ゴムの数が合いません。浮気?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 浮気の相談

公開日:2018-12-15 15:08

ゴムの数が合いません。浮気?

▼ コメントを見る(3)

  • 22歳
  • なぎこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
浮気しているのか、していないのか
私のことを好きでいるのか


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリで知り合い、きちんと会って話をして付き合うことになりました。4ヶ月になります。
先月辺りからゴムの数が合わず、とても不安になっています。

■具体的な相談

付き合って2ヶ月程は悩むことは少なく順調にお付き合いしていたのですが、10月頃から色んなことに悩んでいるので相談させてください。

数が合わないなと最初に気づいたのは11月上旬です。
10月上旬に会いましたがお互い休みも合わないのもあり2週間ほど会っていませんでした。あとこのとき新しい箱を開けました。
下旬にまた会い、その時は私が生理なのもありHはせず、数えることもしませんでしたし、生理だと伝えても彼は会ってくれました。
11月には2回会い、どちらもHをしました。Hだけでなく少し遠出して出掛けることもしました。
その月の2回目に会った時に数を数えたのですが、新しく箱を開けて使った個数と数が合わず1つ足りなかったのです。

そして12月には泊りがけで遠出をして、お高い旅館に泊まりに行きました。
その時も泊まった2日間に1回ずつHをしたのですが、前回会ってした時からまた1つ減っていて数が合わないのです。
前回数えたら残り8個で、今回する前に数えてたら残り7個になっていました。
新しく箱を開けた時からHは5回したので残り7個になるはずですが、実際は5個しか残っていません。
この2か月間で彼の地元の友達が泊まりにきたり、実家に帰り友達と遊んだりしていたのでその時にふざけて遊んだのかなとも思いました。

数が減っていて不審に思われないように補充するなり、数えられなくするなりしますよね?
でも旅館でも、彼宅でも隠そうともせずした後はゴムと箱を床に散乱させている状態なのです。

ずっともやもやしています。
彼に直接聞いたのとても彼のことを疑っていることになるし、信頼されていない、疑われていると彼も感じるはずです。
しかもゴムの数を数えていたなんて引きますよね。
でももし問題が解決したとしても、このまま付き合っていていいのかと思うところもあります。彼と居ても幸せにはなれないと。
彼と会っていない日は大体連絡がないとか、何かでずっと不安になっていてひどいときは食欲もわくことがない日もあるのが現状です。
友達には「そんな恋愛してて疲れないの?」と言われました。
彼は私が不安になっていることを知りません。人も気持ちを考えないところがある人なのです。

彼は自分勝手なで人も気持ちを考えないところはあるけど、気遣ってくれることもあるし、旅館へ泊りに行った際には交通費を他の細かい飲食代をすべて出してくれたり、〇〇行こうよ!と誘ってくれるのです。
連絡は私からすることは多いけどきちんと返してくれるし、彼からもしれくれる時があります。

たくさん色んなことをしてくれる彼ですが、自立していてモテるし自分に自信を持っているし、話を聞いていると女性の扱いも慣れているようです。
一方私は経験が少なく、Hは彼が初めての相手です。あととても自信がありません。

もしセフレが居たとして、ちゃんと割り切っていると知ってもこのまま付き合っていていいのかわかりません。
合わない日が続いたら「ああまたあの人としてるんだろうな」と絶対に考えてしまうと何となくわかります。

彼に不安を思いを伝えたいけど、ゴムの数が合わないとか減ってるとかきちんと言った方がいいのですか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • なぎこさん、はじめまして。

    ゴムの数が合わないから
    浮気しているのかと
    問い詰めるよりは
    ゴムを数えることをやめて
    なるべく今まで通りを
    続ける努力をされた方が
    良いと思います。

    見て見ぬ振りをすすめる
    つもりはないのですが。
    ゴムの数を数えて浮気相手の
    特定は出来ません。
    彼さんが認めない限り
    本当のところはわからないと
    私は思うのですが。

    そもそもなぎこさんは
    彼さんに対する不安を
    根底におもちのようなので
    浮気が事実かそうでないか
    に関わらず、

    彼さんとの関係を続けていくのは
    厳しいのかもしれません。
    浮気していなくても
    信頼関係が崩れた場合は
    別れを選ばざるをえない
    こともありますので

    よくお考えになって
    後悔しない行動を
    選択してくださいね。

    Vitz  2018-12-15 21:29
  • なぎこさん、はじめまして!

    ゴムの数が合わないの、まるで怪談ですよね。

    私も経験があります。私の場合は最終的にクロでした。

    その前に付き合った彼氏の浮気が判明して、許しても気になって疑ってしまったりと辛い日々が続いた経験があったので、この元彼の時には浮気が確定したら即座に別れました。

    浮気をしているかもしれない、という時には、何も聞かず普段どおり振舞って、「確実な証拠が出てくるまで泳がせる」というのが鉄則になります。

    浮気に気づかないふりをしていると、彼はいつかはボロを出すと思います。

    確実に浮気してる、とわかればその証拠を突きつけて、別れるのか許すのか、どうするのかはなぎこさん次第です。

    お岩さんのようにゴムを数えていると、なぎこさんの不安が増すだけで何も分かりませんのでやめましょう。

    また、友だちとふざけてゴムで遊ぶなどというのは中学生でもないのでとても確率は低いと思います。


    私の場合ですが、出会いはナンパのようなものでした。こちらのサイトでぐっどうぃる博士の理論などを知っていたものの、齧っている程度でしたので、
    気が合うな、楽しいな、というだけで相手のことをよく知りもしないのに、「付き合って」ときちんと言われたから大丈夫だろうと、付き合いました。


    決定的な証拠は、女性からの手紙とゴムの残骸でした。ワンナイトのようでしたが、ゴムの数の減りの回数から言っても何度もいろんな人としてたのかもしれません。

    後から分かったことですが、アプリにも登録していました。元々性欲が強く浮気症だったのかもしれません。だからアプリやナンパをするんでしょうね。
    彼は付き合っている間、彼女として扱ってくれましたし楽しかったです。つまり、彼女として大切に扱ってくれてるから大丈夫、とはならないのです。

    なぎこさんと同じように、生理の日はしなくても一緒に寝てくれました。また、同じようにいつも「不安」がありました。

    ゴムの数が合わない、と気づいてからも相手には何も言わずふつうに過ごしていましたが、もやもやするし不安だし悲しいし、とても辛かったですね。

    その辛さがあったから、ズルズルとせず思い切って別れられたのかもしれません。

    お付き合いは合計半年ほどで終わりましたが、一度付き合い体の関係も持った相手にはやはりそれなりに執着心がわくものです。別れるのもかなりエネルギーが必要です。

    なぎこさんはアプリで出会って、「きちんと会って話をして付き合うことにした」と書かれていますが、

    このサイトでもよく「ネットでの出会いは疑いすぎるほどに疑え」と言われています。
    初めて会った相手と、ほんの数日ただ「会った」「話してみた」だけでは相手のことは何も分かりません。

    すべては分からないかもしれないけど、時間をかけて相手を観察して客観的な事実を重ねていくことが必要なのかなと思います。
    そうしないと、最終的に傷つくのはなぎこさんなので。

    なぎこさんの感じている不安は「彼を知らない」からきているものではと思います。彼がどんな人間か知っていたら、浮気してるかも、連絡がないな、などと不安になることはあまりないのではと思います。

    私自身の失敗を踏まえ、今後は「付き合う前に」相手の身元などきちんと確かめてから、お付き合いをはじめることをおすすめしたいです。

    とりあえず今回は、今のところはまだよく分からないという状況なので、普段どおりに過ごして、彼の様子を見る、泳がせる、だと思います。

    shion  2018-12-18 12:19
  • コメント失礼いたします

    ゴムの数が減ってる⁉︎
    浮気してるの?

    って聞いて

    はい
    してます

    なんて言う男はそうそういません

    聞くだけ無駄です

    他の方々がコメントされてるように
    泳がしましょう

    いつか絶対ぼろがでますから

    確たる証拠を、掴むまでは
    ほっておきましょう

    ゴムの数!!!
    ってカリカリしてるより

    他の人に盗られないように自分磨きを頑張ってくださいね

    証拠を見つけた時は
    ガツンといきましょう

    私見です
    失礼いたしました







▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE