旦那が中学生に会いたいなどと送っている

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2018-03-10 22:50

旦那が中学生に会いたいなどと送っている

▼ コメントを見る(3)

  • 26歳
  • みなみん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼になんといえば良いのか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  26 )歳 性別( 女  )
相手 (  25 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:夫婦

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:大学時代にバイトで知り合い、卒業間近、浮気から始まった恋愛でした。色々揉めましたが、お互い相手と別れて付き合うことになり、1年後に同棲。その1年後にプロポーズされ結婚しました。

彼は塾の講師をしており、1年目に生徒と連絡を取り合ってることが判明。最初は注意して、もうしないと言っていたが、2年目の今も連絡をとっていることが判明しました。

そしていまお気に入りの生徒が卒業を迎え、寂しい、会いたい、ふざけてだとは思いますが、好きだわ!などをこっちから送っていました。


■具体的な相談
生徒と連絡とること自体私は良く思ってないですし、常識的に考えておかしいと思っています。
卒業してしまう生徒と大人になってから会いたいから連絡を、という気持ちもわからなくはないですが…

問題はそこではなく、中3のお気に入りの生徒に会いたい、や会えなくて寂しい、会えなくて○○が不足している、などと送っていることです。
家では、昔生徒と問題になった先生がいて、その先生のことを中学生相手に何やってんだか、と言ってたのにも関わらず、その生徒に対して、自分もこのような連絡を取っていることが、意味がわかりません。

始まりが浮気だったこともあり、女性関係に敏感になっている部分があり、さらに彼は嘘をつく癖があるので、とくにまだ何か行動を起こしてるわけではないですが、これから彼が休みのたびに、その子と会うんじゃないか?これからもずっとそういう連絡を取るのではないか?と思うと不安だし、腹が立ちます。
また、相手も○○会いたい、や○○寂しい〜などと言っています。
また彼は、私が生徒と連絡をとっていることを知らないと思ってるので、家でもいつも通り普通にしています。
最近判明してからは、中学生相手に本気になったりしないよね〜など、遠回しに言ったりはしているのですが、きっとわかってはいないと思います。

私が彼の携帯を見て判明したことなので、強く言うこともできず…
まだ何もやってないからこそ、何も言わずにそっとしておくべきなのか…
彼が恋愛感情こみで、本気でそうゆう連絡をしているのかはわかりませんが、女の子に対してそうゆうことを言ってること自体が、悲しくて仕方ありません。

私は今後もひやひやしながら生活を続けるべきなのでしょうか?
これから携帯を見ないようにして、普通の生活を送るのが正解なのでしょうか?
彼に怒ったところで、連絡をやめるとは思えませんし、どうにかして連絡をとると思います。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。
    心中穏やかじゃないと思います。

    私なら、きっぱり別れます。
    諸事情あっても、時間がかかっても。

    でも浮気に関して、世の中は「相手の女」を恨み、なかった事にして、弱みを握って旦那さんを監視下に置き、給料を頂いて生活されてるのが大多数みたいです。(憶測でしかありませんが…調べてはいないσ^_^;)

    相手が中学生となると「犯罪」も絡むので余計にかばわないと…ですかね。

    別れる覚悟で「犯罪を未然に防ぐ」行動をして欲しいと願いますが。

    しんり 22位 2018-03-10 23:11
  • みなみんさま。
    初めまして。

    しんり様がおっしゃるように、中学生と関係を持つと犯罪です。
    関係がなくても、そのような、恋愛関係を結びたいとの文言の入ったラインやメールを送っていると保護者に知られると、勤務先の塾にも通達が行くでしょう。
    塾は解雇です。
    中学生が一言、親へ「この先生キモい」などと告げ口したら最後です。

    大学や塾で、先生が学生と恋愛関係になって、新聞沙汰の問題になるものに、「最初はお互いに気にある感じだったけれど、関係がこじれてくると、女性側が周りの大人に相談して、そこから事態が露見する」というパターンもあります。
    いくら先生が「学生の方も気があった」と主張しても、未成年では犯罪、成人していても、上の立場の人間である場合、「関係を断ることで不利益を生じる恐れがあった」という理由で、パワハラの訴えが通ります。
    辛いかもしれませんが、生活を守るためにも、もしも露見した場合、どういう制裁を受けるのか、ご主人に伝えることをお勧めします。

    これは浮気の問題ではなく、生活に関わる問題です。
    夫婦で早急に解決されることを願います。
    性犯罪に関わる問題です。
    ご主人を悪く言って申し訳ないのですが、恋愛に逆上せている、幼い考えの男性は、自分が犯罪行為へ向かっているのを、自覚できません。
    見てみないふりをして、事態が悪化しないように、覚悟を決めて、早めにご主人と話し合ってくださいね。

    ararin  2018-03-10 23:37
  • みなみんさん、はじめまして!

    きつい書き方になりますが何でも良いとの事ですので失礼致しますね。

    色々あって旦那様とご結婚なさったのですよね。ご結婚1年目くらいでしょうか。

    まずSNSとはいえ、相談の際には『彼』ではなく『夫や旦那、主人』などと表記される方がわかりやすいです。揚げ足をとりたくて書いてあるのではなく、ご相談の言葉一つにしても『妻』として堂々となさって欲しいなと個人的に思いました。


    1年前にも旦那様に注意をされた。
    まだやめてくれていない。

    若い教え子や卒業生と塾に関する事以外でのやり取りをされるのですよね…。

    『〇〇につける薬はない』と言うと言い過ぎですが、モラルやマナー、また就業規則を無視していると言えると思います。

    万一、生徒の親御さんが娘の携帯を見たら…みなみんさんと同様か、それ以上の嫌悪感を覚えるはずです。

    旦那様は現状の結婚生活を後悔しているのでしょうか。違うのであるならば、妻として言うべき事は伝える努力をなさってください。

    それでも手に負えないと思われたら、まだまだお若いですので我慢や忍耐で乗り切って!とは全く思いません。

    一時的な気の迷いや若さゆえの軽い行動なのかも知れませんが、嘘をつくなど、他にもきがかりな点がありそうですものね…。

    今後は女性の為の相談センター等(電話や対面式などのサービスが大概ありますので市区町村でお調べください)に相談される事をオススメ致します。ここでは書ききれない気持ちなども直接お話しされる事で解決の糸口がつかめてくると思います。

    早急に白黒つく問題ではありませんね。

    一歩ずつ、みなみんさんにとっての良い解決に向かわれる事を心より願っております。

    mary 27位 2018-03-11 00:02


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE