二股するべきかどうか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 浮気の相談

公開日:2017-12-13 15:42

二股するべきかどうか

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳
  • not


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
二股をかけるのは面倒だしどちらか1人と誠実にお付き合いしたいです。

■あなたの状態と相手の状態
私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。
ですが、1年前から憧れていた人から最近言い寄られていて、その人は私に彼氏がいないと思っています。

■具体的な相談
彼氏はとても優しくて面白くて一緒にいる時間も沢山作ってくれる凄く良い人なのですが、初めからあまりドキドキすることがありませんでした。でも一緒にいて楽しいし嫌いじゃないので付き合っていたのですが、最近イライラさせられることが多くなってきていました。
そんな中、ずっと憧れていた人からデートのお誘いをもらい、自分の気持ちを確かめようとも思い、行きました。そのデートではたくさん緊張もしたしドキドキさせられました。
次のデートの約束もしてしまいました。彼はこの事を知りません。

今のうちにどちらか決めて蹴りをつけるか、一時的にこのまま両方同時進行してみてから決めるか、また、憧れの人に彼氏のことを言うかどうか、迷っています。

彼氏とは結婚しても楽しい家庭を築けるだろうな、と思います。憧れてる人とは、まだよく分かりません。

彼氏と別れるのはもったいない思いと寂しい思いでできません。

でも憧れの人の事もせっかく、やっと私の方を向いてくれているのに、もったいないと思ってしまいます。

なので、今私が考えているのは憧れの人に彼氏がいる事を伝えた上で3ヶ月、期限付きで付き合ってみませんか、と提案してみようと思っています。

どうするべきか、すごく悩んでいるので、
意見をお待ちしてます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • notさん、はじめまして。

    (^▽^)こういうのは一回自分の思うとおりにやってみたほうがいいです

    (^▽^)色々試行錯誤してみて、なんか問題が起きたり、壁に当たったら、ここで質問されると良いと思います

    (^▽^)ではでは LOVE♡


  • notさん、こんにちは

    私もワンダーさんの意見に概ね同意です。
    多分あなたは、憧れの彼さんに心がかなり傾いていますよね。
    そしてそれをあんまり認めたくないのかな?
    「私の彼は今の彼であって、憧れさんは憧れでしかない」
    と、思い込もうとしているように私には見えます。
    やがてその心がはっきりとどちらかの彼に向いてしまうまでは、
    あなたの思うようにしてみてはどうでしょうか。
    ただし、これは二股を推奨している意見ではないですし、かなりリスキーなやり方だと思ってます。
    なので、二人の彼を悲しませるような言動は絶対になさらないでください。
    どちらかにお別れを言うのはもうはっきり分かっている訳なので、
    その時は綺麗にお別れできるようにしましょうね。
    検討を祈ります。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE