前々から三月が忙しいことがわかっていたなら、ホワイトデーは元から期待してはいけなかったかも。
    駄目出しや責めをして、忙しさに加え「彼女のご機嫌とり」まで加わってしまったら彼がパンクしちゃうかもしれません。やめましょう。
    お誕生日まで急かしてしまったら上記に加えて「誕生日の準備」まで加わって放り投げちゃいそうです。

    ホワイトデーはスルーして、誕生日に関しては当日に拘らずとも、彼が落ち着いてから要求してもいいのではないでしょうか?

    したがって、今月いっぱいと言われているのなら、とりあえず今月は放っておきませんか?
    今月(または忙しい時期)が過ぎてもテンションが低いようでしたら、残念ながら体目的の可能性が浮上してまいります。

    彼がして来たときにはそこまで間を空けず「嬉しい、ありがとう」の感謝と「お疲れ様」の労いを、電話を求められたら、彼の話を聞く役に徹して、居心地のいい彼女であり、ちりむー様がかえる場所だと言うことを刷り込むのがベストだと思います。

    応援しています。

  • ちりむーさん、初めまして。
    「厳しい意見でも良いので解決したい」
    「ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい」
    とのことですので、コメント失礼いたします。

    トモミさんも仰るように、ちりむーさんも既に自覚されていらっしゃるとは思いますが、
    「告白されたその日に(家に誘われて)身体の関係を持ってしまった」
    ことが、やはりまずかったのかなと思われます。

    ぐっどうぃる博士のプロトコルでも、
    交際前は当然ながら、告白されたその日に関係を持ってしまうことは、推奨されていません。
    それだけ、お付き合いに至るまでの経緯、もとい初動というのは実はとても重要なのです。

    それは、彼の告白の真意を見極めるためであり、交際宣言当日に関係になだれ込んでしまうと、
    「身体の関係を持ちたいがために告白をしてきた」
    可能性を排除できなくなってしまうということが言えます。

    ちりむーさんのケースでも例外はなく、
    その日に関係を持ち、その後もう一度関係を持ったタイミングであからさまに彼のテンションが落ち始めたことから考えても、真剣な交際を希望したくて出てきた告白なのかどうかは、少々疑問符が付くところではあります。

    ぐっどうぃる博士が示す、男性が女性に対して考えている5つの距離(分かりやすく言えば好きの度合いですね)というものがあるのですが(以下に示します)、

    1.結婚したい(くらい好き)
    2.付き合いたいが結婚はしたくない
    3.身体の関係は持ちたいが、付き合いたくはない
    4.好きにさせておきたいだけ
    5.生理的に受け付けない

    通常、正式な交際である場合、少なくとも2以上の位置が取られるはずですが、ちりむーさんの場合、彼は未だ3の位置を抜けていない可能性も大いにあるということです。

    ちなみに言えば、博士は
    「正式に付き合っていると言える条件」として、
    ①男性からの告白
    ②身体の関係がある
    ③彼の周囲に彼女だと紹介されている
    のように示しているため、出会いの経緯から考えても、③の条件は未だ満たされていないと予想し、正式なお付き合いにはなっていないということも、考える必要があるのかなと思います。

    ただし、後述しますが、今の状態で焦って
    「友達や親に紹介してよ」などと、彼に要求することは一切控えた方が良いです。
    彼が面倒がって、ますますテンションが落ちることになりかねません。

    同時に、彼の身元や仕事先等々、きちんとした情報があるか、矛盾がないかなどをいま一度整理、検討することも考えてみてください。
    ネットやアプリでの出会いは、しっかりとした情報収集や判断力が不可欠です。

    付き合い始めて2〜3ヶ月は、蜜月期と呼ばれるような時期に相当するはずなのですが、正式な交際ということにしては、相手のテンションが落ちるのがあまりにも早すぎる印象です。
    多少仕事が忙しくても、彼女のために時間を割きたがるのがこの時期の男性なのですが、残念ながらさほどちりむーさんに対して高いテンションを持っていないということは言えるかもしれません。

    さて、今後取れるべき行動に関してですが、ひとまずは
    ちりむーさんからは一切何もしない
    「見極め期間」
    にすることを強くお勧めします。

    どんな仕事もこの時期は、年度末に相当することもあり、とても忙しいということは言えるでしょう。

    この時期に焦って結論を出そうとしたり、重い尽くしや要求は、全て彼を冷めさせることにしかならないので、控えることです。
    彼に対して要求することや無意味に尽くすことの弊害は、プロトコルに書かれているので、しっかりと読み込むことをお勧めします。

    そして、ちりむーさんからの自発発信も一切しないこと。
    彼から連絡が来たら、彼より長い文面になり過ぎない程度に、明るく、もしくは優しい言葉で返すようにすれば良いと思います。
    電話も、かかって来たら取るけれども、自分からはかけず、それもなるべく短時間で切るようにします。

    「ちりむーさんとやり取りしていると、何か楽しいな、癒されるな」

    と彼に思ってもらうイメージです。

    但し、彼から連絡や接触があるまでは「何もしない」。
    彼を気遣うためといって、労いのメッセージを送ったり(彼の気遣いにかこつけて、実は自分が構って欲しいためだったりしませんか?)、食事を作って届けようとしたり、仕事の相談や、何か頼みごとを持ちかけたり…
    こういったことは、全て「突飛な行動」に相当するので、何とか我慢して、こらえるようにします。

    今のうちから彼ばかりにならないように、何か他に打ち込めることを用意することも重要かもしれません。

    「彼に興味がなくなったわけではないけれど、色々忙しいから自分からは構う余裕はない」

    役に徹します。
    これが一貫してできるようになると、ちりむーさんの言う
    「手に入りそうで入らない距離」
    ができるようになるはずです。

    今はとにかくそういうスタンスに徹して、彼から自発的に次の誘いが来るのを待ってみるのが良いと思います。

    不思議なもので、彼に対する興味がなくなったように振る舞うと、彼の方が、彼女に対して興味が湧いてきたりするのです。

    彼から連絡が増え、スムースにやり取りができるようになったら、何気なく誕生日の話も出してみて良いと思います。
    本当は、会っている時にさらっと話題に出すのがベストです。

    バレンタインの件も含めてですが、男性は総じて記念日や誕生日、イベントごとなどには疎い場合が多いので、積極的に祝ったり、尽くしたりプレゼントをしたりして見返りを要求する姿勢は、改めた方が良いかもしれません。

    不満や不安を伝えたい気持ちはとても分かるのですが、今、そういった「ダメ出し」をすると、やはり彼のテンションはますます落ちるだけになることは間違いありません。

    何故ダメ出しをしてはいけないのか、ということに関しては、博士のプロトコルを始め、こちらのユーザーさんが執筆されたレポートや日々更新される日記など、たくさんの方が書かれているので是非読んで学んでみてください。

    「彼に不満を伝えること」と「彼とお付き合いを続けること」、どちらが今の自分にとって重要なのかを考え、常に自分で正しく感情のコントロールをしていくことが重要だと思います。

    そして、次に会うときまでに、見た目をしっかり磨き、見違えるように「変身」しておくことも、とっても重要です。

    とりあえず、今のちりむーさんにできることはこのくらいかなと思います。
    もちろん、状況が変わってくればまた別の対応や対策が必要になってくるとは思いますが、ひとまずはこれだけです。

    色々書いてしまいましたが、まだ付き合い始めて2週間とのことで、彼の真意を含め、この先どうなるかはおふたり次第、もとい、ちりむーさん次第でもあると思います。

    ただし、今すぐ何とかしよう、何とかしたい!
    というのはなかなか難しいことです。
    じたばたしないである程度時間をかければ、彼の真意も、ちりむーさんの気持ちも固まってきて、方向性が見えてくると思います(その状況を把握し、正しく読み取れるかはまた別ですが)。

    とりあえず、GW付近に楽しくデートができるように、辺りを目標に据えてみてはいかがでしょうか。

    プロトコルや各種レポートなどに加え、博士も推薦している
    ベスト•パートナーになるために
    (ジョングレイ著)
    もお読みになり、男女の考え方の違いを学ぶこともお勧めします。

    コメント失礼いたしました。

  • ちりむーさん、

    まだお若い、でも大事な時期なのでコメントさせて下さい。


    >彼のテンションをあげたい、
    >彼の手に入りそうで入らない位置に行きたい

    との事なのですが
    とにかく1ヶ月〜2ヶ月程は出来る事は何もしない。
    これしか無いと思います。

    ちりむーさんと彼の年齢からすると
    おおよその目安でしかないのかも、
    ですが結婚も充分考える年齢ですね。
    ちりむーさんはどうでしょう?

    ■これまでの経緯
    >マッチングアプリで知り合い

    ちりむーさん、彼の職場、彼に関するその他の情報は事実ですか?
    家庭環境その他どこまでお話し出来ているのでしょう?
    長きに渡り信頼してお付き合い出来そうな
    プロフィールは確認出来ていますか?

    >初回のデートで意気投合。
    >三回目のデートで向こうから告白され、
    >付き合いはじめました。

    男性の中には身体の関係を
    "とりあえず"
    持ってみるために付き合おう、と言う男性も
    いるようですが彼は大丈夫ですか??

    >付き合ったその日のうちに体の関係
    >その翌週も彼の家でデート

    彼にとってはコストも時間もかからずに
    ちりむーさんとデキて良かったのだとは思います。

    男性はイタしたい女性のためには
    セフレにだって、ワンナイトだって
    時間やお金をかけて一生懸命頑張るのです。

    ちりむーさんは、
    彼女、本命なのですからもっと彼の
    欲や熱を引き上げてからイタした方が
    お互い楽しく長く過ごせたかもしれません。

    >その翌週の半ばから連絡が途絶え
    >現在、付き合ってまだ2週間です。

    お二人の絆、信頼関係は
    彼の付き合おう、という言葉だけで成り立ち、まだ実質的には何も無い状態と同じなのかもしれません。

    >アプリで知り合ってから約2ヵ月間、
    >毎日必ず1日数回ラインのやり取り

    その頃はデキるかなぁー、と彼のテンションが
    高かったのかもしれません。
    アプリって男性にとってウハウハなツールじゃないでしょうか?
    彼はアプリは退会していますか?

    >先週の半ばからラインが途絶えてしまい
    >先週の木曜日に返事遅れてごめん
    >今月いっぱいは忙しいかも

    ここまではまあ、なんとか。
    彼もちりむーさんが手に入り安心したのかも
    しれませんし。

    >体に気をつけてがんばってねに返信なし。
    >3日空け体壊さないようには既読無視

    これは確かにちりむーさんのおっしゃる通り、ひとこと返事くらいできるのでは、と私も思ってしまいます。

    >忙しいというよりも、めんどくさい、返さなくてもいい
    >彼の中でわたしの優先順位を下げられている

    そうかもしれません。

    >告白されて嬉しくなってしまいその日に体を許してしまいました。
    >モヤモヤして疲れて寝るところだった彼に電話をした
    >家デートで頼まれてもいないのにごはんを作って持っていった
    >しつこくしたり尽くしたりしすぎてしまい

    いずれも、確かに重いのですが
    本当にお互い信頼してからのお付き合いスタートでしたら

    彼は、このくらいの事で短い期間では、
    離れないのだと思います。
    距離を置かれてしまっているのであれば

    彼は、ちりむーさんを

    身体の関係は持ちたいけど付き合いたくない

    という配置にしているように思います。

    だとしたら、これからのどんな努力も無駄になります。

    嫌な書き方ばかりして申し訳ないのですが、

    具体的にちりむーさんがすべき事は、

    今は、彼の事を忘れ、別の事にしっかり集中して
    彼抜きのご自分の人生、時間をどうやって楽しく良いものにするかを考える事です。

    彼にしてみたらちりむーさんから、
    ウジウジ怒りと悲しみにまみれて
    自分にべとーっと執着されるより、

    その方がちりむーさんの事が魅力的に映るのでは無いでしょうか。

    >彼から返事があった場合、

    3回メッセージが入るまで放っておいて良いのではないでしょうか?

    返信は 3回目で 元気だよ

    くらいで様子見。
    彼の返信や行動を観察。

    >沈黙してもそのままフェードアウト

    彼が今本当にフェードアウトしようとしているのならもう、打つテはありません。
    何かすればするほど関係は悪化。
    ブロックされたり、着信拒否されたりする
    結果を見るだけだと思うのです。

    >24時間以上時間を空けて素っ気なく返事
    >何も気にせずいつも通りに返事

    この二択は下記を読むと
    もう一生返事しなくていいんじゃないの?
    とすら思いますよ。

    >バレンタインにチョコをあげた
    >ホワイトデーをスルー

    >蔑ろにされていることに心の中では
    >悲しさと怒りがこみ上げてきています

    そうですよね。私達、女性は心無い男性に
    全て委ねてしまうと心底傷つき自己評価を下げとても苦しい思いをします。

    でも、男性をコントロールする事は出来ないです。

    女性は、男性と身体の関係を持つときは

    明日、
    この関係が終わっても文句は言いません。
    後悔しません。

    と覚悟の博打をするしか無いのですよね。
    下手したら人生の大博打になるかも知れないです。

    流されてただ "ぼんやり" と気が付いたら

    あ。しちゃってた。

    だとダメなんですよね。
    楽しむなら楽しむとハラくくらないと。

    >…このままだと、
    >来月の私の誕生日もスルーされそうです。

    このサイトのアミイさんの日記に

    そんな彼なら捨てちゃえば?
    (彼はあなたに興味がない)

    とありますが読んでみると爽快に解決する心情になれるかも知れません。
    https://u-rennai.jp/diary/detail/80848/

    >正直文句や不満のひとつも言いたい所なのですが、
    >ダメ出しや責めるようなことは言ってはいけない

    ちりむーさんの、時間とエネルギーが勿体無いですからね。
    文句やダメ出しで良くなる彼でしょうか?


    ご相談文から彼の事を良くは考えられず
    嫌味な言葉ばかりでごめんなさい。

    この彼の仕事柄本当に忙しく
    彼女の事まで頭が回らない時期に入り、
    と考えたいのですが

    そんな彼がアプリで彼女を探し、
    3回目程度のデートで今回のような事なら
    やはり もう、この彼は博士の言う
    切って
    おしまいなさい。と言いたくなりました。

    まだまだステキなご縁がザクザク
    控えていますよ。

    そんな恋なら50を過ぎても出来ますから

    価値ある25歳でわざわざ
    たった一人の曖昧なモヤモヤする男性に
    執着しなくても。

    と思いましたよ。

  • > No.64584のコメントへの返信

    トモミさん
    お返事が遅くなってすみません。優しいお言葉をいただいて涙が出そうです…(/ _ ; )ありがとうございます。

    確かに、ホワイトデーは期待するべきではなかったかもしれませんね。見返りを求めてあげたわけではないけれど、でもやっぱりお返しは少し期待してしまいました。
    誕生日もそうですが、彼の事情を考えず自分の事ばかり押し付けてしまうようでは良くないですよね。

    体目的なのかそうではないのか、もう少し待って見極めようと思います。
    沈黙も考えましたが、トモミさんの仰る通り、まずは居心地の良さを提供する事を目標にがんばってみようと思います。
    彼の不誠実さを責める前に、まずは自分自身がよい彼女になれていなかったことを反省し、改善していきたいと思います。
    彼が連絡をあげたくなるような、自ら誕生日やイベント事をお祝いしてあげたくなるような彼女になれるように頑張ります。

    お優しいアドバイス、本当にありがとうございました。とても励みになりました。動きがあればまたご報告させてください。

    ちりむー(投稿者) 2017-03-18 01:50
  • > No.64585のコメントへの返信

    Mammieさん
    お返事が遅くなってすみません。真剣なアドバイス本当にありがとうございます(/ _ ; )とても勉強になります。何度も読み込んで頭に叩き入れます。

    すぐに体の関係を持ってしまったことは、やはり間違っていたと反省しています。こちらもテンションが上がっていたので、求められてつい嬉しくなってしまいました(我ながら本当に馬鹿だなあと思います…)
    ただ、彼は初めから体目的というわけではなかったように思います…あくまでこちらから見た都合の良い予測かもしれませんが。
    そう思った理由としては、まず彼自身があまりモテるタイプではないので、恋愛で遊べるような柄ではなさそうだということ。
    もう一つは、彼が私の外見云々より、中身をいいなと思ってくれていたことを付き合う前から重々感じていたこと。お互いに価値観や物の考え方が驚くほど合い、「俺が女の子になったらまんまちりむーちゃんだと思う笑」「ほんと気が合うね」とずっと言われていました。
    ただ、それはあくまでも付き合う前の話で、付き合ってみたらなんか違った、という思いも彼の中にはあるのかもしれません。

    5つの距離、なるほどです…
    確かにわたしは2か3の位置にいるのだと思います。彼側からすれば、2のつもりで付き合ったけど徐々に3に落ちてきている、といったところだと思います。
    確かにその条件は満たせていません、今の状態は正式なお付き合いとは言えない段階なのですね…

    いま私にできること、丁寧に教えてくださって本当にありがたいです…(/ _ ; )
    仰る通りの事を実践しようと思います。まずは居心地の良さを提供できるようにがんばります。
    時間軸を長く持ち、気長に彼との関係をいいものにできればな、と思います。
    もし関係が良くならず彼とお別れする事になったとしても、教えてくださった事を全て実践した上での事なら、後悔は残らない気がしています。

    前向きに頑張ろうと心から思えました。本当にありがとうございます。
    今後動きがあればまたご報告させてください。

    ちりむー(投稿者) 2017-03-18 02:18
  • > No.64587のコメントへの返信

    イルマーレさん
    お返事が遅くなってすみません。親身になって考えてくださってとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

    結婚については、わたしはいい人がいればくらいに考えていますが、彼は意識しているかもしれません。理想の夫婦像・家族像の話を何度か語られました。
    職場や家庭環境の話もよくされました。嘘はないように感じました。
    家族を大事にしていて、家庭環境については幼少期の話などいろいろ聞かせてくれました。

    Mammieさんへのお返事にも書きましたが、初めから体目的ではなかったように感じています…本当に、わたしの都合の良い予測にすぎませんが。
    前述した通り、理想の夫婦像や恋人像がしっかりある人で、あまり恋愛で遊ぶようなタイプではないです。社交的ではあるけど、見た目にも女性にモテるタイプではなさそうです。
    エッチの時もかなり私に気を使ってくれていたので、大事にするべき人は大事にできる人なのではないかな、と思っています。どちらかというと、私がその大事な人になれていないのが問題です…

    「まだ実質的には何も無い状態」
    心に刺さりました…仰る通りです。
    彼はアプリを退会していません…私もしていないのですが(-_-;)
    これはお互い様なのでなんだか言い出せず、黙認していました。

    「身体の関係は持ちたいけど付き合いたくない」
    確かにそうなのかもしれません。
    イルマーレさんの仰る通り、彼を切るつもりで沈黙に入ることも考えましたが、とりあえずまだ2週間なので、もう少し様子を見てみようと思います。
    嫌味だなんてとんでもないです。私を思って言ってくださっているお優しい気持ち、充分に感じております。
    実は私も、正直彼に固執する事はないんじゃないかなと感じています。笑
    今回のことは彼より私に原因がある、私が変わらねばという強い思いはあるのですが、それにしてもやはり彼に対する不満や怒りは消し切れません。
    まだ期間も短いため、正直そこまで彼に執着もありません。笑
    なので、彼のことは待つともなく待ちつつ、自分を磨く。その中で、彼にばかり囚われず、別の男性とのデートにも行ってみようかなと思っています。
    彼とは上手くいかなくとも、この事は経験の一つとして、次の恋愛に生かせればいいやとも思えました。

    親身になって答えてくださって本当にありがとうございます。おかげで心がたいぶ軽くなりました。
    動きがあればまたご報告させてください。

    ちりむー(投稿者) 2017-03-18 02:49
  • こんにちは。わたしもまさにまったく同じ状況で、まさか同じ人か?と思ってしまったくらいです。実際は年齢が違ったのでありえないですけどね笑
    ただ、まさにまったく同じ。びっくりしました。わたしは今1ヶ月ですが、やはり、手に入った距離にいるとなめられてると思いました。
    何かあると、あと少し待って、仕事が忙しい、実家がバタバタしてる、あの手この手で忙しい、体調が悪いとアピールしてきます。
    わたしはアラサーでいい年齢なので、そーいう人は格下げしてみました。大切にされてない感も伝わってくるし誠実ではない。なら、こちらもそこまであなたを思ってないし、他にも男はいるしってスタンスにすると、気持ちが楽ですよ。ホント同じなのでよくわかります。彼氏って思うから腹が立つんです。ここぞとばかりに他のメンズにも目を向けてみる。一回そーなったからって、彼氏ヅラされてもねって思うと余裕ができますよー!

  • > No.64614のコメントへの返信

    マイヤーミミさん
    コメントいただいてるのに気付かず、お返事がものすごく遅れてしまってすみません( ; _ ; )
    同じ境遇の方からコメントいただけてとてもうれしいです。ほんとにそうですよね!笑
    連絡は未だに来ずです。私も彼をキープくらいに思うことにして、別の方々と連絡を取り始めてみました。
    あんな不誠実な人を待って自分の貴重な時間を無駄にするなんて、馬鹿げてますものね。笑
    そう思えたおかげで、今は気持ちがとても楽です。
    お言葉、とても励みになりました。
    素敵な恋愛ができるように、お互い頑張りましょうね(*^^*)

    ちりむー(投稿者) 2017-03-23 23:35


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE