気になる人の気持ちを知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-01-14 19:02

気になる人の気持ちを知りたい

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • cha


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

気になっている人とお付き合いしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25  )歳 性別(  女  )
相手 (  27  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど

2人とも未婚、恋人なし(自己申告)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


私の職場に一年ほど前に彼が入ってきた(他職種)。
職場内で会う時に仕事のことで話しかけられたり、挨拶しているうちに顔見知りになった。
職場の大規模な忘年会で、他愛もない話をしていると連絡先を聞かれ、まずはみんなででもいいので飲みに行きませんか?と誘われる。

年が明けてから何人かで飲みに行き、みんなかなりお酒が入り二件目に移動する途中、今度は2人で飲みに行きたいから誘ってもいいですか?と聞かれ、是非にと答える。

二軒目のカラオケでもかなりお酒を飲み、彼は私に可愛い〜といいながらべったり状態。
帰りはふらふらの私をタクシーに乗せてくれ、キスをされた。

翌日、タクシーに乗せてくれたお礼をLINEし、ご迷惑をおかけしましたと謝罪。
迷惑かけてないよ、今月中2人で飲みに行きましょうとお誘い。飲みに行く約束を取り付けました。



■具体的な相談

普段からお酒は強い方ですが、飲まれてしまい男性とキスまでしてしまったのは初めてです。大反省し、いいなと思っていた男性でしたがもうきっとだらしない女だと思われただろうと半ば諦めて謝罪したところ、思いがけずまた誘われて浮かれてしまいました。

浮かれすぎて失敗しないためのアドバイスを頂きたいです。

①この場合のお誘いとは下心でしょうか?

②ここから本命彼女になれるのでしょうか?また、なるためにはどうしたらいいでしょうか?


まだ本格的に好きになったわけではないですが、できればこの出会いを無駄にしたくないです。
アドバイスよろしくお願いいたします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。飲まれてしまったのは、ちょっと失敗ですが、彼からのまたお誘いがあるのは良いサインだと思います。

    ただ、夜のデートは怪しい雰囲気になる可能性が大です。

    健全な交際に発展させたいなら、昼間のデートをするよう、おススメします。

    こういう所があって、行ってみたいんだけど、連れてってくれませんか?みたいに誘うのはいかがでしょうか。


    Disa  2019-01-14 20:07
  • > No.78613のコメントへの返信


    なるほど…
    次飲むときはさくっとにして、もしいい感じなら次はそのように誘ってみようと思います!

    自分から誘ってもいいのでしょうか…?

    cha(投稿者) 2019-01-15 07:53


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE