些細な事がきっかけで仕事に行かなくなってしまった彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2018-12-06 16:36

些細な事がきっかけで仕事に行かなくなってしまった彼氏

▼ コメントを見る(0)

  • 33歳
  • ゆき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい。
うまく行かなくなった関係を修復したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  33  )歳 性別(   女 )
相手 (   35 )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私も彼も未婚ですが、彼は既婚者と付き合っていて元カノとも別れていません。

以前ここで二股されていると相談させていただいたものです。

◼️具体的な相談

たった10日間ですが沈黙をし、彼との連絡をたち過ごしていましたが、ラインや、メール、電話にも何の反応も示さなかった為、彼が私の家に手紙を入れていきました。

ほんとにバカやけどあなたのことが好きです、思い出にしたくない。連絡下さい。と書かれていました。

沈黙期間が短すぎるなとは思ったのですが、嬉しかったのと、可哀想な気持ちになって、連絡をとってしまいました。

その時に私はあなたのことがすごく好きやったけどあなたはちゃんと付き合う気がないようなので別れましょう。と送りました。

けじめをつけると彼は言ってくれましたが…
未だに元カノと不倫相手と連絡を続けています。

私を不安にさせたくないからずっと一緒に居ようと言ってくれ一緒に暮らしてとても幸せな思いでいたのですが、その数日後くらいから仕事を休む事が続きました。
2、3日くらいで仕事に行くのかと見ていると1週間、1ヶ月、3ヶ月…4ヶ月目に突入しました。
彼自身貯金はほとんどできておらず、生活がどんどん厳しくなっていきました。

次の月に支払いするお金がない。と言われましたが、私がお金を渡してしまえばこのままずっと働かなくなるのではと思い渡していません。
その頃から1日中寝ている事が増え、会話も減り、私に冷たくなりました。

彼氏の冷たい態度に疲れていたのと、私がいることで仕事に行かなくても大丈夫だと思わせてしまっているのではと思い自分の家に戻りました。
それから連絡はありません。
どうしていくのが正しいのでしょうか?
彼氏との関係の修復は難しいでしょうか?





▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE