元ホストとの恋愛

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-01-27 17:18

元ホストとの恋愛

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • きら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手にも私を好きになってもらいたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 19 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
友達だと言ってくれてるが、お金を要求されることもある

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年春にホストと客として出会い、彼のエースとして貢献するが昨年夏頃に自分の精神が理由で通えなくなり、彼もホストを辞める。その後何度か縁を切られそうになるが、私が何とかお願いして関係を繋いでおいてもらう。彼がホストを辞めてからは、彼が何か買ってほしい物がある時に呼び出されて会うような関係になる。

■具体的な相談
彼は先日一緒に出掛けた際、「きらと一緒に買い物したり、ご飯いったり、カラオケ行ったりするのすごく楽しい。俺あまり友達もいないくらいわがままで自分勝手でガキなのに、ずっと仲良くしてくれててありがとう。」と真剣に言ってくれました。今まで本当に沢山揉めて、何度も縁を切りそうになって、それでも今ようやく彼がそのようなことを言ってくれるくらい関係が安定してきました。彼自身にも私自身にも心の余裕ができてきているので、これから少しずつ特別な存在になりたいです。
彼はホスト時代から「きらはただのお客さんじゃない、友達以上恋人未満みたいな関係」と言っていて、今も忙しい合間を縫って私と会ってくれたり連絡を取ってくれたりしているので、彼の中でどうでもいい存在ではないのかな、とは思います。
この先の私の行動次第では“永遠にただの金づる”にもなるし、“恋人”にもなり得ると思っています。
どうかアドバイスをお願いします。

以下私から見た彼の性格です↓
カッコつけたがり、自己主張が激しい、自分の意見をしっかり持っている、けど意外と人からの影響は受けやすい、かなり大人ぶっている、でも考え方はたまに幼稚な時があり、自覚してないと思うけど割と情緒不安定、結構ナルシスト、基本的人には優しい、しかし損得勘定で人を選ぶ面もある。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    こんにちは

    脈があるか無いかは、彼の言葉ではなく行動に現れていると思います。

    >昨年春にホストと客として出会い、彼のエースとして貢献するが昨年夏頃に自分の精神が理由で通えなくなり、彼もホストを辞める。

    推測ですが、彼の太客は貴女しかいなくて、ホストとしてやっていけないので辞めたのかもしれませんね。
    ご相談文を全て読んで思いますが、言葉で女性を惹きつける能力が低い男性だと感じます。19歳なら普通かもしれませんが。


    >その後何度か縁を切られそうになるが、私が何とかお願いして関係を繋いでおいてもらう。
    >彼がホストを辞めてからは、彼が何か買ってほしい物がある時に呼び出されて会うような関係になる。

    会えるのは彼が買いたい物がある時だけなのなら、それが彼の答えだと思います。とても分かりやすい男性だと思います。

    今後半年は彼にお金を使わないでください。飲食店やカラオケ等で割り勘はありです。
    それで彼が離れていくなら、彼を切ることをお勧めします。

    彼から体の関係を求められたら
    「私は恋人としか体の関係はもたない」と断って下さい。付き合うためのカードになります。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。

  • > No.78872のコメントへの返信

    >rabbit+furさん
    さっそくのコメントありがとうございます。
    脈があるか無いかは、彼の言葉ではなく行動に表れている、
    という言葉が身に沁みました。

    まず、彼の太客が私しかいなかったという推測は、まさにその通りです。
    彼と私が出会った頃はまだ彼がホストを始めたばかりだったので、他にあまり指名客がおらず、すぐに私が太客になりました。
    最初のころは他にも何人かお客さんがいたようですが、そのうち皆切れてしまい、私だけになったみたいです。
    彼がホストを辞めた理由としては、確かにそれが大きいのかなとは思います。一応、彼は「私が通えなくなったからやめたわけではない」と言っていましたが...。

    彼は言葉で女性を惹きつけるのがうまくないというお言葉、素晴らしい観察力だなと思わず感心してしまいました。
    彼はかなり口下手なので、特にLINEは苦手らしいです。直接話しててもなんだか話が噛み合わないときがたまにあります。
    ホスト時代も、「自分は色恋営業はしない」とよく言っていたので、甘い言葉を言われたこともありません。他の人に対しても同様だったと思います。

    そうですね、買ってほしい物があるときだけ誘ってくれるのは彼の私に対する気持ちを表していますよね。私に対してお金以上の価値を感じられないんだろうな、と思うとやっぱり少し悲しいです。

    今後半年はお金を使わない...
    私もできればそうしたいし、実際以前は「次にお金を求められたら縁を切ろう」と思っていました。
    でもいざ会おうよ、と言われると断れない自分がいます。
    先日会おうと誘われた時も、
    「欲しいピアスと洋服があるんだよね!」
    と言われ、もしかしてそれは私が買うの?と聞いたら、「当たり前じゃん」と言われてしまい、目の前が真っ暗になりました。
    だから一度それは断ったのですが、
    「俺基本的に自分から人を遊びに誘うことはないんだよ。きらと一緒に買い物できたら楽しいだろうなって思うから誘ったんだよ。」など色々言われて結局折れてしまいました。
    「無理に買ってほしいってわけじゃないし、買ってくれないなら縁を切るとかじゃない」
    と言っていましたが、実際私が彼にお金を使わなきゃ会ってくれない事実は変わらないし...
    でもこのままお金を使い続けても恋人にはなれないですよね。

    できる限り今後彼にはお金を使わない方向で、自分の心を鬼にしてみようと思います。

    ちなみに今まで彼に枕をされたことはないので、今後も体を求められることはないと思いますが、そのアドバイスも頭に入れておこうと思います。

    コメントありがとうございました!

    きら(投稿者) 2019-01-27 18:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE