ネットでの出会い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-11-16 20:05

ネットでの出会い

▼ コメントを見る(4)

  • 21歳
  • chocomaron


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私はSNSで1週間前に出会った男性と昨日、初めてお会いしました。実際に会う日まで毎日寝落ち電話をしていて、お互い話していて楽しくて落ち着く関係だと言い合っていました。初対面の日は昼食を共に食べてカラオケに行き、意気投合して付き合うことになりました。一般常識としては、私のとった行動は非常識なのかもしれませんが、私が唯一付き合ったことのある方と出会ったその日に付き合い、5ヶ月お付き合いが続いた経験もあり、私の中では、お互い好きになったら即付き合っても良いという価値観があるため、このような形でお付き合いを始めました。ホテルに行き、性行為をするときに避妊具のサイズが合わずに外出しでしてしまいました。ですが、妊娠が不安になりアフターピルを今日飲みました。実は8月にも同じようなことを繰り返してしまっています。8月のことは親や友達に言いましたが今回のことは流石に身内には相談できません。そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですが、
①彼は結局、ヤリ目だったのでしょうか。
(今日初めて会い終わった後、メッセージを送ったのですが6時間くらい返信が来ません。もしかしたら今日彼がとても疲れていたので寝ているのかもしれないのですが不安で溜まりません。)
②もし妊娠していた場合、彼に伝えるべきですか。
③同じような経験をしたことがある、または聞いたことがある方はいらっしゃいますか。

回答よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    私がアプリで出会った半数の男性は当日告白してくるタイプだったので、参考になれば…

    >①彼は結局、ヤリ目だったのでしょうか。
    (今日初めて会い終わった後、メッセージを送ったのですが6時間くらい返信が来ません。もしかしたら今日彼がとても疲れていたので寝ているのかもしれないのですが不安で溜まりません。)

    まず、投稿時間を見たら20時だったのですが、そうなると遅くとも14時には解散してたという事ですか?
    ランチしてホテルに行って即解散ですか?彼の言葉ではなく行動が誠実かどうかを思い出して見て下さい。

    このサイトのぐっどうぃる博士はお付き合いした当日に体の関係を持つ事を進めていません。男性の女性を追いかけたい欲が満たされクーリングオフ(フェードアウトや、付き合う事をキャンセル)されやすいからだそうです。

    私の今の恋人も当日告白タイプでした。当日私もOKしました。…が、体の関係を持ったのは4回目のデートです。

    ネット経由の男性の「付き合って下さい」は、性欲からくる言葉だと思っています。
    それを「こいつとヤりたい!」から「この子がいい、この子を独占したい、この子じゃなきゃダメ」と執着を作らせるべきです。
    その執着を作りやすいのが体の関係を持つ前のような気がします。

    彼の職場の人や友人に彼女として紹介して貰えるなら、ヤリモクではないと思います。連絡はとりあえず1週間様子見してはいかがでしょうか?
    焦らず良い関係を作っていけると良いですね!


    >②もし妊娠していた場合、彼に伝えるべきですか。

    それはもちろんです。ですが、確実に妊娠してると分かってからにするべきです。
    彼の連絡先や職場は把握していますか?
    彼のプライベートの情報をほとんど知らない場合、逃げられたら泣き寝入りなので、ご自分の体はご自分で守って下さいね。


    ③同じような経験をしたことがある、または聞いたことがある方はいらっしゃいますか。

    上記の通りです。今の恋人と来年結婚予定です。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。

  • chocomaronさん、はじめまして。
    ネットでの出会いは否定しませんが
    chocomaronさんの感覚が
    純粋というか無防備過ぎて
    心配になります(汗)

    失礼ですが、
    性感染症の検査をすることも
    お考えになった方が
    良いと思いますよ。
    (別に必ず感染するとは限りませんが
    そういうリスクもあるということです)

    ①6時間以内に返信が無くても
    身体目当てだとは断定できません
    が、いついかなるときも
    即レスが来るから
    身体だけではない目的つまり
    恋愛関係なのかといえば

    それも何か違う気がします。
    chocomaronさんは常に
    構ってくれる異性を求めており
    同じような男性との
    依存関係を強く希望している
    のであれば、ご相談のような
    心身を自ら危険に晒すような
    行動を繰り返すことも
    無理は無いかもしれないですね。

    ②妊娠していた場合、
    堕胎可能な5か月以内に
    産むか堕胎するか決めなければ
    なりませんが、
    堕胎には(ざっくり)30万
    産んで育てるには当然もっと
    お金が必要です。
    chocomaronさんだけに負担できる
    金額ではありませんよ。
    彼さんに伝えるのは当然ですし
    そもそも付き合っても無い時に
    妊娠するリスクは避けるのが
    女性一般の常識ですね。

    私から見ればchocomaronさんは
    非常識というよりもむしろ
    「釣り?」くらいですね。。。
    びっくりしました。

    ③重度のギャンブル依存で
    入り浸るパチンコ屋でナンパされ
    そのまま同棲して入籍した女性が
    私の身近にいらっしゃいますが
    彼女は早くに家族を失い
    かなり厳しい環境だったので…

    天涯孤独というならまだしも
    chocomaronさんには
    報告する家族もいらっしゃる
    ので、ネットで出会いに
    ハマって妊娠なり入籍に至る前に
    家族から止められそうですね。

    妊娠は女性にとっての現実です。
    厳しいようですがchocomaronさんは
    ネットでの出会いが怖いとは
    思わないのが「とても恐ろしい」
    と私は思う訳です(苦笑)



    Vitz  2018-11-18 19:24
  • > No.77596のコメントへの返信

    rabbit furさん、はじめまして。貴重なコメントありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。

    ①ランチ→カラオケ→朝までホテル
    このような流れでした。

    ②彼とあれからやり取りをした内容は衝撃的でした。バツイチ子持ち(元妻が親権)で、私のことは好きだったのは本当だけどバツイチ子持ちだという理由で、私のことをもう好きにはならないと言われ、私が送ったメッセージに既読無視していたのでブロックしました。妊娠していたらどうする?という質問をしたところ、妊娠は絶対ない。の一点張りでした。私は不安と自分の情けなさ、責任感のなさに押しつぶされそうでした。あれから2ヶ月経った今、生理が二回きて、妊娠はおそらくしていないと思います。最近は、自分がした過去に反省し、自分の身体を大切にしながら生活しています。

    自然に良い人に出会えることを焦らずに待ってみようと思います。お騒がせ致しました。



    chocomaron(投稿者) 2019-01-23 19:04
  • > No.77610のコメントへの返信

    Vitzさん、はじめまして。ご丁寧にコメントありがとうございます。そして返信遅れて申し訳ありませんߙǢ
    ♀️


    実は、私は一度クラミジアに感染したことがあります。薬で完治した後にまた同じことを繰り返してしまいました。失恋のショックを他の男で埋めようと必死でした。ですが、11月からの2ヶ月間、とても反省をして軽はずみな行動を慎み、なんとか彼氏がいなければいけない!という考えから、彼氏ができればいいなぁ。という考えになることができました。
    彼氏ができる20歳までは処女を貫いてきた私が、失恋をきっかけにガードが緩くなってしまいました。消したい過去ですが、これも自分の人生の一部として受け入れて、将来に生かしたいと思っています。

    最近は、母親に心配されながら見守られながら、そして友達にも支えてもらいながら生活をしています。本当に大切にするべきものに気づかされました。これからは、真面目なお付き合いができるよう、軽率な行動は慎んでいこうと思います。


    chocomaron(投稿者) 2019-01-23 19:20


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE