好きな人の態度が思わせぶりで、どう思ってるのか知りたいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-09-19 19:49

好きな人の態度が思わせぶりで、どう思ってるのか知りたいです。

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • あおお


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

どうしたら良いか教えてほしい。
相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 20 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態

学生で同級生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


この間ゼミ合宿があり、同い学年の女子が0人という状態でした。同室の女の先輩達も男の先輩の部屋に遊びに行き、私は1人で寂しい状態でした。

その時私が気になってる男子A君(仮名)が男子部屋に遊びに来いと誘ってくれ行くことになりました。
私とA君はよくふざけ合う中で、よくA君は私の事を知ったように「こいつはな!」みたいな感じで頭とかよくポンポン叩いたりしてくるので、彼と同室の男子達もいつものことだと見てくれているので、ワチャワチャしつつ、みんなで話したりしてました。

そして、その時のノリでA君のベッドで私が寝ることになりました。高校から恋愛経験がない私としても、少し意識してくれたらいいな、とかなり危ないことをしてると思いつつベッドに入りました。
実は前に突然A君に引き寄せられ、おでこにキスをされたこともあり、今回自分から少し攻めてみました。

そしたら、なんとA君も入ってきたんです…!私はドキドキしつつも、夕飯時にお酒を飲んでたこともあり、寝てしまったんです。

夜中ふと目を覚ましたら、腕枕&抱きしめられていて。びっくりして、起き上がろうとしたら、もっと抱き寄せられ、胸やお尻を触られたんです。自分から入ったのに、やはりそんなことしたことないですし、少し怖くなってしまい、私が身じろぐと、やめて、頭を撫でてきたんです。

頭の中がぐちゃぐちゃしてしまい、私はすぐ部屋に帰り次の日私はA君を少し避け気味になったのですが、A君は何も無かったように接してきます。

■具体的な相談

同じベッドに入ったら、そうなってしまってもしょうがない、と言う意見もあると思います。私もあの時は色々と焦ってしまい、馬鹿なことをしたと思っています。
ですが、ほんとに気になってて。
でも、このままいくとやはり都合のいい女になってしまうのでしょうか?
また彼は何を考えてるのでしょうか?
私はこれからどのような態度で接していけばいいのでしょうか?

A君は、仲良くなって2人でよく話す時「俺は一途で〜」とか「将来結婚したら〜」とか色々と自分の恋愛観を話してくれます。
この行動は少しでも私の事を好きだと思ってくれているのでしょうか?

こんな拙い長文を読んで下さりありがとうございます。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。
    厳しい意見になります。

    彼のこれは、単なる性欲からの行動だと思います。
    男性は女性と違って、
    好意がなくても性的な行動をとれるということを
    覚えておいたほうがいいです。

    そして、彼はあなたのことを、
    付き合っていなくても身体を触らせてくれる女性だと判断しました。
    これは、本気で付き合いたい場合の障害になります。
    軽い女は本命にしたくありませんからね。

    やってしまったことは仕方がありませんが、
    本当に残念です!
    せっかく仲良くなれていたのに……。
    彼の中で、あなたの価値を下げてしまいました。

    ここはいったん退いて、
    このサイトや恋愛の本を読んだりして
    男性と女性との違いを学んで、
    体勢を整えてください。
    もう身体の接触をしてはダメですよ。
    正式にお付き合いをしていない男性と、
    性的な接触は今後一切しないように。
    ふざけっこも控えてください。
    じゃないと、遊びの女にしかなれませんよ。
    簡単に触らせる女は
    愛されません。

    がんばってくださいね。

  • > No.76306のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます…!

    ですよね…。私も嫌われたら嫌だという思考があり、キッパリとした態度を取ることが出来ず、後悔しています。。

    カシューナッツさんの言う通り、身体的になど適度な距離を持つように気をつけていきたいと思います。

    実際の友達などには出来ない質問なので、このようにしっかりとアドバイスを頂けて、凄く嬉しいです。
    本当にありがとうございます!

    あおお(投稿者) 2018-09-19 22:56


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE