恋愛相談!?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2018-05-16 18:36

恋愛相談!?

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • HT


相談者が望んでいるコメント

・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

僕は田舎に住む23歳の男性ですが、まわりに女性がいなくて困ってます。
普通の女の子がいても汽車ですれちがうくらいでほとんどの方が女子高生です。
かと言って女子高生に話しかけるのも犯罪じみたイメージが個人的にあって難しく、いろいろ考えた結果相手がいないなぁと勝手に思ってしまいます。
SNSや出会い専用のLINEグループでも「恋人がいない男性比率が高く」女性がいないというのも一応事実でもあります。
ポジティブに生きたいですが現実はとても厳しく、、、、。
友達もほとんどいない為、男友達に相談しても紹介する人がいないみたいで(汗)
お店も一店舗のスーパーしかなくて困ってます。
市内に行ったり行動もいろいろ起こしましたが中々難しいです。
何か良いアドバイスをください。できれば考え方の違いうんぬんで若い女性の方に回答を求めたいですm(_ _)m
長文失礼しましたm(_ _)m
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • HTさん
    博士の理論で意見はできないですが。

    合ってるかわからないけど、サバイバル力を身につけることですかな。

    このサイトのプロフィールを整えて、自己アピールを日記で綴る

    その反応をみて、現実に生かす。

    環境のせいなら
    自力で変える。

    その環境を選んでるのはあなたです。

  • ネット婚活はしましたか?
    女子高生に話しかけようかと考えるくらいなら、ネット婚活のほうがよっぽど楽だと思います。
    女性もはじめから「彼氏募集中」の人しかいないですし。
    確かに打率は悪いかもしれませんが、数打ちゃ当たる、です。

    私は27歳のときネット婚活をしていましたが、HTさんくらいの年齢の男性からたくさんアプローチを受けましたよ(^^)/
    みんな礼儀正しくてかわいくて癒やされました♪
    私のほうが年上なのに「奢ります!」とか言ってくれて感動しましたよ♡
    今はまだ若いですが、30超えたら結婚相談所もアリです。
    結婚相談所は男女比が完全に逆転しており、男性の奪い合いになっているので非常に有利です。

    >いろいろ考えた結果相手がいないなぁと勝手に思ってしまいます。
    ご自分でもわかっていらっしゃると思いますが、頭で考えていても何も始まらないんですよね。
    手を変え品を変え、やってみるしかないです。
    私は

    ・婚活パーティ
    ・結婚相談所
    ・ネット婚活(3つのサイト)

    を経験しましたが、ヒットしたのはネット婚活の1つのサイトだけでした。
    他はもう鳴かず飛ばずで、「私、どれだけモテないんだろう」と落ち込んだものです。
    そうこうしながらもいろいろな場に参加し、結果的に社会人サークルで今の彼に出会いました。

    行動あるのみ!
    頑張ってください(^^)/



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE