11歳年上の上司を好きになった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2018-07-22 08:07

11歳年上の上司を好きになった

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • たまご


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
出来れば付き合いたい、振り向いてもらいたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   18 )歳 性別( 女   )
相手 (  30  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私もその人も未婚。彼女有無は不明ですが、周りがいうにはフリーとのこと。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年に入社した会社の上司にあたる人です。
職場は皆さん仲が良くて少人数ということもあり、和気あいあいとしています。

そのため上司ともよくお話をします。
入社当時よりは仲良くなったと思います。

■具体的な相談

相手が30、自分が18ということでまずは年齢差があることがネックです。
また、その上司から私は妹とか娘みたいと言われたりしているので恋愛関係に発展する気配が全く感じられません。

でも髪を切った時に似合うよねと言ってくれたり、上司としてでしょうが気を配ってくれたりしてくれます。

関係としてはそんな感じでそれ以上でも以下でもない感じです。

希望としては上司に好いて貰いたいのが大きいです。
でも顔も可愛くないし、華奢で小柄な訳でもないし、積極的でもありません。
アピールとかが苦手です。

相手は結婚を考える歳だと思うので正直焦っています。
すぐにでも結婚することになった、と言われそうで苦しいです。

どうしたら意識してもらえるのでしょうか?
やはり18歳は恋愛対象外になってしまうんでしょうか?
せめて仲良くなりたいです。お力お貸しください

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • たまごさん、はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    片思いの成就に焦りは禁物。
    まずは年の離れた友人や、特に目をかけられ、可愛がられる部下の座を目指してください。
    絶対に好きバレしない様、下心はひた隠しにして、たまごさんの価値を、感じてもらうようにしてください。

    博士の理論では、片思いを成就させる絶対条件は「好きバレしない事」です
    好きバレすると、あなたを重く感じて、場合によっては、あなたを遠ざけるようになってしまいます。
    男性は、女性を手に入れる過程の中で、徐々に相手に価値を感じて、好きになっていきます。あなたの下心が分かってしまえば、既に手に入った女性と認識し、あなたに価値を感じなくなるのです。

    すでに好きという気持ちがバレていたり、途中でバレてしまった場合は、半年間生きているのか死んでいるのかもわからないくらい、完璧な沈黙をして彼に連絡を取らないことで、「この子は僕に気がなくなったんだな」と思わせる必要があるので、この点にはよくよく注意してください。
    もし仕事より恋愛を優先させるのであれば、会社を辞めてでも沈黙する必要が出てくる場合もあるので、好きバレ絶対禁止と肝に銘じてください。

    仲良くなるには、たまごさんの側からアプローチしなければならない事もあるでしょうが、こちらのコラムを参考に、下心を見せずにアプローチする方法を学んでいってください。

    片思いの彼をデートに誘う時!気をつけるべき6つのポイント
    https://u-rennai.jp/contents/course/647

    その他片思いの成就に必要なコラムをリンクしておくので、熟読して使いこなしていってください。

    片思いから恋愛成就!失恋せずに相手を落とすティッピングポイントとは?
    https://u-rennai.jp/contents/course/53
    【片思い1】片思いの彼と両思いになるには?するべきこと4つ
    https://u-rennai.jp/contents/course/776

    ご健闘を祈ります!頑張ってください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE