どう思われているのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-08-15 23:49

どう思われているのか

▼ コメントを見る(4)

  • 30歳
  • ちゃむ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいのか
付き合えたらいいならと思ってます

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  30  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3週間前にアプリで知り合い、それ以降毎日たくさんLINEをしたり、電話も3回ほどして毎回3時間くらい長電話したりしてました。
先日彼と初めて仕事終わりに会い、飲みに行きました。
2軒目に行こうとしたりときに彼の地元だったのもあって、家に来る?と言われ、行きました。
また家で軽く飲んだあと、抱きしめてもいい?て言われて、抱きしめられた後、そのままなにもなく寝て、朝私は仕事があるので駅まで送ってもらって解散しました。

その後1週間後にまた仕事終わりに会ってご飯食べておしゃべりして3時間くらいで解散!

次はお祭りに行く予定です。



■具体的な相談
彼がどう思ってるのか。
これから恋人になるにはどうしたらいいでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 流れに身を任せれば付き合えるとおもいます。ただ、女友達が欲しいだけである可能性も捨て切れないです。もし相談の彼に付き合う気がなかったら、ちゃむさんからアプローチかけましょう。

  • アプリで出会い、
    初デートでお家に誘う彼は、

    草食系男子ならぬ、草食風男子だと思います。
    以下のリンクのCの可能性があります( ´Д`)
    http://u-rennai.jp/contents/course/459

    最も避けたいのは、
    今の彼に恋愛回路を作ってしまって、
    付き合ってもいないのに抱かれてしまうこと。

    彼が既婚だったりすると、
    どんな駆け引きもほぼ無効かもしれませんが、

    彼がもしちゃむさんを恋人として吟味しているのだとしたら、
    手に入りそうではいらない距離を保ちながら、
    居心地の良さや美しさなどの魅力を感じてもらい続けること、
    決して告白したりしないこと。
    お付き合いに発展するためにそんなことが大切に思いました。



    家に誘い、
    抱きしめるけど、
    襲わない。

    極限まで近づいて、
    ちゃむさんの出方を見ている、
    中々の手練れと感じました。


    ひと昔前の私が当事者なら、
    彼、私のこと好きだよね♡?
    だから抱きしめたんだよね♡?
    でも襲わなかったのは…彼、奥手なのかな?
    でも付き合おうって言わないのはなんでかな?
    奥手な彼なら私から言ってあげようかな?
    という感じで恋愛回路を作ってしまっていたことだろうと思います。

    慎重に、
    でも魅力的に、
    彼を翻弄するぐらいの気持ちでいてほしいと思います。
    応援しています♪

  • > No.67799のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    付き合う気がないよりかは私に相手にしてもらえないと思ってそうなのが気がかりです。
    私はモテるタイプで彼氏になれるのを待つって言ってくれる人も何人かいたり…
    気になる彼に好きな顔のタイプ聞かれて真逆の事答えたりしてたので。

    ちゃむ(投稿者) 2017-08-18 21:32
  • > No.67800のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    リンクとても参考になりました。

    吟味中なのですかね?
    彼は私が送った写真など保存していて、見せたりしているみたいで、なんで保存してるのか、彼女でもないのにかわいいからって見せてるみたいで。
    なので、彼にも好意はあるのかなと思ったりしています。

    リンクを参考にがんばってみます。
    ありがとうございます!

    ちゃむ(投稿者) 2017-08-18 21:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE