彼が体目的かと思うくらいしたがる

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-12-13 07:24

彼が体目的かと思うくらいしたがる

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • さやねえ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の性欲含め、はじめての年下彼氏を理解したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女  )
相手 (   19 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
大学生カップル

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼がわたしのバイト先でのお客さんとして来て連絡先を聞かれ、そこから10日間前後で3回デートし、彼から付き合おうと言う言葉をもって付き合い始めた。付き合い始めてまだ2週間です。


■具体的な相談
彼氏が身体目的じゃないかっていうくらい求めてきて不安になっています。彼の気持ち(特に性欲)が理解できないです。

付き合う前にデートは3回したのですが、1回目は映画と散歩、2回目はドライブ、3回目はご飯食べた後に彼の家でDVDを観てて、そこで告白され、流れでキスして最後までしました。お昼でまさかの彼の実家で親も2階にいました(笑)
ちょっと付き合い始めるまでの期間が短くて焦らしたほうがよかったかなと思いながらも、わたしももっと彼のことを知りたいし一緒にいたいと思ったのでOKしました。

わたし自身、あんまり欲は強くないのですが、彼は2,3日しかもたないらしく、こないだはカウンター席で一緒にご飯食べてるときも、頻繁に腰とか膝を触ってきて、最終的に「ちょっと俺我慢できないわ」と言ってきて、結局場所変えてエッチって流れになりました。めちゃくちゃ素直です、、

週2,3の頻度で会うのなら、毎回求めてくるのは普通なのでしょうか?もともとそういう目的で近づいてきたのではないかと不安になるくらいです。
前の彼氏は年上だったし、あまり求めてこなかったのでギャップを感じてます。

また、彼氏といるのは楽しいので、不信感を持つのではなくて、彼のことを理解したいし、わたしから嫌だと思うところは変えていきたいと思うのでアドバイスが欲しいです。


•彼はもともと女慣れしてるのかなって感じの印象はあった。でも聞くところによると、元カノとは中学で2年半、高校で3年と続けてたらしく、それなら慣れてておかしくないかなって言う感じ。彼が理系の大学に入って、告白されることはあったが、ここ1年半は同性で遊ぶのが楽しいと言って彼女は作らなかったらしい。

・デートでご飯がラーメンとか、ファミレス。ご飯代は出してくれるのですが…
ただそういうカフェなどおしゃれなお店知らなくて、そもそもそういうのに興味がないだけ?

•自分のこと(兄弟、趣味、部活、学校のこと)をよく話してくれる。SNSも教えてくれてフォローしてと言ってきた。彼の友達の名前とかはまだ知りません。

•とにかく連絡不精で直して欲しい。朝送ったLINEが返ってくるのが夜。学校にいるときも返してこない。麻雀が趣味で、返そう返そうと思っててもその時は返せないと言っていた。前、彼のLINE見たとき、友達や親のLINEなど5人くらい溜めてた。そもそもわたしがLINEでの連絡頻度=愛され度合い、と考えすぎなのかもしれない。

•思わず、なんで我慢できないの?って聞いたら「好きだから笑」と言っていた。もともとお調子者ナルシストだから、言う言葉に対して誠実さが感じられないのですが(笑)
日頃の日常会話で嘘をつくことはないです。

•キスは付き合う前から求めてきたけど、無理やりってわけじゃなくて、キス待ち?な感じ。キスが好きそうです。
また、カウンターで横並びで座ってるときなどにボディータッチしてくる。

・エッチしてるとき、気分高まって生で入れようとしてくるのが自分本位。私が絶対つけてって言ったらすぐつけてくれるのですが…したあとは腕枕してくれて、ピロートークもあります。

・19歳だと、週2,3ならボディータッチや、毎回求めてくるのは普通なのか。先述したように、わたし自身あまり欲がないのでそこのところが理解できなくて困っている。

回答アドバイスお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • さやねえさん こんにちは。

    19歳の男の子ですよね。
    個人差はあれど、いわゆる
    「ヤりたい盛り」ですよ。
    しかも大学生なら、
    よっぽど何かに打ち込んでいたりとか、
    しない限り、人生に余裕があって、
    遊べる時期。
    お若いんですから勢いあって当たり前です。

    なので、会う度、毎回求めてくるのは普通どころかむしろ健康的なのでは、と思います。

    私の大学生時代も一つ上の先輩と付き合いましたが、毎回セックスはしていましたよ。
    それでも、司法試験の勉強をしているのもあり、性格的に落ち着いている人でした。

    さやねえさんを裏切ったりするような行為が無いのであれば、「若い男の子だから、そんなもんだ」と、むしろ健康的だと思って接してあげて下さい。

    さやねえさんもお若いですが、お若いうちにこのような、「相手を受け入れてあげる」事を学べるのは、かなり貴重です。

    頑張ってくださいね。

  • endroll238さん
    回答ありがとうございます。
    これくらいが健全なんですね、、安心しました(笑)
    彼は日頃の連絡が遅くても、会う日は前もって決め、ドタキャンもなく裏切り行為はないです。
    まだ付き合い始めて間もないので、付き合いを重ねていくことで、徐々に相手のことも知れたらと思います。

    さやねえ(投稿者) 2017-12-14 09:39


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE