脈あり?脈なし?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-07-18 01:49

脈あり?脈なし?

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • ぺこりん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(30)歳 性別(女)
相手 (32)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
片思い中

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3か月前にアプリで知り合う。
4月末にデート、Sex。
先日、2か月ぶりに会った。
その間電話やメールのやり取りあり。

■具体的な相談
どうしたら付き合えるか?
諦めるべきなのか?

先日2か月ぶりにあった際、彼が突然怒り出しました。君と俺は、合わない。俺に少しでも合わせる気があるのか?と言う話から、出会った当日からその日に起きたことで本人がイライラしたことを1.2時間説教されました。
わたしの発言や行動を全て覚えており、事細かに指摘。

もっと察してくれ、なぜこんなことを言わせるんだ!とブチ切れられました。
君も俺も間違ってない、ただ合わないだけだ。

そんなことを言われ、家まで送ってもらおうとした時に思わず、激しく号泣してしまいました。

そこから、態度が一転。
かなり力強く胸に抱きしめられ、、ほんとはもっと一緒にいたいと...

察してほしいは流石に俺が悪かったと謝られ。これからはちゃんと言うようにすると。さらに君のいいところもたくさん知ってるし、とても感謝しているし、今日は会いたいから会ったんだよ、と。

Sexがしたいから謝罪したのかと尋ねると、否定。そんな風に思われるとしたら、今日はやめておこうと...

結果わたしがしたかったのでsexはしました。

終わったあと、結婚したい、子供がほしい、これから仕事はこうしていきたいといろいろ語りはじめ。

家まで送り届けてもらった際もキスでお別れ。

ひどく泣いたわたしを力強く抱きしめてなだめたり、sexもものすごく丁寧だったので、数時間前のブチ切れ具合と真逆すぎて彼の心境がさっぱりわかりません。

人生で初めて面と向かって男性にダメ出しされたのでパニックです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ぺこりんさん こんにちは。

    少し言葉キツくなりますが、ご了承ください。

    はい。脈なしです。

    ですが、ブチギレてはなだめられブチギレてはなだめられて…
    彼のダッチワイフとして生きていきたいのなら、脈アリかも知れませんが。

    ご相談の彼とは、

    >3か月前にアプリで知り合う。
    >4月末にデート、Sex。
    >先日、2か月ぶりに会った。
    >その間電話やメールのやり取りあり。

    との事で、アプリ、つまりはネットで会ってすぐヤってしまっている訳ですよね?
    確かに、これがキッカケになって、恋人に発展できるケースも無い訳ではありませんが、
    かなり稀なケースです。
    しかも、その場合、女性側がセックスの上で優れていたり、教養や判断力、行動力が備わっている場合のみです。
    つまりは、ここで相談スレを立て、脈アリかナシか悩んでいる時点でかなり難しいとしか言いようが無いです。

    >ひどく泣いたわたしを力強く抱きしめてなだめたり、sexもものすごく丁寧だったので、数時間前のブチ切れ具合と真逆すぎて彼の心境がさっぱりわかりません。

    ★分かりませんか?
    彼、あなたに挿入したいが為にそこまでやっているんですよ。
    ここでいう彼の心境は、「己のワガママや性格ゆえでブチギレしてしまうけど、せっかくのヤレる女を逃したくない」が正解です。
    ちなみに、男性のヤりたい=好きでは必ずしもありませんよ。
    ぺこりんさん、彼のペースに巻き込まれ過ぎです。
    ブチギレてビックリさせても、上手くなだめられて、「チョロいもん」ぐらいの心境でしょう。
    (後々関係が続いたら、「それでもついて来てくれるか試したんだ〜」とか、アホらしい事をのたまうんでしょうね、彼)

    なんだか腹立ちませんか?

    私ならこんな奴、ブチギレた時点で、
    「あっそー、わかった」
    で音信不通にします。

    そんな奴にヤらせちゃったのはちょっと後悔するけど、もっと良い奴に出会えれば良いか、ぐらいな感じですよ。

    どうしても、ぺこりんさんがこの彼が良い!とおっしゃるなら止めはしませんが、良く考えてくださいね。ましてや、泣けばなだめてくれるから何とかなるとか思わないでくださいね。

    この彼とお付き合いしたいなら、もっとあなたが彼を操縦できるようにしないと無理です。

    それに、ネットでの出会いは疑い過ぎるほど疑って当たり前。彼の事をちゃんと知らないとお話しになりません。

    もっと自分に自信を持って欲しいと思います。

    厳しい意見になり、申し訳ありませんでした。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE