別れるか迷ってます

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 浮気の相談

公開日:2018-09-22 13:53

別れるか迷ってます

▼ コメントを見る(3)

  • 32歳
  • コーセー


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

男です。長文失礼します。彼女は23です。付き合って5年、今は同棲しています。彼女からの猛アタックで付き合う事になりましたが、私は以前元カノに2連続浮気されもう彼女はいらないと思い彼女作らず4年たってから今の彼女と出会いました。その過去を話した時に私は絶対しないから!と猛アタックされ、しぶしぶ付き合う事になりました。それからは喧嘩もなく仲良く順調だったのですが、同棲する前に彼女の家に泊まりに行っていた時【一年前】ふと携帯がきになり、見てしまったのです。ラウンジでバイトし、金を稼ぎブランド物を買い。私は本当にショックで、ラウンジやギャバなんて、女を抱きたいと肉欲の塊が行くとこですよね?そんなところに行って自分は大丈夫だと高をくくり男が口説くチャンスを与えてるのに本当にムカつき、その上そんな金で自分を着飾って、そうゆう女が心底嫌いなので別れると言い家を出ました。彼女は泣きながら追いかけてきて、話し合った結果元通りに戻りました。ですが一度失った信用はやはり戻らず、俺はパリピは嫌いクラブに行くようなやつも嫌い!と付き合う前から断言しており、私も嫌いといいながら、クラブに行くわ、ラウンジで働くわ、相席屋にいくわでもうめちゃくちゃです。ラウンジは生活のため、他は友達との付き合いといいました。そんな付き合いするような奴はきってしまえ!といったのですが、聞かず。もう行かないとのことでした。それから月日がたち、現在、ラウンジで派遣バイトしており、相席屋もいくわクラブに行くわです。
自分からイベントを聞き出し誘い、ラウンジも自分から今日いけますか?などときいており、相席屋で出会った人が焼き肉つれてってくれるって(笑)いかない?と友達にきいていたり、家では忙しいから疲れているからと、洗濯もせず人の部屋に来てはちらかしていき、洗い物もしない人に甘えっぱなしです。疲れているから!!と言いながら仕事終ってクラブに行くようじゃそれは疲れますよね?(笑)

結婚も視野に入れてたのですがこんなパリピと結婚したらえらいことになるんじゃないか。と思いつつ変わってくれるかな?とも思っています。でも前に別れそうになったときに、俺はお前の嫌がることはしない。だからお前もやめてくれ。それでもしたいなら別れてフリーになってから、ヤリマンでもパリピでも何でもなってくれといってます。

浮気の証拠はなかったのですが、問題ありですよね?ご意見お聞かせください
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 年下のギャルみたいな彼女さんに価値を感じている間は周りが何かを言ってもやめないでしょうね。コーセーさんも同棲するくらいなら腹くくってプロポーズしたらどうなんですか?

    コーセーさんがどうしたいかですよ^_^

    別れるのか?
    このままの気楽な関係を続けるのか?
    プロポーズをして白黒つけるのか?

    人それぞれですので、そんな彼女でも結婚をしたい程に好きならばそろそろ手を打ったらいかがでしょうか?コーセーさんは32歳、そろそろ年齢的な生物学的な子供を産み育てる結婚、パパになるおつもりでしたらちょうどいいお年頃ですよね。

    案外、彼女のような女性は結婚すると元気な子供を3人くらい産んで落ち着いてくれる気はしますけどね^_^

    MARY  2018-09-22 16:29
  • コーセーさん、はじめまして。

    彼女さんが「浮気しない」
    という約束を守っていることと
    いわゆる品行方正や生活習慣とは
    問題が全く違いますよ。

    コーセーさんの好みと
    彼女さんの好みが違うという
    現実がそこにあるだけでは?

    私なコーセーさんが正しいとは
    特に考えませんし、彼女さんが
    特別破天荒だとも考えません。
    ただコーセーさんが結婚するに
    あたって価値観の異なる女性と
    生活を共にすることが難しいと
    お考えなら

    彼女さんに頭を下げてでも
    お別れしてはいかがでしょう。

    もっとも、一見して
    清く正しく美しかったとしても
    浮気しない保証はありませんし
    (笑)

    気の向くままに過ごしているから
    声を掛けてきた男性なら
    誰でもHするとは限りません。

    このご相談に関しては
    コーセーさんの価値観の
    問題ではないでしょうか。

    ちなみに私の外見は
    男性からみると地味で
    浮気など考えたことも
    なさそうな一途なタイプに
    見えるそうですが

    実際のところは
    そうとばかりも言えません
    (爆)
    ので

    こんなところでコソコソ
    彼女さんの愚痴を垂れ流すのは
    卑怯じゃないかとも思うのですが。



    Vitz  2018-09-22 16:32
  • コーセーさん こんにちは。

    はい。問題大有りですね。

    まぁ、23歳ですからね。
    若さだけで価値があり、
    勢いもあるわけですから、
    いわゆるヤリマンな時期もあるでしょう。
    それなりに調子に乗った時期もあり(笑)
    それなりの経験も積んだ私からすれば、
    彼女は、まだ「ガキ」です。

    彼女がもう少し大人になって、何かに気がつき、学びを得て変われれば良いですが、

    このまま今の状況を続けて大人になっていけば、いずれ彼女は今遊んでいる男達、またそれに似たような男達に見向きもされなくなるでしょう。

    あるいは、どこかでアホな男に引っかかり社会生活も困難なほど傷付けられたり、騙されて身ぐるみ剥がされる程の事があるでしょう。

    そうでもならない限り、彼女は目が覚めないと思います。

    結婚しても確実に変わらないと思いますよ。

    ますます甘えるようになるんじゃないですか?

    親御さまに胸を張って彼女を紹介出来ますか?

    彼女は「ガキ」ですから。

    水商売に関しては、事情により受け入れざるを得ない場合も無くはないと思いますが、
    ここまで信頼崩されるような事があって、それでもまだ彼女の所に留まっているのが、不思議です。

    ご相談文を拝見する限りですと、彼女はコーセーさんをいいように利用しているように見えます。

    何らかの事情があって、ラウンジやキャバで働いて頑張っている人は、その繋がりでそういった遊びをする事はあっても、生活の上ではきちんとしており、ましてや人の家でお世話になっていて、散らかしっぱなしなどは絶対にしないです。

    もし大切な相手がいるならもっと配慮のある行動をするはずです。

    >俺はお前の嫌がることはしない。だからお前もやめてくれ。それでもしたいなら別れてフリーになってから、ヤリマンでもパリピでも何でもなってくれといってます。

    ★浮気の証拠がどうとか関係ないです。
    この言葉通り、思い切って彼女を放り出してください。それが彼女の為です。
    どれだけ時間がかかろうと、彼女自身が今の状態で思い切り痛い目にあわないと、変わらないです。
    一度彼女はどん底を見る必要があります。

    私は、今彼女に不信感を抱いたコーセーさんの気持ち、価値観を尊重し、「本物の優しさ」で彼女に接して欲しいと思った次第です。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE